土曜日ゎ女の子クラブ→人馬笛→Joint

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

全国的に寒い土曜日、名古屋でゎ雪が
すごかったみたいデスね(○_○)!!
東京ゎ寒いデスが雪ゎ降りませんデシタ

特に予定のない土曜日、お昼に思いた
って映画を観に行きましたょ~
女装しないととにかく出不精なので
先にチケット買っちゃったのです(^∀^;)
で、バイオハザード見てきました!
感想は... 興味がある方ゎどうぞ
って感じデスね~

帰って来てそういえば今日朝からセンター
試験だってニュースで言ってたなぁ
なんとなくメイクしてたらこのように
(^∀^;)



そして某SNSを見てたらJK第一人者の
エリカサンがお出掛けを迷ってるような....
ぢゃあってことで背中を押して私も
外出‼(*≧ω≦)
さすがにプリーツミニゎ寒々しいのでスカート
2枚履き でもルーズソックスが意外な保温性を
発揮してなんとか出られそう



更にSNSで一昨年の6月初めて東京に女装
で行った時に遊んで頂いたよしみサンも
新宿に向かってると( ≧∀≦)
じゃあ女の子クラブに~

いつものバスで向かったのですがなんと
途中でお財布ナイ事に気付き降りて歩いて
逆戻り(;TДT)
交通系のカードのおかげでお財布忘れても
乗れてしまいますからね~
そんなこんなで女の子クラブに到着‼
さすが土曜日の女の子クラブゎ激こみデス

このお店ゎやっぱり1人だとポツーンって
感じですが程なくエリカサン登場‼
ここで第一装甲パージ エリカサンゎ珍しい
ブレザー姿でこれも素敵デス‼



女の子クラブ照明が更に暗くなったみたい
で撮影困難デスね~(^∀^;)

久しぶりの再会で色々エリカサンとお話して
るとよしみサンもご来店‼
お知り合いの方がいらっしゃったみたい
で席ゎ違いましたがご挨拶できマシタ♪
そしてひろこのサンも(○_○)!!
ななしサンと愛海チャンが居たら勢揃いデス‼

よしみサンゎcat'seyeにお出掛けでひろこの
サンも出掛けられたので私とエリカサンも
出掛けることにしました
で、せっかくならまだ行ったことのない
姫華ハウスへ~って行ってみたら不在の
張り紙が(´ノω;`)
でゎ次に人馬笛へ‼
途中迷いましたが到着‼(*≧ω≦)

入ってみるとお会いしたことのある
各店の方が(○_○)!!うわっ有名人
ばっかりだ‼



カウンター満席なので後ろの席でお酒を嗜む
JKっぽい人たち( *´艸)

人馬笛のあきらサンゎメッチャ楽しい方で
お話も面白くて来られて良かったデス!
そしてここでなんと(○_○)!!
あさみサンとシルビアサンに再会‼ホントスゴイ
偶然デス(* ´ ▽ ` *)
シルビアサンとゎ東京愛知で入れ違いになった
方で 麗人以来デシタ!
ホント出会いってこんな偶然でもありますね
チョット感動デシタ!

楽しく過ごしてるとななしサンが女の子
クラブにいらっしゃっるという情報が!
女の子クラブへ向かったのゎ4時くらい
(^∀^;)
ここでエリカサン、よしみサン、ななしサン、
ひろこのサンのお久しぶりメンバーが揃い
マシタ!ホント愛海チャンが居ないのが残念デス

であっという間に閉店時間、帰る前に
第一装甲を追加してるとDRでお会いした
つぐみチャンと再会‼ もっとゆっくり
お話できたら良かったデス



5時過ぎですが当然まだ真っ暗そして
厳寒の朝、皆さんとお別れして朝ご飯
を食べにJointへ~(* ´ ▽ ` *)
千賀ママに待ってたよって言われると
嬉しいデスね~(*≧ω≦)
カフェ営業にゎ先週お会いした男性サンと
NHbarで働いてるっていう若くてかわい
い子がいました!
安定の鯖味噌を美味しく頂いてまったり
してたらもう10時(○_○)!!
それにしてもJointの吸引力スゴイなぁ

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad