19日ゎ麗人~DIGUP

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

帰って参りました!!1ヶ月半ぶりの名古屋
デスヾ(≧∇≦)
なかなか帰省も大変でようやくデス(´・ω・`)

帰って来たらやっぱり麗人(●´ω`●)
久しぶりの秘密の入り口にちょっと
ドキドキします(;^_^A
呼び鈴を押すと薫ママが!!
お久しぶり!髪伸びたね~って迎えて
くれました♪
やっぱり2年以上お世話になった麗人の
メイクルームゎ落ち着きます
そしてはかどりますね~(●´ω`●)
1時間程度で完成デスょ!!



先日のブログでの皆様のご意見を参考に
メガネツインテJKもどきデス( ´艸`)
この格好でゎ出歩けナイデスからね~(;^_^A

ルーズソックス( ´艸`)
なかなか暖かい優れものデスね~

久しぶりの麗人ゎまったりな感じで
落ち着きます!



カナチャンと~(●´ω`●)
なんかお酒飲んでましたね~( ´艸`)


先生サンも相変わらずお元気そう♪
そして相変わらずお早いお帰りで(゜ω゜)


みよこサンもお久しぶりデス!!
いつもの皆さんのお顔を見ると落ち着き
マスね~(●´ω`●)



ブラザーサンもおかわり無く(●´ω`●)
みんなでワイワイしてる感じがやっぱり麗人
デスね~

そして後から由実チャンもご来店♪
久しぶりにユーミン一緒に歌えて楽しかった
デス!!(*´ω`*)
麗人恒例?のカラオケ動画ゎ下のほう!


ってか由実チャン下がりすぎ( ´艸`)
相変わらずかわいいデス!!

そしてDIGUPに出発するちょっと前に
希実姉ちゃんヾ(≧∇≦)

いつもの笑顔がサイコーデス!!(*´ω`*)

さてさて、この日のDIGUPでゎゆきチャン
なつみサンさやかサンの女装POPバンド
似娘-nico-のライブがあります!そして
その動画撮影をお願いされていたので、
出演前に会場に向かいます!

会場のclub Saruに到着すると丁度似娘の
出番前♪ さっそくフロアで撮影開始!!
ここは舞台が高くて照明もしっかりしてるので私のスマホでもなんとか撮れマス!!

そして今回のDIGUPにゎ自撮りスト垂涎の
素晴らしい自撮りコーナーが!!(゜ω゜)
撮影用の照明→神照明で抜群に盛れる
写真が撮れるのデス!!


隼鷹サン乙型と千尋サン!!隼鷹サンの○大付属
セーラー服がかわいい!
千尋サンゎ和装パンクみたいでこちらも
スゲーかっこいい!!


みことチャン、毎度ですが顔ちっちゃくて
女子にしか見えませぬ!!
ホントかわいい(●´ω`●)


ほのチャンとのぞみチャン(●´ω`●)
最近すっかりほの様として某所に君臨
されてるとか( ´艸`)
名古屋ゎ安泰デスね~!!
のぞみチャンとゎ新宿以来デス♪最近チョット
甘えっ子になっててかわいい(*´ω`*)


千華サンと優奈サン、千華サンのメイドがまた
かわゆすなぁ(●´ω`●)
優奈サンゎゆるふわ系

撮影ブース以外でも

ミルケチャンとあんずチャン ミルケチャンかぶりもの
あんずチャン猫手(≧▽≦)
2人ともかわゆすなぁ
名古屋ゎ若い子達がすごく活動してて
イイデスね~(*´ω`*)


ライブが終わってほっとしてるなつみサンと
まんじゅうチャン!!
まんじゅうチャンゎ見る度に女の子になってマスね~(●´ω`●)
司会お疲れ様デシタ!!


愛佳サン、mサン、隼鷹サンと外で~!!
mサンゎ麗人の掲示板で見かけていたので
初めてって気がしませんでしたが
初めまして~(●´ω`●)
めっちゃスタイルイイ!!


セーラー服の弘美サンと撮ってたら、千華サン
とほのチャンが乱入( ´艸`)
弘美サンと何気にメガネJKあわせデス!!


ぽんサン、みゆチャンも~(●´ω`●)

そしてやっぱりこれを撮らないと
名古屋に来た意味合いがありません

みあチャンゲットだぜ!!(*´ω`*)
相変わらずかわいくてホント癒されマス!!
今回ゎみあチャン一眼レフ持参で写真が
すごい!!


仲良し3姉妹~(*´ω`*)
姉得幸せデス!!


甲型隼鷹サンとのツインテJKあわせ♪
今回ゎサンともわりと絡めて楽しかった
デス!!(*´ω`*)

他にも久しぶりにお会いした方々、
新たに知り合えた方々、アリガトウデシタ!!
club SaruでのDIGUP開催ゎ今回で終了
みたいデスが、場所を変えてまた開催
されるのを期待しています♪
イベントゎ色々な地域の方とお会いできて
ホントイイデスね~(●´ω`●)
楽しい時間をアリガトウゴザイマス!!
関係者の皆様お疲れ様デシタ!!

本日のユーミン♪


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

DIGUP

お疲れ様でした~♪
今回はちょっと外れな感がありましたがお久の人や、まさかここでって人にも会えて、わたしもそれなりに楽しめましたよ~(*´∇`*)

1月には東京方面行くのでお会いできると良いなぁ♪

じゅんちゃん

こんち🎶

短い時間だったけど、元気そうな姿見れて嬉しかったです。😄

DiGも楽しめたようで良かったね(^_^)

お土産ありがとう😉👍🎶。
昨日、お店でももちゃん、七香ちゃん、みひろさんと四人で美味しく頂きました🍜

Re: DIGUP

絵美サン、コンニチワ~(*゚▽゚)ノ
お久しぶりデシタ!!名古屋のイベントゎ
東西から人ご集まるのでイイデスね~♪
似娘のライブも楽しかったデス!!
東京にお越しの時にゎ是非是非♪
新宿でご一緒しましょ~

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ~(´▽`)ノ

名古屋から帰ったら熱が出てコメ返遅く
なってスイマセン_(._.)_
久しぶりの麗人ゎやっぱり落ち着きマスね!
あれだけ鏡のあるお店ゎ東京にゎナイの
ですょ~(´Д`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad