土曜日ゎカラオケ三昧&おでんゎ味噌‼

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

昼間ゎ暖かくなってきましたが夜ゎ
まだ寒いデスね‼
こういう季節ゎ着るものに困ります
これ以上服を増やせないデスし(^∀^;)

そんな土曜日ゎ先週思いっきり間違え
たカラオケオフとスノーバードのおでんパーティ!

おでんといえばやっぱり

なかものつけて味噌かけて味噌‼
お味噌の国の人だもの♪ 外せません
ょね(* ´ ▽ ` *)

ハイ味噌持参で参戦デスょ~!
お買い物のついでにお散歩すると
近所にある梅が満開



桜のつぼみゎまだまだデスね~


で、お味噌のことを呟いていたらえりか
サンがいらっしゃるかもって♪
久しぶりにお会いできるので楽しみ!
でも今回ゎ次があるのでJKゎお預け
到って地味な感じで行きました♪
お店に着くとバタバタとお片付け中
前の営業が圧してたみたいデス(^∀^;)

すでにカラオケオフに同行させて頂く有賀亭サン
ゎいらっしゃってました!

お店も落ち着いてさあカラオケ~!
有賀亭サンメッチャ上手い‼
前回銀座でも思いましたがかなり歌い
慣れていらっしゃる感じデスね!

そしてメインイベントのおでん♪



具だくさん(○_○)!!
梢サンが仕込んでいらっしゃったのと
有賀亭サンが練り物をお取り寄せされて
いたので種類も豊富デス
そして登場のつけて味噌かけて味噌


皆さまにも好評で名古屋に帰れ‼って
言われなくて良かったデス( *´艸)



そんなおでんパーティの様子ゎ
ほぼ女子会♪



有賀亭サンハーレム状態デスなぁ( *´艸)

今回初女装&キャストデビューのひかるチャン
のバースデーも‼



12時ぐらいまで食べて歌ってお腹いっ
ぱいデス!

そして有賀亭サンと一緒に小岩に移動
終電の総武線デスがメッチャ混んでる(○_○)!
さらに遅れてる(T∀T)
そういえば有賀亭サンゎのんけサンデスが
男性と二人で行動するなんて初めてデス
ね~ ホント変な女装連れになってしまって
申し訳ありません(´_`。)゙

小岩までおよそ1時間、駅から歩いて
10分くらいでカラオケオフの会場に到着‼
中に入ると麗人より広い(○_○)!!
ステージも立派なのがあります



とりあえず初めてのお店でゎカラオケ履歴
チェック‼ かなりバリエーションが広いデスが
懐メロ比率高し‼

ここにブラジルから来たという女装サンが‼
またメッチャかわいい(○_○)!!
彼女ゎ日本語がまだ苦手(しゃべる
のゎ全く問題ナイみたい)とのことで
緩く洋楽縛り的な感じになりました!
歌える曲ゎ少ないデスがこれゎこれで
楽しいデスね(* ´ ▽ ` *) 
昔夏なのに冬の曲縛りとかカラオケでしてた
のを思いだしました♪



そんなオフ会の様子~(* ´ ▽ ` *)
さすがに皆さんカラオケ上手くて聴いてるの
も楽しい!

気がつけば朝の5時半‼ 外も明るく
なりかけてマス
東京の始発ゎ早いのでもう電車も動いて
マスね(○_○)!!
日曜の朝なのに意外に人がたくさん
小岩駅でイケメンと記念撮影♪



有賀亭サンと上野で別れて東中野まで
無事帰着( ̄▽ ̄)=3



恒例の朝帰り(^∀^;)

それにしても女装での活動範囲なほうが
B面よりも圧倒的に広いデス
横浜、舞浜、小岩、次ゎどこかな♪

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!


コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃぁ

こんばんは(*^^*)

おでんパーティー、いいね🍢
つけて味噌かけて味噌、名古屋人なら必須だね(笑)(⌒‐⌒)

東京にも売ってるんだね😊

楽しかったですね~(^0^)/

ハーレム状態には違いなかったですが、
どちらかと言えばイジられキャラになっていたような気がします(笑)。
お店を移動する時に「じゅんちゃんを襲っちゃダメだよ!!」ってみんなから言われましたし(笑)。

変な女装連れなんて全然思ってなかったですよ~。
むしろトップモデルとデートしている気分で鼻高々でした♪

今度はぜひJointに連れて行ってくださいませ☆

Re: じゅんちゃぁ

希実姉チャン、コンニチワ(* ´ ▽ ` *)ノ

うちの近所のスーパーに売ってました!
さすが東京デス!各地の食文化が集まって
マスね(* ´ ▽ ` *)
大勢でお鍋をつつくのゎ楽しいデス!

Re: 楽しかったですね~(^0^)/

有賀亭サン、コンニチワ(* ´ ▽ ` *)ノ

土曜日ゎありがと―デシタ!
写真でもスノーバードでゎ男性お一人
?( *´艸)デシタね~♪
しょうがのおでんだね美味しかったデス!
終電での移動ゎホントご迷惑になってないか
心配デシタがお世辞でもそう言って頂けて
アリガトウゴザイマス(*-ω人)
Jointご案内しますょ~! 

おはよう

超~出遅れコメントかたじけない......
花粉症は大丈夫かな?
私は今年半端無く調子悪く今も朝から頭が痛いよi-230

今回もたくさん出掛けたね~
B面より行動力あるのは分かる気がするけど朝帰りできる元気の方が凄いし私だったら見れないくらいボロボロのボロ雑巾よi-229

Re: おはよう

まやのチャン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

こちらこそ遅レスすいません(*ov.v)o
国内いろんなところで活動してるまやの
サンの行動力のがスゴイと思いますょ!
憧れの外出女装サンデス!
今年の花粉きついデスね(´_`。)゙
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad