土曜日ゎ新宿でショッピング→カラオケ♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

1月ももう1週間デスね!
こないだ仕事初めからの3連休デス
お仕事の方お疲れ様デス(*ov.v)o

連休初日の土曜日ゎ先週ご一緒した
みゆきチャンとカラオケのお約束をしてました
そして麗人で何度もお会いしてた静岡の
翼サンが東京にいらっしゃると‼
ぢゃあみんなで遊びましょ~‼
ってことで出撃デス(* ´ ▽ ` *)



翼サンゎお昼過ぎに新宿にご到着‼
ショッピングにお付き合いするためマルイに
向かいます!

マルイアネックスの7階で待ち合わせ♪オペラ座
プリンセスハウスゎイベントだったのか誰も
いらっしゃいませんでした(o´・ω・`o)
気を取り直して館内のレディースフロアを
順繰りに探索デス!( ̄- ̄)ゞ

それにしてもレディースファッションゎホント
多様デスね~(ФωФ)
見てるだけであっという間に時間が過ぎ
ていきます!
お次ゎH&Mへ~ カジュアルでお手頃
サイズも大きめのがあって良いデスね
そしてForever21にも‼
こちらもサイズが豊富でおしゃれデス!
私ゎショートブーツを探して見てましたが今回
ゎ購入にゎ至らずデス(^-^;
ここでみゆきチャンも合流(* ´ ▽ ` *)
3人でマルイ本館に突撃‼
さすがにお高めデスね(*´Д`*)
ここでもレディース全フロアを制覇して休憩デス



↑カフェ待ち~‼さすがデパート混んでマス
ちょうどお疲れ気味(^-^;

やっぱり東京ゎ背の高い女性が多くて
私以上の方も数人目撃しました‼
皆さんモデルみたいでかっこいい!
街でそういう方を観察するのもコーデの
勉強になりますね( ≧∀≦)ノ

カフェで一休み


してからカラオケのために
アクトレスへGo‼
私が行くとカラオケしてない雰囲気だったり
でなかなか歌えないのですがこの日ゎ
みゆきチャンが居るので心強いデス‼



ここで翼サンのお友達の麻衣サンと合流の
ハズが場所がわからない(○_○)!!
ってことで翼サンが迎えに行くことに、
そしてなかなか戻ってこない...
迷ってたみたいデス 
新宿も広いデスからね~(^∀^;)

みゆきチャン、最初の数曲ゎ抑えめの懐メロ
だったのに調子が出てからめっちゃ
かわいい女声でのカラオケ(○_○)!!
スゴイデス!似娘のゆきチャンに似た声質で
ハイトーンボイスが素敵!

やっぱりカラオケ楽しいデスね(* ´ ▽ ` *)
居合わせた女性サンとライオンも久しぶりに
歌えて幸せでした!

みゆきチャンゎ終電時間で次またカラオケ行こう
と言ってお別れデス
で遅い時間に翼サンと麻衣サンゎ女の子クラブへ
私ゎちょっと寄るつもりでJointへ
が、結局また朝まで居てしまった(^∀^;)
きっとあそこにゎ何か魔力があるに
違いナイ!



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんちゃんさん、あけましておめでとうございます。

最初と最後の写真、見えているような
見えてないような、素敵な写真ですねw
最初の写真は、特にヘアスタイルと顔が
とてもキュート!

綺麗ですよ〜🎀

じゅん姉、明けましておめでとうございます🐾
うん!相変わらず綺麗です。
名古屋にお越しの際は、新年会やりましょうね〜🌟

Re: No title

なおサン、明けましておめでとうゴザイマス!
( ≧∀≦)ノ 今年もよろしく
お願いします‼

ハイヽ( ・∀・)ノ決して見えてません‼
ありがとーゴザイマス♪

Re: 綺麗ですよ〜🎀

カナチャン、明けましておめでとうゴザイマス!
(* ´ ▽ ` *) 今年もよろしく
お願いします!

新年会イイデスね~♪
なかなか名古屋に帰れないなぁ(o´・ω・`o)
また麗人でね♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad