木曜日ゎJoint!(女装ゎ文化!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

11月3日ゎ文化の日!!
やっぱり女装も文化デスょね~♪
って事で...



女装サンだょ~(≧ω≦)
前日の水曜麗人でゎまやのチャン、みあチャン
が来店されてたみたいでメッチャ行きたか
ったデスがやっぱり東京ゎ遠いデス(T ^ T)



でも気兼ねなく変身できるこの環境を
せっかくだから生かさないとデスね♪
今日ゎみどりのタイツ♪寒いからね~

で、こうなると出掛けたくなります!!



うちの前がバス停で新宿までとても近い♪
特に行くあてもナイケドとりあえず新宿へ
祭日だろうが平日だろうがとにかく人
が多い!
歩いてるだけで疲れちゃいますね~
で、降りるバス停からゎ歌舞伎町のほうが
近いのでついそちらの方面に

この日ゎ珍しくキャッチに声かけられた
ケド軽くスルー(●´ω`●)

で、なんとなく落ち着くJoint
に足が向きマシタ!!

このお店ゎママが1人で切り盛りしてて
こじんまりしてるケド、アットホームな所で
つい居着いてしまいますね~
何気に既に3回目( ´艸`)
そしてカラオケの音がイイ(≧∀≦)



Jointの千賀ママデスょ~(≧ω≦)b
サブカル好きでお話しててもスゴク楽しいし
「好きに寛いで!!」って感じがホントイイ♪
あ、私顔が赤いデスね(;^_^A
女装で呑むことなかったケド、ここでゎ
呑んでたりします♪



ポテサラとマリネがうまし!!
1人だと野菜食べにくいから嬉しいデス♪

そしてとうとう東京で実現できましたょ
カラオケ動画ヾ(≧∇≦)
麗人ほど広くナイので立てないし、
近いのが難点デスが、音ゎメッチャイイ♪
でも、酔ってて声が出てませんがこれゎ
やる事に意味がある...ハズ

お世話になった希実姉ちゃんの十八番を
歌ってみましたょ!!



もうちょっと遠くから撮影できるかなぁ
そしたら立って撮れるかも( ´艸`)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんち😊🎵

動画再開、おめでとう🎉

その最初に希実姉のレパートリー歌ってくれてありがとう☺

これからも、楽しみにしてるね。✌🎶🌟

コスプレには来られるといいね😄👍👸

??

希実さんがこの歌歌ってるの聞いた事ないな~
希実さんのイメージはゆずの「恋の歌謡日」かな

じゅんちゃぁんはユーミンの旅人のうたが良いな~

動画も再稼動

こんにちは、

じゅんちゃん、お久しぶりです

やつぱり、カラオケ 動画が

これが なければ、じゅんちゃんらしく

無いかな そう思もうのも、私だけ?

私も、jointに行きたいな

ところで、そろそろ 名古屋に来マスよね!

こんにちは

Jointさんもこじんまりしているけど、居心地良さそうですね。
今度行ってみようかな。

じゅんちゃぁはコンデジだっけ。
コンバージョンレンズがつけられれば、その距離でももっと広角に出来ますよ〜

スマホ用は結構あるんですけどねぇ。。。。

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

ようやく動画撮れましたぁ(●´ω`●)
この曲ゎホント麗人で覚えたから歌って
おきたかったデスょ♪
月1帰るのもなかなか大変デス(´ω`)

Re: ??

まやのチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

(●´艸`)ムフフまだまだ希実姉ちゃんを
ご存知ナイデスね~♪
スゴイ上手なのですょ!!
旅人の歌ゎ中島みゆきだょ~(≧ω≦)b
まやのチャンとまた歌いに行きたいなぁ♪

Re: 動画も再稼動

先生サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

ようやく動画撮れました♪
なかなかカラオケあるとこ少ないし、
麗人のようなステージや照明のあるとこ
なんてナイデスね~(T ^ T)
素晴らしいお店だと改めて思いマスょ!!

Re: こんにちは

るみサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

コメントアリガトウゴザイマス!!
撮影ゎ全部スマホだけどスマホ用のレンズって
暗くなりそうで使ってナイデス(´・ω・`)
明るくて画角の広いスマホがほしいデス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad