土曜日ゎ麗人→D/R‼

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

年末デスね!忘年会とか忘年会とか、
なかなかブログを書く時間もナイデス
ね( ;´・ω・`)
皆様もお忙しいなか、漢娘ご覧いただき
アリガトウゴザイマス!

12月17日の土曜日ゎ名古屋のパーティー
ピーポーが集まるイベント D/Rが開催され
ます‼ これはやっぱり行かないと!
当然麗人にも行かないと!

しかも愛海チャンも参加との事、先週
Thanksforでお世話になりましたから
ね(* ´ ▽ ` *)



そんな愛海チャンなんと振り袖(○_○)!!
しかも京都で着付けてきたって‼
前日シャングリラに居たょね...
スゴイ行動力デス!!(゜ロ゜ノ)ノ

麗人ゎやっぱり広いしお客様もみんな
楽しくて落ち着きマスね(* ´ ▽ ` *)


カナチャンも元気(*≧ω≦)この日もなんだか
元気を分けてもらいました♪

そしてこの日初めて麗人にいらっしゃ
ったひなチャン♪
メッチャ若くてかわいいデス(*´ー`*)

ロリ系のお洋服が萌え~♪
チコチャンと会って欲しかったなぁ
お連れの女の子と一緒にD/Rお誘い
しましたがご都合悪かったみたいで残念


ゆうきチャンゎセクシーな衣装でスタイル抜群
細いんだから写真とる時に後ろに引く
のゎ卑怯デスょ!(*´・д・)



うぇ~い(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



麗人と言えば巨大な鏡もやっぱりイイ‼
色々なお店に行って改めて女装フレンドリー
なお店だと思います!



X'masの飾付けもされてマシタょ~(*´∀`*)

せっかく麗人に来られたのでやっぱり
カラオケ動画( *´艸) 麗人の広さが
わかりますょ~♪



そして23時を過ぎたぐらいにD/Rの会場
CLUBUnderLoungeへ~(* ゚∀゚)

お久しぶりのみあチャン♪(*≧ω≦)

相変わらずかわいいのデスょ!

そしてのぞみチャンも!(*^▽^)/★*☆♪


みあチャンものぞみチャンも立派なカメラを
持っていてお写真ゎ頂きものデス(^-^;
やっぱり暗いところでゎスマホつらい
デスね( ;´・ω・`)



れいチャンとドレスののぞみチャン!
れいチャンのランウェイメッチャ初々しくてかわい
かった‼(*≧ω≦)
のぞみチャンゎもうモデルと言ってもイイデスね
ブーケトスが盛り上がってマシタ♪



名古屋の新進気鋭の杏朱チャンとちひろチャン
二人とも肌が綺麗でもう‼(*≧ω≦)



ゆいチャンりにチャン達とランウェイの上( *´艸)



なおチャンとゎ初A面での再会デシタ!
ゆるふわ女子でかわいい(*゚∀゚*)
ここに写ってるのみんな男子デスょ‼
信じられない((( ;゚Д゚)))



のぞみチャンと愛海チャン!

で、私もランウェイに上げて頂きました(^-^;
しかも振り袖愛海チャンの次って
ハードル高すぎデスょ!(*´・д・)



チズルサンが撮ってくれたお写真
これメッチャイイ(* ´ ▽ ` *)

みんなでピースv(´▽`*)

そしてD/Rといえば似娘-nico-のゆきチャン


ライブも色々アクシデントもあったけど
盛り上がって良かったデス(*´ー`*)
そんなライブの様子ゎこちら‼



お写真続き~♪

かぁくん!ホント女の子にしか見えない
しかもメッチャかわいいし、言葉を失って
しまいますね!



お菓子の城に一緒に行ったwゆいチャンの
ゆいチャンも相変わらずのかわいさデス!



普段かわいい系のひかるチャンゎ今回
ランウェイでswatっぽいスタイルでギャップ萌え
デス(*´ー`*)かっこよかった!



そしてD/RのMC咲チャン("⌒∇⌒")
いつも会場を盛り上げてくれてマス!

他にもたくさんの子達とお会いすること
ができてやっぱりD/R楽しいデスね♪
名古屋は熱いデス(*´ー`*)

で、朝5時すぎからのぞみチャンとラーメン
食べてそのまま新幹線で東京に帰り
ましたが日曜朝の新幹線って車両内の
女性比率がメッチャ高くて女装のわたくし
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
眠いのに気が抜けない約1時間半デシタ
イベントだったからウイッグも服装も派手
だからね( ;´・ω・`)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad