単身赴任が続くとこうなる

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ≧∀≦)ノ

先週麗人でめっちゃ楽しく過ごしたか
らか1週間長くて辛かったデス( ω-、)

そんな寂しい単身赴任が続くと会社員ゎ
すべからくこうなるバス

お掃除~♪


ハイ!



お掃除~上の方



お料理~?



いつもこんな感じ~ヽ(*≧ω≦)ノ(ウソ)



実はTwitterでもたまにネタになる
診断メーカーでこんな結果が

じゅんちゃぁさんはフォロワーにいつも幼児服を着ていると思われているようです。
#フォロワーが予想しているあなたの服装
https://t.co/b85KWeZtN1


(((-д-´。)(。`-д-)))幼児服とかありえんし
うん、あり得ない‼

でもロリ服ゎ一度ぐらい着てみたい気が
しますねσ( ̄∇ ̄;)
で、この診断結果にあわせて白ロリ調達
デス(*≧ω≦) 

でこのタイミングで土曜日にRAAR'sNight
ってイベントが
RAAR's Night☆1/28 (@raarsnight)

めっちゃおしゃれなスタジオで開催される
イベントで自撮り好きにゎもってこい‼

知ってる方達もいらっしゃるみたいだし
で、バスに乗って出動(* ´ ▽ ` *)あ、
もちろんこの格好でゎなく持って行き
ましたがとにかくかさばる‼

会場でゎドレスの方が多くて宮廷晩餐会
みたいデス(*≧ω≦)



家具もスゴイおしゃれ~♪



さっそく梓チャンと♪ 今回スゴイカメラを
2台持ちデス‼ メイドがかわゆい(* ´ ▽ ` *)



優奈サンとしのぶサンとも♪



そしてなんと‼名古屋のKiyoサンが‼
DR以来だったのでびっくりデス‼
あらためてすっごい華奢でJKにしか
見えません‼(* ´ ▽ ` *)萌え度高し‼



女の子クラブの優チャンとも久しぶりに
お会いできました!



そしてMCの麻愛サン!( ≧∀≦)ノ
blogを前から拝見していてお会いできて
感激デシタ!

ラルナイ楽しかったデス(* ´ ▽ ` *)
次回ゎスゴイドレスを着てみたいデスねぇ
それにやっぱりスタジオ撮影とかして
みたいデス!



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス‼

コメントの投稿

非公開コメント

やはりそうですよ

こんばんは

じゅんちゃん

いいポジションですね

単身赴任だと

そらそうでしょう

そうなるでしょう誰でも

女装したい人ならずっとしたいもん

毎日でも

それでは皆様ゴチしてくださいお願いします

先生より 00

Re: やはりそうですよ

先生サン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

恵まれた環境デスね(* ´ ▽ ` *)
今のうちに精一杯楽しみたいと思います
でも先生サンみたいに毎日ゎ無理デス!
着実に服が増えて危険デスねσ( ̄∇ ̄;)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad