2017年謹賀新年

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

新年明けましておめでとうゴザイマス!
今年もよろしくお願いいたします(*ov.v)o
2017年皆さまにとって素敵な1年に
なりますように祈念いたします‼

昨年ゎ私にとって激動の1年となりました
でも自撮りだけは安定してて1年で
撮った枚数も数千枚(^∀^;)
昨年の元旦に続き今年も振り替えって
みたいと思います( *´艸)

まずゎ眼鏡~(○_○)



ちょうど1年前くらいからロングウイッグから
ショートを多用するようになりましたね!

コスプレっぽいのも



チャイナ+網タイツ+レザーの手袋とかエナメルセーラー
とかフェチい格好してましたね~(^∀^;)
あと魔王会の皆さんと遊びに行った
お菓子の城のドレスも楽しかった!

コスプレっぽいのその2



メイドも何回か着たケドメイドinシャングリラにゎ
メイドで行けなかったデス(´・ω・`; )
麗人のランジェリーナイトも2016年から開始
デシタ(^∀^;)

偽JKのような...



何か急にルーズソックスを履きたくなったので
Digup、Diffusionにもこんな感じで
出かけました!

夏場のお出かけ~(* ´ ▽ ` *)ノ



京都、大阪、BBQと夏場にも関わらず
よく出かけました(* ´ ▽ ` *)
夏場の女装ゎホント修行デス

浴衣で夏祭りとか



昨年の夏ゎ浴衣にも挑戦‼
名駅の夏祭りとかイベントとかに参戦
花火が見られなかったのが心残りデス
今年ゎ浴衣で花火見られるかなぁ

そして最大の事変が東京への引っ越し
私の生まれ育った麗人を離れざる
をえない事に(´ノω;`)



1枚目ゎ名古屋住み最後の麗人 
それまでの写真ゎほとんど麗人で撮影したものデス‼
ブログにアップしていた動画も麗人での
カラオケ動画、離れてみてこの広くて
鏡たくさんの麗人の凄さが分かるのデシタ

そして東京でも活動再開!( ̄- ̄)ゞ
今まで出来なかった自室撮影が‼



でも女装頻度が上がったわけでゎ
ありませんょ~(^∀^;)
平日ゎやっぱり厳しい環境デス

お出掛けも色々と♪



ブロ友のまやのチャンにお誘い頂いて
横浜に~(* ´ ▽ ` *)ノ 夜景素敵デシタ!
エリカサンと一緒にディスニーランドにも‼
そして東京での同窓会にもA面参加( *´艸)
以降女子扱いデス♪

お出掛けその2



神宮の紅葉、渋谷のイルミネーションにも♪
ええ、ぼっちデスケド何か?
ニューサザエにも行きましたね!利絵華サン♪
東京でゎ都バスと関東バスが私の魔法の
絨毯デス(* ´ ▽ ` *)

2017年も名古屋にゎ月1くらい帰ります
ので東海の皆様戻ったよろしくお願い
します!(* ´ ▽ ` *)ノ
そして週末ゎ新宿に居る事が多いので
関東の皆様また新宿にお越しの皆様
お会いしたら仲良くしてください(*ov.v)o

今年も素敵な1年になりますように‼

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!




コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~\(^o^)/♡

じゅんちゃん、あけおめ~\(^o^)/♡

去年はじゅんちゃんとお知り合いになれてホントにうれしかったよ♪
今年はいっぱい思い出作りたいね(*^^*)

基本土日は空いてるから、是非声かけてよ~♪
カラオケオール絶対しようね(^^)♡

今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)♡

あけましておめでとう

去年は東京に出てきて色々大変な事もあったと思うけど今まで以上ハイパーじゅんちゃぁになったような⁉
でもそんなに近くに住んでたら誰でも遊びに行っちゃうかな😅

今年は5月に祐里ちゃんと亜美ちゃんが来る予定だからポーカルスタンバっておいてね😉
今年もよろしく😊

Re: あけおめ~\(^o^)/♡

みほチャン 明けまして
おめでとうゴザイマス!(* ´ ▽ ` *)ノ
今年もよろしくお願いします!
カラオケ是非是非ご一緒しましょうね♪
週末( ̄- ̄)ゞリョーカイ
2017年お互い楽しい年にしましょうね!

Re: あけましておめでとう

まやのチャン 明けまして
おめでとうゴザイマス(* ´ ▽ ` *)ノ
去年ゎ横浜案内してもらってホント楽しか
ったデス駐車場からコスで歩いたのも( *´艸)
せっかくの今の環境なので満喫したい
と思います!
今年も引き続きよろしくお願いします!
5月!( ̄- ̄)ゞ動画撮りたいデスね♪

おめおめ♪

遅くなりましたけど、あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくです~(^-^*)/
去年はお会いできてうれしかったです。
今年もどこかでごいっしょ出来たらいいですね。
素敵に1年になりますように!

Re: おめおめ♪

アスカチャン、明けましておめでとう
ゴザイマス(* ´ ▽ ` *)ノ

こちらこそ昨年ゎお会いできて嬉しか
ったデス!
是非是非また一緒に遊びましょう!
今年もよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)

No title

じゅんちゃん こんばんちーっす 川のvの川し

あけましておめでとう♫

いつも元気なじゅんちゃん、
今年も女装ライフを満喫してください。じゃーねー♫

Re: No title

めるチャン、明けましておめでとうゴザイマス
( ≧∀≦)ノ 
今年もよろしくお願いします!
たくさん活動するにゎやっぱり健康デスね
お互い元気にがんばりましょ~(* ´ ▽ ` *)ノ
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad