土曜日ゎ夢の国!!(Disneyland♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

東京に来たらやっぱり一度ゎ行って
おきたいのがディズニーランド!!( ゚∀゚)
でも色々な人からディズニーランドゎ女装ゎ
入れないとか、つまみ出されるとか
かなり難易度が高いイメージ((((;゚Д゚))))

そんなところに挑戦できたのゎ、
麗人でお世話になって一緒にmozoとか
行ったエリカサンからのお誘いがあった
からデス!!(≧ω≦)



左の子ゎ一緒に行ったMistyQチャン♪
夜のシンデレラ城をバックにって、定番デスょ
ね~(●´ω`●)



エリカサンとあの!!モノレールの中デスょ♪

噂でゎディズニーseaゎ比較的緩いとの事
デシタが敢えてランドにアタック(゚Д゚;)
最大の関門チケット売場からの入口ゲートデス!!
チョットいつもよりよそ行き声で何とか
チケット購入( ̄。 ̄;)
入口ゲートでゎ荷物チェックが((((;゚Д゚))))
と思ったらすんなりスルー
じーっと見られるわけでもなく、拍子
抜けデス(;^_^A
MistyQチャンゎ改名済み、戸変も目途に
してる子だから全く問題無しだけど
私とエリカサンゎあくまでも女装デスからねぇ



ほっと一息( ´艸`) 
でも門前払いの人もいたそうだから
悪目立ちしないのが前提かもデスね



スターツアーズヾ(≧∇≦)
ウイッグが飛ばないアトラクション( ´艸`)



R2D2いた~( ´▽`)
それにしても私のスマホホント暗いところダメ
デス(T ^ T) 新しいのがほしいデス!!



ショーも楽しかったデス(●´ω`●)
ディズニー楽し~( ´▽`)

そしてエレクトリカルパレードパレード!!






エレクトリカルパレード最後まで見たのゎ初めて
かも~♪

エリカサンもお気に入りのスティッチのカチューシャを
買えてごきげん(●´ω`●)

それにしてもハロウィンとクリスマスの間でイベント
のナイ時期なのにスゴイ人!!やっぱり
ディズニーランドすごいデス!!

ディズニーランドを後にして池袋に~( ´▽`)
なぜか名古屋飯ヾ(≧∇≦)



世界の山ちゃん♪

久しぶりに味噌串カツ食べました♪
(゚д゚)ウマー どて煮も♪
色々お話して池袋といえば有名な、



はい、社会見学デス(●´ω`●)
ってか刺激的過ぎデスね~(;^_^A
エリカサンが居なければ来なかったと思い
マスが、、カウンターにいる限りゎ大丈夫かな

日曜日にゎのぞみチャンが東京に来るので
私ゎここで帰宅デス!!
とっても濃い素敵な1日になりました!
一つ東京の目的達成~( ´▽`)
エリカサン、MistyQチャン、ありがとー!!

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

池袋と言えば

こんばんは、

じゅんちゃん お久しぶりですね!

社会見学 わあいわあい わたしも、

行きたいな して無いし

ナニオ さつぱ解らんわ

東京へ行きたいな。マル

Re: 池袋と言えば

先生サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

掲示板でご出勤の様子を拝見して
マスょ~(≧ω≦)b
池袋も他にもあるみたいデスね~♪
東京にもお越しください!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad