金土日ゎ色々行ったょ~(*´∀`*)その3

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*^ー^)ノ

3日連続のブログ更新(○_○)!!
もう書き出しが思い浮かびませんょ~

えっと日曜ゎ結局お昼までJointって
帰ってからおふろに入ってほぼ仮眠
程度の睡眠時間で『Thanks for』という
マスカレードカフェのはぶらしのぞみサンの
イベントに行きました!



このイベントにゎ愛海チャンがスタッフで参加
してマス(*´∀`*)
何せ東京来たのに女装でお会いできて
ナイデスからねっ‼(ФωФ)

それに前日の英美サンのイベントでお会いした
優奈サンも参加されるって♪


↑フライヤ-くわえて行ったわけでゎありません

会場ゎ金曜夜に行ったココロカフェ♪
某SNSやネットでお見かけした有名人が
たくさん(ФωФ)
もう完全にお上りサンデス(^-^;
しかしおくてな私なかなか声がかけられ
ませんデシタ( ;∀;)

そんな中愛海チャンハケーン(*゚∀゚*)

久しぶりのツーショット(*≧ω≦)
愛海チャンのご紹介で紫苑サンともお話でき
マシタ♪



会場がカフェなのでビュッフェが豪華‼


お腹もいっぱいになります!(*´ー`*)
そして企画で♯てぃーよんで呟くと、
抽選でドリンクチケットが当たる‼ってので
なんとGET‼アリガトウゴザイマス(*´∀`*)



初めてお会いした美優希チャンやみたんチャン
名古屋でお会いして以来のしのぶサンや
某店のオープンで私B面でお会いしてた美優
サンともお話できて楽しかった~♪
そして先月お会いしたさゆりんサンにゎ
たくさんお写真に入れて頂き幸せデス



あいなサンとあいみサン(*゚∀゚*)
お写真拝見シテマス(`・ω・´)ゞ

ここでも名刺を配って来ましたょ~

そして東京に来たばかりの時に歓迎会
してくれたゆうのサンななしサンそして
愛海チャンってあ~このメンバーで写真撮るの
忘れた!(;TДT)



他にもお話してくれた皆様
アリガトウゴザイマシタ(*´ー`*)
日曜なので22時終了のイベントゎちょうど
イイデスね! その後大勢の方ゎ女の子
クラブに行かれたようデスが私ゎ帰宅~



スゴイ充実した3日間(*´∀`*)
ちょっとお家でマッタリと~

ホント女装ができる事、絡んで頂ける皆様
にThanks forデス‼

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad