土曜日ゎ麗人~D/R&二人でお入りください

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

3月2週目の土曜日ゎみんな待ちに待っ
てたD/Rの開催日‼
先週に引き続き名古屋に向かいマス!

今回ゎ先週の地毛&地味女装の反動で
かなり気合い入れて準備(^∀^;)
そしてメイクも麗人スタートデス♪

事前に優希チャンからD/R行ってみたいって
連絡もらってたので麗人で待ち合わせ♪

で麗人のメイクルームで久しぶりのガチメイク



イベント仕様デスからね~(* ´ ▽ ` *)



ニーハイブーツに網タイツ(^∀^;)
反動って怖いデスね~



麗人でゎいつものメンバーが(* ´ ▽ ` *)
落ち着きマスね~♪

笑顔に癒される希実願えチャン!大変な
アクシデントがあっても変わらない笑顔に
懐の深さを感じマス(*゚ー゚)


すごいお久しぶりのあやサン!



白のシャツワンピがセクシー(///ω///)♪
彼氏にシャツ借りた感じデスね~

そしてスタイル抜群コンビのカナチャンと優希チャン!
ちなみに待ち合わせしてた優希チャンとゎ
別の子デスd(⌒ー⌒)!



忘れちゃいけない先生サン


この日ゎ比較的普通の曲を歌われて
ましたが最近ゎライオンやシドニアを歌われる
とのこと(○_○)!!

常連のブラザーサンも‼


すぐに優希チャンもご来店‼
さっそく


幼女(合法且メイド)ゲットダゼ‼

しかしタイツが厚すぎる(*`ω´*)
二人でドンキに黒タイツ30デニールを買いに
行きました!



やっぱりこれくらいの透け感がイイデスょ
ね(///ω///)♪ それにしても細っ‼
並みの女子以上デス‼

ついでに

むっちむちΣ(lliд゚ノ)ノ
お目汚し失礼しました

で、そろそろ行こうか~って時に
なつきチャンがご来店♪



せっかくなので3人で行こう!ってことで
麗人でしばしカラオケ♪(* ´ ▽ ` *)

12時半くらいに麗人をあとにしていざ
D/Rへ~って外寒い(○_○)!!

会場に到着するといつも以上に人が
多い!(*≧ω≦) やっぱりD/R盛り上が
ってマスね!
すぐにみあチャンを見つけて



やっぱり会えるとほっとします(* ´ ▽ ` *)
そしてなんと久しぶりの美咲サンが‼
これもイベントの醍醐味デスね!

会場内ゎ暗いのでなかなかスマホでゎ
うまく写真が撮れません( ω-、)

そんな中でもうまく撮れたものから


VJのあいりサン!今回も凝った趣向で
D/Rを支えてマス!
会場がどうしてもプロジェクターに人が
被っちゃうのがもったいないデス



みあチャンと美咲サン! 美人の美咲サンが
うまく写せなくて残念( ω-、)



今回の目玉‼おにぎりブースのイズチャンと
じゅりあんチャン! なんとおにぎり食べ
放題‼(○_○)!!
3個食べたのゎ内緒だょ( *´艸)
そしてここで以前お会いして今回ゎ
来られなかったケド、D/R公式おにぎり
キャラになったなおチャン作のまるりん
ステッカーをゲット‼



メッチャ嬉しい~(///ω///)♪

あ、会場外ゎやっぱり明るいから
綺麗に写る‼ってことで



隼鷹サンと偽外国人長身女装ツーショット♪
二人で住吉界隈を闊歩したい( *´艸)
(外国人と間違われたんデスょ!)



名古屋のかわいい子達‼ヽ(*≧ω≦)ノ



MCの咲チャンと今回テキーラガールの唯チャンと
東京からいらっしゃったゆむチャン!
唯チャンの活躍ゎ某SNSにたくさん( *´艸)



DJ波チャンと隼鷹サン(* ´ ▽ ` *)波チャンも
すっかりD/Rの顔デスね!



ほのチャン、ミルケチャン、ゆむチャン、みあチャン!
ゆるふわ女子会かっ‼
でもほのチャンのスゲーセクシー衣装が披露され
なかったのが残念(TдT)



麗人にも最近よく来てくれてるゆうチャン!
メッチャかわいいデス!私と入れ違いで東京
から名古屋に~!また東京でも会えると
イイなぁ(* ´ ▽ ` *)



じゅりあんチャンとみあチャンと後ろにフレンズが
たーのしー♪

会場ゎシャンパンの瓶が数本回り(さやサン
のプロポーズ記念)テキーラが瓶ごととか
スゴイ事に( *´艸)

踊ってしゃべっておにぎり食べてあ
っという間にタイムリミット!
朝6時のバスで東京に帰る弾丸ツアーな私ゎ
一足先に着替可能で開けてくれてる
榊にゃんの二人でお入りくださいに
優希チャン、なつきチャンと移動デス

ここで道端の兄サンに外国人と言われ
言葉分からないふりで華麗にスルー
二人でお入りくださいにもたくさんの
お客様がいらっしゃっいましたが、
驚いたのゎEYEサン(○_○)!!
まさかお会いできるとゎ!
でも着替えでほんの数分で名駅移動で
恵美チャンともゆっくりお話したかったケド
できずに残念!

ホントイベントゎ楽しいデスd(⌒ー⌒)!
また次にお会いできるのを楽しみに
していますね~(* ´ ▽ ` *)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

網タイツがエロイです。
防衛大臣大丈夫かな?w

Re: No title

なおサン、コンバンワ!(* ´ ▽ ` *)ノ

レス遅くなってスイマセン(*ov.v)o
外出するようになって店内とかイベントの
時ゎ普段着ない服を着たくなりますね
(^∀^;) 幸い国家機関からの介入ゎ
ナイようです!( ̄- ̄)ゞ
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad