土曜日ゎ麗人‼(臨時テーブルまで‼)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

月に1度ゎ名古屋に帰省しているの
デスがもちろん帰ったら麗人

この日ゎ麗人に行く日を宣言( *´艸) 
みあチャンものぞみチャンも優希チャンもカナチャンも
そしてお久しぶりのミツキサンもいらっしゃる
と聞いていたのでテンション上がります‼

そう、せっかくミツキサンがいらっしゃるので
ミツキサンプロデュースのファッションで準備デス(*´∀`)



こんな感じ~(^∀^;)
あ、痛いって言った人ゎ誰デスか( `Д´)/
イイんです!店内女装の醍醐味だし
かなり気に入ってるんです!



久しぶりのみあチャンとのぞみチャン!
ホントかわいいデス(* ´ ▽ ` *)
また3人でお出かけしたいデスょ



みあチャンと優希チャン(*≧ω≦)

ぎゅ~って感じで(///ω///)♪



今回のコーデの立役者‼ミツキサンデス(* ´ ▽ ` *)
東京に来てすぐのハロウィンの時にわざわざ
diffusionの会場まで会いに来て頂いて
ホント嬉しかったデス!
そして今回も♪
ゆるふわでとてもかわいいお嬢さん♪
そして絵がお上手‼



先生サン、七香サン、みあチャンも( *´艸)
七香サンからゎチョコ焼きそばを頂きました
ちゃんと準備されてるところが女子デス
ね(* ´ ▽ ` *) 



メガネ女子会~(* ´ ▽ ` *)
みおこサンもお久しぶりデシタ‼いつも
のりが良くて素敵デス!



土曜日キャストの明日美サン♪ この日ゎ
お客様たくさんでお忙しかったデスね
面倒見の良い素敵なお姉さんデス!



Teamサンライザーのちこチャン(*≧ω≦)
今回もカラオケ歌姫っぷりがスゴイ‼
楽しかったデス♪



のぞみチャンと希実姉チャン(* ´ ▽ ` *)ノ
いつもありがとー♪



なんと(○_○)!!なつきチャンとの写真が
ナイぢゃないかっ てことで某SNSより
転載させて頂きました(^∀^;)
ホントカラオケの新しい曲も網羅しててスゴイ!

そして今回のサプライズゎかなり前の
コスプレイベントでお会いした以降某SNSで
やり取りさせて頂いていたメッチャ
可愛いいJK‼(///ω///)♪


えりチャンが(○_○)!!
お店がスゴイ混雑してて入っていらっしゃ
るお客様に気づかないくらいだったので
気づいたらお写真で見慣れた黒髪
ツインテが‼ まさかいらっしゃると思わな
かったのでホントびっくりしました‼
お会いできて嬉しかったデス(* ´ ▽ ` *)
groove一緒に歌えて幸せデシタ!



こちらゎみんなの天使さきチャンと優希
チャンの幼女コンビ(*≧ω≦)
さきチャン顔ちっちゃ‼ 手作りのガトーショコラ
を持って来てくれてて頂きました‼
はいっ激ウマデス!ヽ(*≧ω≦)ノ
さきチャンともライオンや1度だけの恋ならや
課題曲を歌えて嬉しかったデス♪



カナチャンも毎月お会いできててお顔を見ると
名古屋に帰って来たなぁってほっとし
ます(* ´ ▽ ` *)



ぽんサンにも毎月お会いしてますね(* ´ ▽ ` *)
某SNSでもちょいちょい絡んで頂いて
( *´艸) ありがとーデス!

そして、
気がつくとイベントでもないのに臨時テーブル
が(○_○)!!



麗人スゴイデス‼ このゎ雪が降ってたので
お客様少ないのかなぁって思って
いたのでホントびっくり



集合写真(* ´ ▽ ` *)ノ まだまだこの後
からお客様増えたのデスケドね♪

たくさんの方にお会いできてホント感謝
デス‼ 



皆さまの女子力も頂戴して一人暮し
でも餓死しなくて済みそう(*ov.v)o
今年ゎホワイトデーにクッキー焼けるかなぁ(^∀^;)



やっぱり麗人、楽しいデス(///ω///)♪
来月ゎ25日にコスプレイベントがあるので
とっても楽しみデス!

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad