女子っぽい度

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

週に一度、全力で女子っぽさを
追究してます(笑)

っぽさなので、どちらかとゆうと
女形に近いのかなぁ、ヤハリ仕草とか
全体感って大事なんだと
最近気がつきました!σ(^◇^;)
まだまだなので、アドバイスなど頂けると
感謝デス!

えーと話かわってHalloweenって
いつからいつまでなんだろ?と思いつつ
フレームがカワイイので使っちゃったアハ


はろ~うい~ん♪はろ~うい~いん♪
あーなたはこーなーい♪



スイマセン(o_ _)o

さてさて、昨日の動画
薔薇とノンフィクションがエンディング
だったTV番組は、ナ、ナント
NHKの「JUST POP UP」でした
ん~、ピンとこない(・∀・)
でも見てたんだろうなぁ

本日も懲りずにアップしちゃいます!
寒くなると思い出しますょ
CMに使われてましたから、、
アレ、中部地方だけ?



読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノリノリですね

今日(昨日) ちょっと ムカつくことがありましたので それをブログにあげてみました

いつもより 言葉が汚くなっていますが サラッと流して読んで下さいませ

今日の じゅんさんの選曲は ベストです

じゅんさんの 声質 歌い方に すっごく ハマっていますよ

きっと 麗人でも ハロウィーン・パーティーするのでしょうね(じゅんさんは 何に仮装するのかな?)

難しいのに・・

あぁ~ 懐かしいな~ 広瀬香美だ!
アルペンのCM は全国版ですよ

低温で語りかけるところ 声を張り上げるところ
音程が取り難いんですよね 

自信が有る程度ないと歌えないはずです

 上手いですよ パチパチィ~

Re: No title

鍵コメサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

見透かされてるなぁσ(^◇^;)
まだ照れが有るんですよね~
多分自信のなさの現れかと、、
未だに会話での一人称、わたしって
言えない(>_<)
アドバイスありがとうございます!
これからも忌憚なく頂けると、嬉しいデス

おはよー(^_^)v

うん、いい☆
((o(^∇^)o))
じゅんちゃんの歌声好きー♪
ほんとに楽しんでるのが、思いっきり伝わってきてるよ☆

『人生、楽しんだ者が勝ち!』

私の座右の銘です(笑)

じゃね~ぃ♪(ノ´∀`*)

Re: ノリノリですね

Rayサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

お褒め頂いてアリガトウゴザイマス!
気分が波立ったときゎカラオケで大声
出すですょ♪
通信カラオケって結構曲数多いから、
エピタフとかもありましたょ~

Re: 難しいのに・・

ブッキさん、コンニチワ(*・ω・)ノ

歌聞いて頂けてウレシーです!
アルペンのCM、全国区でしたか
冬になるとしょっちゅう聞いた気が
します(笑) もうすぐマライアとかの季節
ですね~

Re: おはよー(^_^)v

レリア様、コンニチワ(*・ω・)ノ

私はお話し苦手なのでいつも歌ってます(笑)
下手の横好きなんですけどね~
数曲まとめて準備できるので、
ネタ不足のブログにちょうど
いいかとσ(^◇^;)
クネクネはなんとかしたいですね。。

なつかしい…

広瀬香美なつかしい〜!
もう広瀬香美な時期になってくんですね〜… v-353

ハロウィーンて10月まで?だったっけ?最近ハロウィンにかこつけて
カボチャ系のアイスとかケーキよく食べてます。
今年のカボチャ系スイーツ当たりが多いような気がする…。
ハーゲンダッツのカボチャ味が美味しかったです!

Re: なつかしい…

うま子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

あっという間に寒くなりましたネ
お布団から出ずらくなるなぁ
ヤダヤダ(>_<)
かぼちゃかぁ、かぼちゃ味のアイスって、
よく考えたら、ガリガリ君のコンポタとか
クリームシチュー味と同じジャンル、、、
あ、パンプキンファンの方々に怒られそう
σ(^◇^;)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad