さっきまで麗人

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今日は水曜日!ってことで
はいっ


地縛霊がブーたれてます(笑)

今日は水曜日らしく、落ち着いた
店内でしたぁ
麗人掲示板で最も見かける先生サンと
その次くらいに見かける希実姉ちゃん
がいらっしゃってました!
どれだけ見かけるかはここから
チェキラ~♪(あかん古い)
女装スナック麗人
ここにもよくコメント入れてくれる
希実姉ちゃんは、実姉のように私が
慕ってる方デス
私より2ヶ月ほど前に、薫ママにお化粧
してもらったことから、麗人のごく一部
で、私と希実姉ちゃんは次女と三女
なのです(#^_^#)

なかなか会えないから、会えたときは
とってもウレシーんデスミエナイかもしれませんが照れ(〃・ω・〃)

そんな希実姉ちゃん、スゴク研究熱心で
私なんかより女子力高いし、
行動範囲も広くって、会う度に吃驚!
あと、お話しの引き出しもタクササンあって
憧れのオネーサマ。
私も真似してヒール買います
(`・ω・´)シャキーン

薫ママからの信頼も厚い、自慢の姉上
とうとうここにもご出演願いますょ
ジャジャーン

イヤン、おさげがカワユス(´ー`)

私のこともスゴク理解してくれていて
適切なアドバイスをいただけます!

女装してここに居るって以外は(笑)、
スゴクステキな大人の常識人!
これからも頼りない三女をヨロシクね
希実姉ちゃんこれからも度々ご登場
して頂きますのでお楽しみに~

本日の歌~♪
薔薇とノンフィクション
なんかTV番組のエンディングだた
と思うけど、何だろ?
あ、ヒカルさんみたくこれ問題にします!



読んで頂いて
アリガトウゴザイマス!
追記
おかしな人がクネクネしながら歌ってます
十分ご注意下さい(o_ _)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんちゃま~~

真夜中に、、きいてしまいました。
しぐさも、
ういういしいでしゅ。

英語の先生でなくて、
高校の時の友人みたいに。
その人、男性にモテモテでしたよ。それは困るのかしら?
ドンドン変化して、、

羨ましくもあり、、かわいらしくもあり、、
わが青春は遠くもあり、、おやすみなさい。
ありがとうございました!(^◇^)

じゅんちゃん

おはよう。☆

昨夜はお疲れ様でした♬

楽しい時間でしたネ。(^^♪

ソレにしても、じゅんちゃん褒めすぎぃ~(@_@)

でも、そんなふうに思っててくれて、ホントに嬉しいです、ありがとね(^.^)/~~~

研究熱心なのは、じゅんちゃんも一緒だよね!(^^)!

まだまだ、これからだけど、お互いガンバローね\(^o^)/

失敗も沢山するけど、今は、そんな事も楽しくて仕方ないって感じかな(笑)

おはよー(^_^)v

クイズの答えは分からなかったけど、じゅんちゃんのクネクネが可愛いからよしとする!(笑)

なんだか、じゅんちゃんのブログ見てたら 自分もそこに居るような気分です☆
いつも楽しいお話し ありがとー♪

ではまた(’-’*)♪

Re: No title

hippoponサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

カラオケ撮るのって、難しいですね
直立不動もヘンだし、かといって
スゴイノリノリ(ノ^^)ノ
も不自然、、、
結果なんかクネクネしてる感じになりました
σ(^◇^;)
モテモテの方に似てるって、嬉しいデス!
まだまだ仕草、歩き方が全くエレガント
ぢゃないのでガンバリマス!

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

昨日もアリガトウでしたぁ!
自分の動画見て、歩き方にガッカリ(>_<)
姉ちゃんのゆった通りでした
立ち居振る舞い大事ですね~
見習って私もがんばる!
でゎまたねぇ~

Re: おはよー(^_^)v

レリア様、コンニチワ(*・ω・)ノ

もしこちらに来る機会があれば
絶対麗人に来て下さいね!
レリア様の生歌、生ラジ聞きたいデス
聞きたいデス!(大事な事だから二回ネ)

あ、クイズの答え私もわかんないや(笑)
調べなきゃ
これもソコソコ古い歌のハズなんですよね~

歩き方

歩き方~
男だよ男~(笑)

歌の問題はわかりません。

Re: 歩き方

ヒカルさん、コンニチワ(*・ω・)ノ

うん、わかってる(>_<)
ヒール買ってお店の中歩き回るもん!

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

もう、めっちゃくちゃ可愛いです。
可愛い女装子さんがいるって
僕は、嬉しい。

Re: No title

なおサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ありがたいお言葉、感謝デス!
私もなおサンみたいにボディコンシャスな
服が着られる体型になりたぃデス
私の女子力はオチリの大きさかな(笑)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad