土曜日ゎ女装でいろいろ♪

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ



12月今年もあとわずかデスね~‼
いろいろな事があって今年も一年早いデス
先々週ゎ名古屋でDigup先週ゎのぞみチャン
と東京で、来週ゎまた名古屋でD/R
あれ?今週予定無し(|| ゜Д゜)

ってことで女装でお出かけして参りま
した~ヽ(´▽`)ノ

せっかく東京の名所の近くに住んで
いるんだからね~
季節を感じるためにまずは紅葉デス‼
得意?のバスを乗り継いで...


明治神宮外苑のいちょう並木通り‼
見ての通りスゴイ人(○_○)!!



お出かけ時ゎアイメイク薄めなので盛れません
( ;∀;)

だいぶ散ってゎいましたが山吹色の絨毯
と背の高いいちょうの木が素敵デシタ♪
日が落ちてくるとライトアップも



いい感じデスね~(*´∀`*)
自撮りや撮影してる人も多くてさすがに
名所デス♪そんなに寒くもなく絶好の
お散歩日和デスね‼

さて日も落ちて次ゎこの時期の風物詩
イルミネーションに向かって渋谷まで‼
神宮から歩いて行けそうな距離デス♪
ただニーハイブーツで足が痛くなるので
途中ルノアールで休憩(*´Д`*)

もう駅から人波がΣ(゚ω゚)
ついていくだけで到着デス‼



スゴイ青い‼ スマホカメラでゎ青すぎてしまい
マスね!Σ( ̄□ ̄;)


すごく綺麗(*´∀`*)



青すぎで逆にピンクっぽくなってマス
実際ゎホント青くて幻想的デスょ~♪



ここゎカップルばかりデス‼爆ぜろリア充‼
でもロマンティックデスね~(*´∀`*)
なんて思ってたらイルミネーションを抜けたら先
でなぜかプロレス(@ ̄□ ̄@;)!!
しかも屋外にリングデス‼



Why tokyo people‼ 混沌デスね~( *´艸)

イルミネーションも人混みも満喫できたので、
夜ゎやっぱり新宿に‼
この日ゎ初めてのところに行ってみよう
パーピュアへ‼

以前に行ったお店でママが名古屋出身で
名古屋飯が食べられるお店と聞いて
いました~♪

そこでなんと(○_○)!!
あさみサンと再会しました!



初めてのお店に知り合いがいらっしゃる
のゎホントありがたいデスね(* ´ ▽ ` *)
ゆかりママともすっかり打ち解ける事が
できて楽しく過ごせマシタ‼

他にもコピーライターの方や個展開かれる
アーティストの方がいらっしゃったり、
某SNSで著名なかよサンにお会いする事が
できてテンション上がったり、お店の開店時間
が早いので早くからの行動時にゎ
ありがたいお店デス‼

ちょっとお酒も飲んで、さてどうしよう
かなぁ...うん歌いたい!

ってことでJointに‼
入口開けると満席(○_○)!!
私がおじゃまする時間帯がいつも悪いの
かだいたい数人くらいのイメージ
(千賀サンスマソ)デシタが座るところがナイ
ってのゎスゴイデス‼


そんなテンパッテル千賀ママを愛でながら
( *´艸)カラオケ♪
歌のお上手な方もいらっしゃって、
楽しかったデス‼

遅い?いや朝早い?お時間に先週もお会
いしたまことサンがロリ服でご来店♪
同じお店で2回お会いできる方がすくなく
て嬉しかったので某SNSでもお友達に
なってもらいました‼(*´∀`*)
女装子まことの女の子日記
そう、まことサンもブロガーサンなのですね!



ピンクのフリフリにピンクのブーツがかわええッス‼

できがつくと朝5時‼Σ(゚ω゚)
楽しい時間ゎあっという間ですね♪
充実した土曜日デシタ( ´ ▽ ` )ノ

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス‼


コメントの投稿

非公開コメント

いいですね〜🎀

相変わらず、素敵ですね〜🐾
名古屋でお会い出来るのを楽しみにしています🌟
寒い日が続きます、体調管理しっかりね🎀

Re: いいですね〜🎀

カナチャン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

ありがとー(*´∀`*)寒くなってきました
ね~ 体調にゎ気をつけましょうね!
麗人に行きたいデスょ~( ;∀;)

すごく楽しんでますね

こんにちは〜

いっぱい新規開拓をして女装を楽しんでますね
羨ましい限りですよ。

今度前もってわかっている時があったら誘って下さいね。
でもるみは早く帰っちゃう事が多いけど。。。。

女装スナック制覇も近い?(笑

Re: すごく楽しんでますね

るみサン、コンバンワ~(* ´ ▽ ` *)ノ

まだまだたくさん行きたい所があるので
ご一緒できたら嬉しいデスょ~(*´∀`*)
でもいつもノーアイデアで行動なのでf(^_^)
新宿をふらふらしてますょ~

No title

すっかり東京娘で私よりベテランに
今度案内してネ~v-222

Re: No title

まやのチャン コンニチワ(*^ー^)ノ♪

ムフフ( *´艸) 歌舞伎町と新宿2丁目の
位置関係ゎだいぶ分かってきましたょ♪
でもまだ行ってないお店もあるし
まやのチャンと新規開拓したいデス!
お酒強い人のが心強い新宿(^-^;
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad