土曜日ゎ色々盛りだくさん!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

3月デスね~東京に越してからもう半年が
経ちます!速い((( ;゚Д゚)))

3月最初の土曜日ゎずいぶん前から
松任谷由実のコンサートにお誘い頂いていて
とても楽しみにしていました!



誘ってくれたのはユーミンファンで一緒に
動画でギターセッションしてくれた由実チャン!
ありがとー(* ´ ▽ ` *)

そんな3月ゎイベントがたくさんでほぼ
毎週名古屋に向かう予定デス(^∀^;)
なるべく移動コストゎ抑えたい!
ので朝から高速バスで移動⊂( ・ω・)⊃
荷物も減らすためにほぼ女装状態で
行って、せっかくなのでエリザベスで仕上げ
ってプランd(⌒ー⌒)!
しかも駅で待ち合わせかつ常に人だかり
の中にいるので地毛、つけまナシ、地味な
BBAスタイル(^∀^;) いやぁ盛れナイ

エリザベスでゎTwitterで見かけたことの
ある名古屋のかわいい子達がたくさん‼



なつきチャンとナナチャン!



ほのチャン!



さきチャンとなつきチャン!



あんずチャンと念願のフジモンセンター前‼

ホントみんなかわいいなぁ(*´Д`*)
名古屋の女装界隈を支えてきたエリザベス
が無くなるのゎ悲しいデスね(´_`。)゙

そして悲しい出来事が一つ
あまりに盛れてナイ為か、さきチャンに最初
気付いてもらえなかった事実が
((( ;゚Д゚))) 
やっぱりこれでゎ女装に達していない
のかもなぁ(o´・ω・`o)

で若い娘達ゎ大須に繰り出し、私ゎ
待ち合わせの名駅金時計へ



無事由実チャンと合流して栄のカフェで少し
時間を潰して会場のセンチュリーホールに♪
到着したら何故か誰も居ない(○_○)!!
会場ここだよね~とか思いながら
中に入るともう始まってました(^∀^;)
と言っても1.2曲のハズ、すぐに席に案内
してもらえて生ユーミンを堪能デス(*≧ω≦)

新しいアルバムの曲にメジャーな曲も折り込
まれてしかもアンコールゎメジャー曲のメドレー
なんて盛り上がるに決まってマス(///ω///)♪
ステージも凝ってて素敵デシタ~



コンサートの後ゎ麗人へ~(* ´ ▽ ` *)
ここでゎなんと‼のぞみチャン、みあチャンが
ご来店(///ω///)♪
会えると思ってなかったのでメッチャ嬉し
かったデス♪



それにしても土曜日の麗人、前回に
引き続きお客様が多くて満席(○_○)!!
新しい女装サンも増えてそれに伴って
男性サンも増えてるみたいデスね‼



カナチャンともお会いできて良かったデス♪

麗人でゎ華響チャン、チコチャンとのチームサンライザー
でカラオケで盛り上がりあっという間に
閉店時間( ω-、)

この日ゎ早朝のバスで東京に帰るので
のぞみチャン、由実チャン、ポンサンとで
シャングリラに突入デス(*≧ω≦)

シャングリラでゎなんと‼愛佳サンと隼鷹サンが‼
ホント久しぶりにお会いできて嬉しかった
デス(* ´ ▽ ` *)

そして愛佳サンからの一言が
「じゅんちゃんのB面初めて見た~♪」
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙えーっとメイク一応してます
スカンツだったりします

やっぱり地毛でゎ駄目なのかなぁ( ω-、)
と思いながらもシャングリラでもカラオケ♪
久しぶりにはなサンやまんじゅうチャンと
お話もできたし良かったデス♪

そしてシャングリラもお開きになったあとに
更に‼二人でお入りくださいにも突入‼
あ、普段ゎ開いてナイ時間かもしれません
(^∀^;) 先にポンサンが行っていたので
ダメもとでお邪魔したのですが、
応対して頂けて感謝(*-ω人)
名古屋で行きたかったところにも行けて
とても満足な土曜日‼
惜しむらくは地毛女装の完成度の低さ
デスね(´_`。)゙

身バレ上等‼


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad