うふふ

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

タイトルに深い意味はありません(´・ω・`)
しいて言えば、麗人で女装子サンと
キャッキャウフフしてるのが好き(爆)



はい、初の3日連続更新でネタがなぃーの
デス
毎日更新されてる方、ホントスゴイ!

あ、♪うふふっふ~♪って曲ありましたネ
EPOサンだったかな?

私は、この人!っていうアーチストの方が
いなくて、ただのミーハーだから流行り
歌を聞くのが多いですが、カラオケでは
ユーミンをよく歌います
でも持ってたのがカセットテープなので、
最近聴けない(゚◇゚)

そーそー、最近の若い子に、頭出しとか
巻き戻しって言っても通じなぃ
オートリバースなんて画期的だたのに...

アラヤダ、年寄りのグチっぽくなって
しまったゎ(笑)

でゎ冬のユーミンといえばコレ♪よかったら
聴いてやって下さい(o_ _)o



読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしも、キャッキャウフフしたいよ。

なんか、年代が同じだよね。

あたしも、EPO好きだよ。

12月のエイプリルフールもいいよね。

でも、クリスマス・ソングは、竹内まりやかなぁ?

それか、ワム?

知っていたら、ん十代だね… ̄ー ̄)ニヤリ

No title

じゅんちゃん、こんばんわ。

今日のお写真も可愛いです。
卒業写真をリクエストします!w

Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

キャッキャウフフしにおいでませ~♪
あ、稲垣潤一と山下達郎もいるょ
朋子サンとはもう同級生だね!
次から朋チャンでイイかなぁ(笑)
でも女装歴は大先輩デスね、
失礼しました(o_ _)o

Re: No title

なおサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

だんだん掲載に耐えられるるのがなくなってきました(>_<)
リクエストありがとうデス(笑)
今度歌ってきますね~♪

のすたるじー♪

ラジカセ2台近づけて
『超アナログダビング!』とか?(笑)
で、そろそろ終わるころに部屋にお姉ちゃん入ってきて台無し!!とか?(笑)(笑)

ノーマル、ハイ、メタルとか?
マクセル派とかソニー派とか?ナハハ
(ノ´∀`*)

なんか、懐かしすぎて笑っちゃう))タハハ

バブルの頃って、男子もメイクしてる人いたよね?
玉置浩二みたいな))
今よりもしかしたら自由な国だったかもね~(笑)

あの頃を語り出したらキリがないからやめとこ))
(ノ´∀`*)

じゃ、おやすみー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

積極的に聴くクリスマスソングは

ビング・クロスビー、パット・ブーン、あとはクラシックばかり。知っていたら何十代?

じゅんちゃん

おはよう🎶

希実もキャハキャハ🎵するのは大好きです。👋
楽しいもんねぇ\(^^)/

でも、「う・ふ・ふ・っ」も好きかな😲

希実のクリスマスソングは広瀬香美の「Dear again」か山下達郎「クリスマスイブ」かな👌

まぁ、他にも好きなのは沢山あるけどね😃😃

昨日の朝、いきなりスマホがダウンしてしまい、
焦った😲😫

急遽、ショップに行って、機種変更するハメに(゜.゜)

たった数時間だったけど、使えないとホント困るね🙈🙀

実感ヾ(@゜▽゜@)ノ

Re: のすたるじー♪

レリア様、コンニチワ(*・ω・)ノ

アルアル( ´艸`)
オープンリールにソノシート、YMOや一風堂も
お化粧してましたね~♪
あ、バブル前だ(笑)
カルチャークラブやデッドオアアライブ
ビジュアル系みたいなのは、
結構昔からありましたネ♪

Re: 積極的に聴くクリスマスソングは

くまちゃんサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ご訪問アリガトウゴザイマス!
White Christmasデスね、オンタイムだと
いくつになるんだろ?
これ以上だと讃美歌とかになっちゃいますね。
諸人こぞりて~♪

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

スマホ大変でしたね(>_<)
私も無いと困るもの筆頭になってる
最近ホント電池減るから、
新しいのほしぃ!
バックアッフはマメにしとかないとデスね

いい表情

で撮れてますね♪
優しいお顔になってます。
ヒカルはこんな感じが好きですね~。

Re: No title

鍵コメサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

うんうん、肘とかの向きデスね、
麗人のママにも言われましたょ
プロファイリング、スゴイ!
私より若いと思いますが、色々なもの
見聞されていらっしゃるのでしょうね~(´ー`)
バレエですか、ブラックスワン見てみようかなぁ
アドバイスありがとうですっ(#^_^#)

Re: いい表情

ヒカルさん、コンニチワ(*・ω・)ノ

これもヒカルさん撮影のですょ~
仕事明けの水曜より、休みの日曜のが
顔が疲れてないかも~(笑)

超マイナーです

こんばんわ Rayです

クリスマスソング たくさんありますよね

BZ 浜省の クリスマスソングは 好きです

あと エポさんの曲は タイトル違いで 中山美穂が歌った 「遠い街のどこかで」 の方が記憶に残っています

でも 1番は さいとうみわこさんの 
「ウインター ウインク」☆

知らないよね~っ  きっと


 

Re: 超マイナーです

コンバンワ(*・ω・)ノ

探すと色々出てきますョネ♪
聖飢魔Ⅱの白い奇跡とか、
さいとうみわこサンは、余り知らないですが
宇宙家族カールビンソンは何となく覚えて
マス(´ー`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad