金曜日ゎから味処→kittenBlue→joint

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

11月11日ゎ何とかの日らしいですが、
お構いなく( ´艸`)
この日ゎ名古屋でも何度かご一緒した
利絵華サンが新宿にいらっしゃる!!と
ご連絡頂きマシタ!!( ´▽`)
お声掛けて頂けるのゎホント嬉しいデス!!

定時にダッシュしてお家で準備
この日ゎ朝から雨デシタが夜にゎ上がって
いたので助かります♪
しかし寒い彡(-ω-; )彡ビュー



暖かくして出かけますょ~!!

私が降りるバス停から2丁目ゎチョット
遠いデス
新宿の喧騒の中靖国通りを東へ東へ
いつもの新宿女装店パスポートのおかげ
で無事に到着デス!!

利絵華サンゎすでにお越しでお店ゎ満席!!
お変わりなく相変わらずスタイリッシュな
方デスね~(●´ω`●)
しばらくして、こちらも麗人でお会い
してたさゆりんサンもご来店デス!!



から味処ゎ自家製野菜のサラダやほうぼう
の塩焼きとか、麻婆豆腐とかスゴク
美味しい!!( ´▽`)



こないだのぞみチャンと行った粧の系列店
なのですね~(●´ω`●)
女装関連のお店でゎなくて普通のお客様
ばかりデスが全然問題無しデス♪

閉店間際までお話で盛り上がり、
利絵華サンからゎ麗人での希実姉ちゃんの
ビデオメッセージとお土産を頂きお腹も心も
いっぱいデス(≧∀≦)


↑お土産アリガトウゴザイマス!!

利絵華サンゎこの日2丁目住民との事で
じゃあもう一軒!!( ´▽`)
さゆりんサンゎ明日から海外出張Σ(゚д゚|||)
との事、そんなタイミングで来て頂いてホント
アリガトウゴザイマス!!

2軒目ゎやっぱりカラオケ!!ってことで
利絵華サンに連れて来て頂いたのゎ
Kittenblueってゆうお店デス!!



ここはスゴイお店デス!!(*´ω`*)
歌ってるカラオケに合わせてスタッフの方が
サックスを吹いてくれる!!
そしてカラオケ機材がスゴイ&広い(゜ω゜)


↑スタンドマイク!!


↑渡辺貞夫サンから譲られたというサックス


↑こちらは貴重な年代物だそう(゜ω゜)


↑ウインドシンセサイザーってゆうんですかね~?
これでF1のテーマ曲を演奏して頂いたのデス
が鳥肌ものデス(≧∀≦)


歌います( ´艸`)

こちらも女装店でゎありませんが
問題無し!
ってか東京に来て新宿のお店色々行き
ましたがどのお店よりも男性サンに触られ
ました(;^_^A

やっぱりマイクのおかげが歌ってもスゴイ
イイ感じデス(≧∀≦)



また素敵なお店を見つけてしまいました!!

なので動画も撮ってきましたょ~(≧ω≦)b



スタンドマイクいいなぁ♪

利絵華サンゎ明日もお出かけって事で
再会を誓って今回ゎお開きに
まだ3時前かぁ...
って事でJointへ~ 千華サンに会うと
落ち着くのよね~( ´艸`)
道中お祭りみたいでなんかスゴイカオス
無事に到着してまったりと♪
スーパー戦隊とかの話とか、その前にここ
懐かしい映像の宝庫!!スゴイデス♪
で週末らしく明け方前に帰宅デス(≧∀≦)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったネ~

早速のblogへのアップありがと~
楽しかったし、さすが歌姫(^-^)/
エリスカさん、サックス伴奏忘れて
貴女の歌に酔いしれてマシタね~(^∇^)
また、タイミング合えば遊びましょ♪

じゅんちゃん

こんち🎵

利絵華さんと無事会えて良かったね(^○^)

そのシンセは、吹くのに普通のサックスより肺活量必要で、難しいんだよ。🎷🎶

それを生で聞けたなんて、最高の鳥肌もんだね✌🌟🎵

Re: 楽しかったネ~

利絵華サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

金曜日ゎアリガトウデシタ!!
楽しかったデス(●´ω`●)
kittenblue素敵なお店デスね~♪
また行ってみたいと思いマス!!
是非是非、また遊んでくださいね~♪

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

そーそー演奏終わったらお二人とも
息切れしてマシタ!!
スゴイかっこいい生演奏でホント感動
しましたょ!!
希実姉ちゃんも泊まりでこれると
イイデスね~(●´ω`●)

へ~

から味何処ろにいたの!!
前に行った事あるけど美味しいよね
私目の前のi-roomで着替えてユリザベスさんに行って、るみちゃんゆいちゃんのお酒飲んでi-roomさんで着替えて帰ったv-356

Re: へ~

まやのチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

から味処ホント美味しいしリーズナブルデスね!!
名前から激辛専門店と思ってたら
大間違いデシタ(;^_^A
kittenblueゎギターも置いてあったから
まやのチャンの演奏と合わせても歌え
マスね~(●´ω`●)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad