(○_○)!!マルイにこんなところが

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

続く3日も着替えてお出掛けしましたょ~

以前のぞみチャンとpapillonにお邪魔した
時にお会いしたりなチャンとthanksforで
お会いしたみゆきチャンとマルイの中にある
オペラ座プリンセスハウスで待ち合わせデス(* ´ ▽ ` *)

ここゎ以前から某SNSでフォローしていた
ミルクティーヌサンが主催されてる変身&撮影が
できるところデス‼
さらにミステリースポット、diffusionでお会い
したバイオリニストのマキロン姫サンがお手伝い
されてマス(* ´ ▽ ` *)

いやぁ書いてて思ったケドスゴイつながった
なぁ(*≧ω≦)

だがしかし前日遅くまで遊んでて起き
たら14時(´ノω;`)
はい寝坊デス‼
とりあえずりなチャンのメイク開始直後にゎ
なんとか間に合いました(^-^;

でもマルイって名古屋にゎナイケドデパート
デスょね!しかも新宿で人も多い多い‼
そんなデパートの中でB→A化できるしかも
衣装もフリフリのドレスが着られるとか
スゴイ世の中
ばんざーいデス‼゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
そんなオペラ座プリンセスハウスの
詳細はこちら!



この日ゎスタッフの皆さんゎ和装‼めっちゃ
素敵デス(* ´ ▽ ` *)

そして


メイク完成のりなチャン!目力アップ‼
めっちゃかわいい(///ω///)♪



こちらゎモデルのマキロン姫サン!
和装も素敵デス(* ´ ▽ ` *)



主催のミルクティーヌサンとマキロン姫サン!
ホームページにも素敵な写真がたくさんデス

変身&撮影だけでなく配信とか販売
いろんなイベントを企画されてるようなので
めっちゃ楽しみデスね(*゚∀゚*)

そして店内でゎまったりくつろげるし
色々情報を得ることもお友達を作る事も
できます!(* ´ ▽ ` *)ノ(要チャージ)
それにかわいい服見てると自分でも
着てみたくなりますねぇ
クラッシックロリータ‼(*≧ω≦)←着れるのか

その後ゎ3人で女の子クラブに行ってまったり(* ´ ▽ ` *)



ここゎいつもお客様多いデスね!

であっという間に終電の時間(*´Д`*)
またの再会を誓って今日ゎさよならデス

その後?(*´・ω・`)bJointにお餅を食べに
行ってから帰りました( *´艸)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

0101

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
マルイにそんなスペースがあるんですか〜(・ω<)ウフ♡
今度行ってみようかな~(∩ω∩*`)
閉店までに行ければですけどね≧(´▽`)≦アハハハ

昔何かとお世話になった所なので懐かしい(・ω<)ウフ♡

Re: 0101

絵美サン、こんにちわ~(* ´ ▽ ` *)ノ

マルイの閉店時間の21時までオープンしてる
との事デシタ(^∀^;)
期間限定なのでお早めにど~ぞ~‼
それにしてもイイ時代になりましたね♪

じゅんちゃん

明けましておめでとうございます(^-^)v

本年も宜しくお願い致します(^ー^)

すっさり女装お出掛けが板についてきましたね。(^_^)

その調子でどんどん色んな場所行って情報収集しといてくださいね😃

で、希実姉が行ったときに、いろいろ案内してください👌

Re: じゅんちゃん

希実姉チャン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

明けましておめでとうゴザイマス!
今年もよろしくお願いします!
おかげさまで楽しく東京生活過ごして
マスょ~♪
是非是非東京に遊びに着てくださいね
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad