土曜日ゎ野毛(Today)~新宿(Joint)♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

2月最初の土曜日ゎブロ友のまやのチャンから
女装ブロガーサンで新年会やるからおいで‼
ってお誘い頂いていてかなり以前から
楽しみにしていました(* ´ ▽ ` *)

昨年のHalloweenでお会いしたあすかチャン
やみほチャンにもお会いできるかも♪

っとその前にミツキサンから私にこんな格好
をさせたい‼っていう絵を頂いたので
やってみましたょ~(^∀^;)



ピンクのミニにオーバーニー丸襟ブラウス赤の
カーディガン‼ 着たことナイ配色と組合せ
デス!( ̄- ̄)ゞ



頂いた絵ゎこちら



真似してみた



やっぱり2次元のコピーゎ厳しいデスね
( ω-、) レイヤーの皆さんゎスゴイデス!
あ、黒ロングゎ壊滅的に似合いませんデシタ

もうちょい暖かくなったら麗人で着て
みようかな(^∀^;)



そして翌日~
久しぶりに明るいうちから外出デス



いつものバスで高田馬場から品川乗り換え
で桜木町まで‼
街の皆さまの暖かいご配慮で電車の
長距離移動も無事完遂デス!( ̄- ̄)ゞ



駅から野毛の街ゎすぐ近くで迷うことな
くTodayに到着‼
それにしてもたくさんの人‼



風情のある街並みデスね!

到着すると杏瑚サンが迎えてくれました!
そしてまやのチャンもすでにいらっしゃって
いてB面で参加のmasaeサンゎはじめまして
デス!

さっそく撮影♪


まやのチャンデス~(* ´ ▽ ` *) 麗人にも
先月行かれてましたね!
カラオケに合わせてドラムを叩いたりギターを
弾いたりかっこ良くて羨ましいデス!

しばらくして麗人でもお会いしてたるみ
サンとはじめましてのゆいサンがいらっし
ゃって乾杯‼



ゆいサンとまやのチャンと♪
編み込みのヘアスタイルが素敵なゆいサン♪
るみサンとここへ来る前に赤レンガで撮影
してきたとのことデス!



るみサン!( ≧∀≦)ノ 相変わらず片時も
カメラを手放さない‼何枚お写真撮ってるの
かお聞きすれば良かったデス!
サテンの赤いシャツが素敵♪



みんなで~(* ´ ▽ ` *)
後ろにドラムやピアノやギターがありますが
自由に使ってイイみたいでカラオケに合わせて
演奏される方も♪
そして常連サンのカラオケが超絶うまい‼
私ゎ歌だけ歌ってれば女の子だとお
墨付きをいただきますました(^∀^;)

そして遅れてアスカチャン登場‼
この日もかわいいデス(* ´ ▽ ` *)



ここで皆さんのブログゎこちら♪

るみ(女装子)のブログ
アスカモード
まやのの挑戦
ユイ、デビューしました
☆masae☆のブログ

なんかスゴイ(*≧ω≦)
あ、今回みほサンゎ大変な事が起こった
ようで参加されませんでした( ω-、)
お会いしたかったケド残念デス

Mihoの変身ダイアリー

またお会いできるのを楽しみにしてい
ます‼

楽しい時間ゎあっという間デス


さすがに横浜、終電で帰らないとなので
後ろ髪引かれる思いでお店を後に
します( ω-、)

とゎいえ新宿到着ゎ0時前
うーんバスも無いしこれゎやっぱり
Jointに行くしかない‼
で駅を出たら見慣れない場所(○_○)!!



イルミネーションメッチャ綺麗‼
ちょっとお散歩して(迷ってた)
ようやく分かる場所から歌舞伎町へ
向かいます♪

Jointに到着すると何度か拝見した
お客様でカウンターいっぱいデシタ‼
久しぶりに千賀サンの顔を見てほっと
しましたょ~(* ´ ▽ ` *)

そして今年初めてのまことサンとお会い
できました!



キャットスーツが素敵デス(=゚ω゚=)
ここでゎやっぱりまったり♪どら焼も
美味しかったデス!
気がつけば夜もあけて7時半(○_○)!!

今日も楽しい1日デシタ 
朝日がまぶしいぜ‼



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス‼

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね

こちらこそ、楽しませてもらっちゃいました。
ありがとね〜

Jointに行ったんだったら、一緒に帰れば良かった。

今度は一人で帰らないで、誘ってね。

時間が許せば、一緒に行きたい人だから(笑

お疲れさん

昨日はお疲れさま
慣れない土地で迷わず来れたのは凄いし朝帰りだったのねv-356
なんか凄い顔になってるけど今日は眠かったでしょv-395
まことさんは前にユリザベスさんで会ったけどその時はピンクのバニーちゃんだったかなv-407

ホント、残念。゚(゚´Д`゚)゚。♡

じゅんちゃん、こんばんは~♡

じゅんちゃんも来ると思ってたから、会えるのを楽しみにしてたのに・・・
まさかのトラブル発生で参加できなかったよぉ(≧Д≦)

ホントに残念・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

来月リベンジしようと思うので、新宿辺りで是非女子会しようよ~ヾ(≧∇≦)♡
後ほど声かけするので、都合のいい日教えてね~♪

初コメ

お疲れ様でした!一所に 楽しい時間を過せてとってもたのしかったです。
昨夜もオールですか?
さすがに、わかいね~、私にはとても無理だは!
きっと次回からは、魔の手があっちこっちから出て来るからね~
お気を付けて。(笑)
またね~ほな──(=゚ω゚)ノ──ッ

Re: 楽しかったね

るみサン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

ありがとーデシタ♪ホント楽しかったデス‼
帰り際に探したんですけどね
見つけられずデシタ( ω-、) 
Jointゎまた是非ご一緒しましょ~♪

Re: お疲れさん

まやのチャン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

楽しかった~(* ´ ▽ ` *) ケド終電で
帰るとなると時間が短くて少し物足りな
いかも(^∀^;)
今度ゎTodayサンで動画撮影とかできたら
イイなぁ♪
また遊んでくださいね‼

Re: ホント、残念。゚(゚´Д`゚)゚。♡

みほチャン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

会いたかったデスょ~(;ω;`*)
でも大変な事件発生でホント災難デシタね
是非リベンジしましょ~♪
今月ゎ11日に帰省だけどそれ以外ゎ
こちらに居ます♪

Re: 初コメ

杏瑚サン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

お会いできて嬉しかったデス!
今回も暖かく迎えて頂いてホント感謝デス!
一緒に撮ったお写真がなくてこれも
次回リベンジさせてくださいね♪
あ、初コメアリガトウゴザイマス(* ´ ▽ ` *)

ありがとー♪

昨日はお疲れさまでした(*^▽^*)
相変わらず歌がうまくて、かわゅぃ☆うらやまです。

えーあの後新宿で遊んだんだ!すごい。
そして、ちょうどじゅんちゃんたち帰ったあと、今度まことさんも呼んだらバニーで来てくれるかな?なーんて会話をまやのちゃんとしてたよw
まさかあの後、会ってるなんてびっくり!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じゅんちゃん、とっても楽しい時間をありがとう!
じゅんちゃぁに刺激を受けて、今まで歌ったことのない女子の歌にチャレンジしてしまいました~(笑)
あの後、新宿に行ったんだー、すごすぎ!(^^)!
これからもよろしくねー、ぜひまたお会いしましょ‼!

Re: ありがとー♪

アスカチャン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

土曜日ゎありがとーデシタ!
コーデも素敵でやっぱりかわいかった!
またお会いできて幸せデシタょ~
新宿まで来ちゃうともう近いから
朝までになってしまうケースが多いデス
(^∀^;) また遊んでくださいね♪

Re: No title

ユイサン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

コメントありがとーゴザイマス‼
土曜日ゎ楽しかったデス!( ≧∀≦)ノ
目が大きくて羨ましい!って
思いながら見とれていましたょ~
女装で女子歌を歌うのゎやっぱり楽しい
デス( *´艸) また是非カラオケしましょ♪

ありがとうございました。

こんばんは。

土曜日はお疲れ様でした。

歌声が女性そのもので、驚きました。

FC2ですので今までブログに気付きませんでしたけど、これからはお邪魔しますね。

次回はA面でお会いできるように頑張ります。

Re: ありがとうございました。

masaeサン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

遅くなってスイマセン(*ov.v)o
先日ゎアリガトウゴザイマス!楽しかったデスね
ブログにもお越し頂いて感謝デス♪
次回ゎ是非女子会で~‼
今後ともよろしくお願いします!
カラオケゎ女性曲を頑張って歌ってたら
出るようになりました(* ´ ▽ ` *)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad