土曜日ゎpapillon→粧→DIFFUSION→joint(のぞみチャンと♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*^ー^)ノ

名古屋から帰ってきたら熱が出て、
先週ゎほぼ撃沈してました( ;∀;)
久しぶりのイベントでハシャギ過ぎたかもデスね

そして11月最後の土曜日ゎなんとΣ(゚ω゚)
のぞみチャンがまた東京に遊びに来てくれる
って♪ 意地でも風邪を直さねばデス‼

最終土曜日ゎDiffusionも開催されるので
せっかくだから二人で行ってみよ~♪
ってことでお昼からアルタ前で待ち合わせ
デス‼



今回のDiffusionゎ学園祭ってことなので
偽JKができるように色々仕込んでマス♪
のぞみチャンもセーラー服持参‼

アルタ前ゎすごい人ですが無事に合流♪
せっかくなので行ったことナイpapillonに
行ってみよ~‼ってスマホで調べてたら
通りすがりの男性に声かけられたり
(。-ω-)さすが新宿



papillonの場所ゎ少し迷いましたがたどり
着きました!ここゎ古着屋サンなのですが
チャージが要るってゆう一風変わったお店
デス‼ サロンスペースがあってドリンクもらえて
持ち込み自由‼
向かいにスーパーもあるので早速買い出しに
行ってまったりデス(*´∀`*)



ここでゎ凌菜サンって可愛い眼鏡っ娘に
お会いしました♪
まだ女装3ヵ月との事デシタが完成度高い‼
ガンガン外出するのも時間の問題デス( *´艸)



その後も和装の美少女とか、Twitterで
お見掛けした事のあるレンサンがお友達と
いらっしゃったり、すごいにぎやかで
楽しかったです♪

気がつけばもう夕方に(○_○)!!
papillonを後に粧に向かいます
途中で私のお買い物に丸井に付き合って
もらってゴジラ‼


粧に到着すると店内ゎ満席デス‼
なんとかスペースを開けて頂いて乾杯♪

名駅西方面の定番ポーズ( *´艸)

粧の常連サンも楽しい方ばかりでお誕生日
のお祝いでシャンパンが3本空いたりΣ(゚ω゚)
お料理も美味しくてボリュームたっぷりで
お腹いっぱいデス‼ 

ここでも気がつけば23時‼楽しい時間ゎ
あっという間デス‼
粧サンのロッカールームでのぞみチャンゎセーラー服JKに
変身‼かわええッス(*´∀`*)

そして歌舞伎町のDiffusionに移動デス‼
カラオケルームで私も変身



先に来ていた梓チャンもJK♪でも持ってる
1眼レフがスゲー(○_○)!!
3人で撮影していたら中国の取材クルーに
インタビューと撮影されました!



Diffusionでさつきサンのボイトレ講座を受け
たり、メイク講義があったりスゴイ有意義‼
勉強になりました♪



カラオケ歌ってるところを梓チャンが盗撮Σ(゚ω゚)

レナっちサンや大伴涙サンともお話できて
良かったデス(*´∀`*)

Diffusionエンディングまで堪能してから最近
定番のjoint朝営業に~‼
ドレスの綺麗なお姉さんがカラオケしてたので
私も早朝カラオケデス!( ̄- ̄)ゞ
朝食のクリームシチューがめっちゃ旨い‼
お腹が満たされるとのぞみチャンゎおねむ
に(*´ー`*)
うっすら明るい早朝の新宿でのぞみチャンと
お別れして帰路につきました

のぞみチャンありがとー♪スゴイ充実した
1日になりました!

動画ゎ先週の麗人デス♪


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス‼

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad