土曜日ゎ初ディフュージョン!!

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

ハロウィンシーズン真っ只中、そこかしこで
イベントが開催されてマスね~(●´ω`●)
前日の同窓会に集中してて、土曜日ゎ
特に何も予定が無かったので、
せっかくだからディフュージョンに行く事に
しましたょ!!

2日連続女装も既に珍しくもナイわけデスが
前日の仕事明け突貫工事より時間に余裕
があるので、保たせるメイクを施しマス♪



カラコンもグリーン(●´ω`●)
リップゎパープル
ドンキのシール( ´艸`)

急に決めたので、がっつりハロウィンの準備
ゎできませんが、雰囲気だけで...
でもスカパン+シアータイツで脚ゎ出していきます
ょ~♪



それにしても寒い彡(-ω-; )彡ビュー
小雨も降り始めた中を会場に向かいマス
相変わらず歌舞伎町ゎ人が多い!!

会場に着くとまだ人出がナイ(;^_^A
クラブイベントゎ0時まわらないと温まらない
事を忘れてマシタ
さらに知ってる人も少ないので、
ディフュージョン行くって言ってたエリカサンに
泣きのDM(;^_^A

エリカサン達がいらっしゃる間に、麗人でも
お会いした事のあるハルサン、アクトレスでお会い
した梓チャンを見つけマシタ!!


梓チャン♪
ぬらりひょんの孫のキャラだったかな
足元までばっちりデスね


ハルサンもお久しぶりデス!!(●´ω`●)

ここがSNSでもよく見かけるディフュージョン
の撮影コーナーデスね~

そしてエリカサンと姫サン、お久しぶりで再開
できて感動だったVJのれなっちサン♪



帽子ゎ目元が暗くなってダメデスね~(;^_^A

そのほかにも

ピカチュウゲットだぜ!!
メッチャかわいいピカチュウいました♪


すごくかっこいいマスクのお二人!!
完成度高過ぎデス(゜ω゜)

でディフュージョンゎ個室がたくさんあって、
そこに人がバラけていて、フロアにゎあまり
人が居ない感じデシタ
私ゎほとんどカラオケルームで歌ってるって
感じで、仮装とメイクが皆さんすごい事も
あって誰が誰なのかよく分からない(T ^ T)

そんな感じで結局5時までいて、お腹が
減ったので前日楽しかったJointサンの
朝営業に(≧∀≦)
さばの味噌煮とご飯とお味噌汁がほんと
朝定食って感じで美味しかったデス♪
お値段も安い(゜ω゜)

なぜか常連サンがガンダム0083を見始めて、
見てたら帰れナイじゃないか!!
と思いながらも誘惑を断ち切って
7時に帰宅しました(;^_^A



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディフュージョンお疲れさまでした。

ついにこのブログに掲載してもらえる日が来るとは\(^_^)/
うれしいです。

キャラは、ぬらりひょんの孫のつららちゃんです。
なかなかあの髪のながさになれなくて悪戦苦闘してました・・・(+_+)

音楽とかすごくてなかなかゆっくりお話とかも出来なかったので、機会があればどこか一緒に行きましょう。

Re: No title

梓チャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

コメントアリガトウゴザイマス!!(●´ω`●)
ディフュージョンお疲れ様デシタ!!
知ってる子がいて、ホント良かったデス♪
魔女やアリスとか洋風な人達の中での
かわいい妖怪!!目立ってたね♪
またご一緒できたらイイなぁ(≧▽≦)

こんばっこん

お疲れさん
第二回のディフュ~ジョンに行った事あった・・・ような・・・
ビックリする男の娘たくさんいたかなi-277

水曜にじゅんちゃぁんの年上の妹に会って来ました
写真で見たまんま可愛いかったし歌声女の子だったi-237
私がバンド始めた頃コピーしたバンドも同じで話し盛り上って、そのバンドのボーカルさんと写真撮ってたのにもビックリでにあちゃん恐るべしi-229

風邪引いてない?

Re: こんばっこん

まやのチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

水曜麗人イイなぁ(●´ω`●)
国民の妹みあチャンにお会いしたんです
ね~!!メッチャかわいいっしょ♪
みあチャンに会えなくなったのゎホント寂しい
デス(´・ω・`)
確かに話会いそう( ´艸`)
ギタリスト同士だよね~!!
ディフュージョンゎハロウィンメイクとかファッションの子
がたくさんで眼福デシタょ~♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad