日曜日ゎのぞみチャンと一緒♪(カフェ→粧→女の子クラブ)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

土曜日のディズニーの余韻に浸りつつ
日曜日もお昼から女装!!( ´▽`)
この日ゎかわいい妹、のぞみチャンが
遠くから東京に遊びに来るので、
新宿で待ち合わせデス(●´ω`●)

待ち合わせ場所ゎ東南口デシタが、まぁ
女子が多くて(゜ω゜)
キャリーケースを持ってなければ気がつかない
ほど埋没してて見失ってマシタ(;^_^A

ホントこの子ゎ骨格から女の子(≧▽≦)
久しぶりに会えた感激で人混みの中で
抱きつきそうになるのをグッとこらえて
とりあえず3丁目のカフェへ移動デス♪



日曜日、なかなかお昼から座れる
お店が少なくて入れたお店もすぐ満席!!
新宿人多過ぎΣ(゚д゚|||)

カフェでまったりしてからのぞみチャンが良く
行くお店、粧の昼営業が14時からという
事なので行ってみたらなんと!!
ミーティング中(>_<)
なので、のぞみチャンのチェックインを先に済ま
しておこうって事でホテルまで♪
その間でネオマスカレードの場所発見!!( ´▽`)
今度行ってみよう♪

改めて粧に到着!!


扉の前で満席だったりしてね~とか
言ってたら、ホントに満席!!((((;゚Д゚))))
奥に何とか2人分入れて頂いて、



昼からビール( ´艸`)なんて贅沢!!

久しぶりの妹と水入らずの時間ゎ
ホント楽しかったデス♪
粧でゎその場でたくさんの料理を作って
出して頂けるのでお腹も満たされマス!!
この日ゎ味噌ラーメン、ロールキャベツ、クリームチーズ
豚バラの炒めたの、盛り沢山!!
更に緑茶ハイも静岡っぽい粉茶を使った
のでこれも嬉しいデスね~(●´ω`●)

ご来店のお客様ゎなぜかアナログレコードを
持っていらっしゃる方ばかり(゜ω゜)
どうやら最近プレーヤーが導入されたようで
店内ゎ懐かしい曲、懐かしい過ぎて
知らない曲が流れて皆さんその解説に
熱が入ってマス!!

暗くなって、せっかくなのでもう一件
でも日曜日開いてるお店が少ないので
女の子クラブに~(●´ω`●)



さすがに日曜夜ゎまったり(●´ω`●)
ここで九州から来てた若い男の娘、
梨奈チャンとお会いしました♪かわゆす!!
更に、チョット遅い時間にお姉さんが2人
シャンパンご馳走になっちゃいマシタょ~♪
ってか酒クズまっしぐらな私(;^_^A
のぞみチャンもイイ感じにほんわかしてる



みんなで撮影~(≧ω≦)
ここゎ最近B面で来たケドくりこママゎ
分からなかったみたい( ´艸`)
まぁ週末三桁のお客様がいらっしゃる
所だから当然デスね~

で、翌日普通に仕事の私ゎ後ろ髪
引かれる思いでお家に帰ります(つ﹏<)・゚。
明日もお休みならのぞみチャンとお買い物
に行きたかったなぁ


↑酔っ払い

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

(*´ー`*)

東京での女装も楽しそうですね。
ホントいつか行きたい(*´д`*)

のぞみちゃんは今月会えるの楽しみ〜〜〜〜(≧▽≦)

こんちは

東京生活楽しんでるね~
私は未だに風邪が治らなくてもぉ嫌っi-238

女の子クラブも全然行ってないしくりこママにも会ってないしたまには顔出さないととは思ってるけど新宿で遊んだら帰れないのが難点i-230

おはようございます(^^)

コメ少しご無沙汰でしたm(__)m
東京でも、アクティブに活動されてますねぇ。報告をいつも楽しみにしてます(^o^)
行き先は、いつもどうやって決めてるのか、良かったら教えてくださ~い(^o^ゞ

P.S 先日、カラオケ喫茶い〇じん行って来ました。マスターが1個パイセンと分かっ
て話が盛り上がり、一緒に行った某店スタッフは、放置プレイでむくれておりました
^_^;でわまた~(⌒0⌒)/~~

Re: (*´ー`*)

千尋サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

行きたいところがたくさん有りすぎて
困ります(^◇^;)
のぞみチャンホントかわいいね♪
待ち合わせまじで見落としましたょ
女子に混じりすぎ(●´ω`●)

Re: こんちは

まやのサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

風邪、お大事にしてくださいね!!
今年ゎインフルエンザの予防接種もしました
元気になったらまた遊んでください!

Re: おはようございます(^^)

M兄さん♪コンバンワ(*゚▽゚)ノ

行く先ゎ誰かとお会いする時ゎ会って
から決めてる感じデスょ(;^_^A
まだよく知らないデスからね~
イマジンいいなぁマスター楽しい方デスね
ってか同郷だったのですか(゜ω゜)
お連れの方の様子が目に浮かびます( ´艸`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad