金土日ゎ色々行ったょ~(*´∀`*)その2

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*^ー^)ノ♪

土曜日ゎ明るくなってからJointから
帰宅~(^-^;
そして土曜日の夜も楽しげなイベントが‼



実はEYEサンからEYEサンのお友達が主宰
するイベントのお誘いを頂いていたのデスが
私1週間間違えていて行けないつもり
だったのです(;^o^)
でも前日にEYEサンにお会いできたおかげ
で急遽参加表明~(* ´ ▽ ` *)
カラオケできるイベントとの事、メッチャ楽しみ
デス‼



ふわふわのアクセで気合い入れて銀座に
出発デス(`・ω・´)ゞ

初めての銀座私んちからゎちょっと遠い
デスね(○_○)
途中バス車内で呟いてたら
ザギンでシース-のお返事多数( *´艸)
だれかご馳走しておくれ~(* ´ ▽ ` *)ノ



ここでもEYEサン、ちさチャンとお会いでき
マシタ!(*´ー`*)
他のお客様も初めてお会いする方ばかり
デシタが皆さん暖かい方ばかりで某SNS
でのつながりも増えました!
名刺作って良かった~♪



こちらが今回のGINZAクラブ英美の部屋の
主宰の手嶋英美サンデス(*´∀`*)
今ゎ広島にいらっしゃるのですが
久しぶりにこちらで開催されたそうです

そしてここがスゴイのゎマスターがカラオケに
合わせてドラムを叩いてくれるのデス‼
ホントスゴイ! 是非聴いてください‼



私もちょっといたずらして多分あまり
聴いたことナイだろうアニソンをチョイス( *´艸)
だがしかし‼
スゲー合ってる(○_○)!!
生演奏と一緒に歌えるのゎ気持ちいい
デス‼

イベントゎ5時まで開催デスがここから
taxiで帰るのゎキビシーのでEYEサンちさチャンと
新宿に移動♪終電の地下鉄ゎ激混みデスね
新宿でゎお二人と別れて別行動
前から行ってみたかったネオマスカレードに
行ってみました~("⌒∇⌒")

がここでハプニング‼
なんか入口にいる人たちがぽっちゃり系
の男性ばかり...

気にせず扉を開けると受付もかわいらしいぽっちゃり男子が

おもむろに左手のフライヤーを見ると
『デブ専ゲイナイト』!!(゜ロ゜ノ)ノ
はわわ~ ちゃんとホームページ確認して
来るんだった!ごめんなさいm(_ _)m
ちょっと1人でゎ...

で失意のまままたこの日もJointに
この話を千華サンにしたらウケてました(^-^;



お客様が引けた隙に自撮り~(* ´ ▽ ` *)ノ

さてここメッチャ落ち着くうえに前日観てた
クロスアンジュの続きを見はじめてしまったの
が間違い(;^o^)

朝のカフェ営業(5時~)に来てた他の
お店のキャストの子たちを巻き込みアニメ
観賞大会デス~
ええ、2日間で完遂しましたよ25話‼
終わった時間ゎ日曜の12時( ゚д゚)ポカーン

いやもうここ友達ん家みたいだわぁ
朝ごはんの鯖味噌も美味しいし!

千華サンのアニメのセレクトがツボ過ぎてもう( *´艸)
長時間おじゃましました~

そして日曜に続くデスょ~

読んでくださいましてアリガトウゴザイマシタ!




コメントの投稿

非公開コメント

スーパー歌姫さま

先日はお逢いできて、ほんとに良かったでーっす!
EYEさんに感謝感謝。
素晴らしい歌声をありがとうございました~♪
また、
英美のお店のことをブログ記事にしてくださって、感激してますよんっ!
動画に参加とかしちゃって、ごめんなさいね(笑)。

またお逢いできる日を楽しみにしてまーっす(@^^)/~~~

Re: スーパー歌姫さま

英美サン コンバンワ(*^ー^)ノ♪

コメントアリガトウゴザイマス(*´∀`*)
こちらこそ楽しい時間を過ごせて
幸せデシタ!
銀座にあんな素敵な空間があるのですね
生ドラムと共演なんてホント贅沢♪
またの開催にも是非おじゃましたい
デス‼
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad