金土日ゎ色々行ったょ~(*´∀`*)その1

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*^ー^)ノ

週末ゎ天気良かったケドこの時期らしい
寒さデシタね((((;゜Д゜)))
でもウイッグから重装備な女装ゎ寒い方が
動きやすいデス(* ゚∀゚)



さてさて東京にきて1ヵ月ちょっと過ぎ
マシタ!が、イベントとかお店に行っても
おくてなわたくし、なかなか声がかけ
られません( ´Α`)
そこで、お話のきっかけになればと
名刺を作りマシタ‼



実は仲良しのみあチャンとゎ頂いた名刺が
きっかけなので、やっぱり名刺にゎ思
い入れがあります(*´ー`*)

ちなみにもう色んな所で言ってマスが
ワンポイントの孔雀がオスなのデスょ~‼

で某SNSで名刺作った‼って言ってたら
先月お会いした利絵華サンが東京にいら
っしゃると‼
そして名古屋京都大阪でお世話になった
EYEサンも新宿のどこかにいるらしい...

金曜仕事後の着替えゎなかなか大変デスが
新宿が呼んでマス‼



でも、利絵華サンとゎ待ち合わせ場所が
決まってだけどEYEサンゎどこにいるのか
わかりません( 。゚Д゚。)

しかし各所で私だけでなく色んな方に
頼られているEYEサンはいわばゴールドセイント‼
その強大な小宇宙(コスモ)ゎ私のような
一般雑兵でも感じられるはず‼(聖闘士星矢の黄金聖闘士のが今TVで放送されてマス(^-^;)

で、利絵華サンとの待ち合わせまで時間が
あったので歌舞伎町に行ってようか
迷いマシタがキュピーン‼←知ってる人ゎセクシー
コマンドの使い手( *´艸)
先に待ち合わせ場所のここに来ました!



一時期閉まってたらしいデスが最近再開
したBarSenseデス(*´ー`*)

で扉を開けるとEYEサンいたー‼(*゚∀゚*)
衝撃の再開デス! EYEサンゎかわいい子
と一緒♪ちさサンデス(* ゚∀゚)
某SNSでお見かけしてました!
実物もかわええ~♪

名刺の1枚目ゎEYEサンにお受け取り頂き
マシタ!(*´ー`*)
しばらくして利絵華サンも合流です



Senseでしばらく歓談して移動デス
EYEサンちさサンとゎここでお別れして
私と利絵華サンゎこんなところへ~♪



オープン55周年(○_○)!!のディスコ
ニューサザエ‼ スゴイところデス!
お客様の層も混沌( *´艸)
ここで利絵華サンのお知り合いの男性サンと
たまたまお店にいた若い女の子(24)
と女の子クラブに行くことに(゜゜;)

さすが金曜夜の女の子クラブ!盛況デス
そしてキャストのけーこサンがお誕生日って
事でシャンパンが♪


はぶらしのぞみサンやあずさサンや
メッチャレベル高い女装サンがたくさんデス!
女の子もメッチャびびってマシタね( *´艸)
女の子クラブでゎ久しぶり?にななしサン
にもお会いできたし楽しかったデス♪

その後ココロカフェに行って女の子とゎ別れて
利絵華サン、男性サンとJointへ~(* ´ ▽ ` *)

ここで千華サンが見せてくれたクロスアンジュ
というアニメにどはまり‼
お二人ゎボックスでおねむなのでそのまま
観ていたら閉店時間のAM9時に(○_○)
クロスアンジュおもしろい~ってか25話も
ある‼ これが翌日とんでもない事に
なったのゎ次回に~

メッチャ遊んだわぁ♪
読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad