X'masイブイブゎ麗人忘年会‼

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

聖夜にブログをアップしてますが推して
計るべしデス(`・ω・´)ゞ
Twitter見ててもサンタコスのかわいい子達が
たくさんで癒されマスね~♪

さて23日祭日ゎ私の生まれ故郷麗人
の忘年会デシタ(*´ー`*)

出発する時の東京ゎ20度近い暖かさ
しかし名古屋駅に着いたら寒っ‼
すっかり油断してました(*´Д`*)
でも麗人店内ゎ快適なはずなので
A面活動にゎ支障無しデス♪

秘密の入口で呼び鈴を押すと薫ママが
今日19時からなのにみんなもう来てる
わぁ~って、あ、掲示板に書いて
ありましたね( *´艸)
はい私も18時組でしたm(_ _)m



店内ゎさすがにカウンター満席‼まだ20時前
デスょ!
久しぶりにお会いする方、某SNSで
以前から拝見してた方、初めての方
などなどやっぱり麗人出会いがスゴク
多いデス(* ´ ▽ ` *)



最近女っぷりの上がり方がハンパナイ
ゆうきチャン! 怪我も大したことナイようで
良かったデス(*´ー`*)
会う度に綺麗になってマス!



希実姉チャンゎサンタコス‼木曜日から四連勤で
麗人デス( *´艸)
完全に麗人キャストのお一人デスね♪



忘年会ゎお通しも豪華‼ 煮物まで
ありますょ!(*≧ω≦)
薫ママも相変わらず楽しい‼
私をこの世に召喚してくれた方デス
からね!



ひろよサンもお久しぶりデシタ!(* ´ ▽ ` *)
ロングヘアーがよくお似合いで後ろの
カチューシャがまた素敵♪(*゚∀゚*)
安定の女子力デス!



そして念願かなってお会いできたのが
瑠香サン!(* ´ ▽ ` *)
以前から某SNSで素敵なドレス姿を拝見
していて是非お会いしたい!
と思っていた方デス‼
実際にお会いするとスタイル、立ち居振舞い
ホント美しくて私ゎお上りサン状態デシタ!
さらにカラオケの歌声も素敵♪ホントお会い
できて良かったデス!



なつきチャンもお久しぶりデシタ!アイメイクが
変わったのか更にかわいくなってマシタ
久しぶりにカラオケも一緒にできて幸せ
デス(*´ー`*) 
先生サンゎ一週間ぶり( *´艸)
ライオン歌えて楽しかったデス♪
D/RでTVの撮影に出演されたとか(○_○)
さすがデス‼

そして今回初めてお会いしたのが


芽衣チャン( ≧∀≦)ノかわゆす!
あまり外出されないってなつきチャンと
二人でもったいない‼とハモってしまう
程highqualityデスょ!まだまだ名古屋
知らないかわいい子がいますね‼
ブログ見ててくれたみたいでスゴク嬉し
かったデス(*´ー`*)
でも初期の写真とかかなり恥ずかしいデス
ね~(^∀^;)



カナチャンも先週ぶりデス‼
カナチャン、瑠香サン、ゆうきチャンゎホントスタイル
抜群で私のお肉を分けてあげたい‼



遅い時間にいらっしゃったスーサンもサンタコス‼
セクシーデス(*´ー`*)
希実姉チャンとサンタコスのお二人‼
見てると着たくなりますね‼



友里サンもスゴクお久しぶりデシタ!(* ´ ▽ ` *)
ウエストの括れが素晴らしい!
にぎやかな麗人ゎやっぱり楽しいデス
あ、年内ゎこれが女装最後かもデスね
一応X'masっぽいのも




今年もたくさんの女装サンにうちのブログに
登場して頂きました(* ´ ▽ ` *)
ホントアリガトウゴザイマスm(_ _)m
皆さまのおかげで成り立ってるこの漢娘
来年も続けられるとイイなぁ

東京でゎなかなか撮れない動画デスが
麗人ならね(* ゚∀゚)



2016年私にとってゎ激動の年となりましだがこうして年の瀬を麗人で過ごすこと
ができて幸せデス(*´ー`*)
来年もまた皆さまにとっても良い年で
ありますように‼
(ひょっとしたらまだ年内ワンチャンあるかも)( *´艸)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマシタ‼
   

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいね〜🎀

じゅんちゃんの嬉しいお話、此方まで嬉しくなりました🌟
将来が楽しみですね〜🐾
また、お会いしましたら、遊んで下さいませ🎀

ほっこり

じゅんさんと会えた喜びで舞い上がる私に、
フレンドリーに話しをしてくれて、
短い滞在だったけども、楽しい思い出になりました(*´ー`*)

初めての外出は怖かったけど、麗人さんに来て良かったです!

これからもブログ楽しみにしています
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Re: 嬉しいね〜🎀

カナチャン コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

ありがとー(* ´ ▽ ` *) ついついあんな
お話を、聞いてくれてアリガトウデス‼
こちらを成り立たせるために守るところ
はキッチリとしないとなぁと思う次第で
アリマスょ~‼

Re: ほっこり

芽衣チャンコンバンワ!(* ´ ▽ ` *)ノ

コメントアリガトウゴザイマス(* ゚∀゚)
こちらこそかわいい子にブログ見てもら
えてこんなに幸せな事ゎありませんょ!
芽衣チャンならどこに行っても大丈夫♪
手始めに駅西の立呑屋あたり女装サンも
多いし行きやすいと思いますょ~‼
ホントお会いできて嬉しかったデス♪
またこんな機会があればゆっくりお話
しましょ~ね(* ´ ▽ ` *)

初めましてw

東京に行かれてしまって、何だか寂しい限りです…が、同時に有意義にお過ごしされていて嬉しくもあります(*^.^*)
もし、お会いする機会がありましたら、絡んでくださいませ(;^_^A

某餃子屋さんにて_(^^;)ゞ

Re: 初めましてw

あおいサン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

こないだ麗人に行った時にママから
聞きましたょ~(*≧ω≦)
またお会いしたいデスね♪
良いお年をお迎えください‼
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad