土曜日ゎ新宿‼ブログ女子会♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

3連休ですね♪ お休みの方ゎ天気もよく
暖かい休日を楽しんでください!
お仕事の方ゎひとふんばり!( ̄- ̄)ゞ
ファイトデス

連休初日の土曜日ゎ先月新年会をした
女装ブロガーサンで集まりましたょ~♪
新年会に来られなかったみほサンが
声を掛けてくれて総勢8人のブロガー
サンが集合デス(*≧ω≦)

久しぶりに新宿、今回ゎゆっくりでき
マスね~(^∀^;)
今月初の東京で過ごす週末デス!



お昼が暖かくてこんな感じで出かけ
ましたがやっぱりまだまだ日が落ちると
寒いデスね~((( ;゚Д゚)))
でも出掛けるまで気づかないのデス!



開始までに余裕があったので、マルイアネックスからマルイメンに場所を移した
オペラ座プリンセスハウスに寄ってみることに

8階までエスカレーターで女装が進撃します!
お客サンが普通の男性率高過ぎで逆に
目立つ気がしますね~(^∀^;)



到着するとマキロン姫サン(B面)が
「お疲れ様~」って(^∀^;)
中ゎ素敵な撮影ブースが洋風、和風と
あってロリータサン(お客様)とロリータサン
(スタッフ)がお話ししてました

来店記念に写真を撮って

そろそろ向かおうかなぁと思っていると
彼氏連れでご来訪(のように見えた)
ロリータチャンから「じゅんサンデスよね!」っ
て声をかけられビックリ(○_○)!!

誰かわからない...と思いながら話し
ていると話し方からぼんやり思い出し
マシタ! 麗人で1度だけお会いした子
でしかも2年くらい前のハズ
う~んでもお名前が思い出せない
ゴメンナサイ<(_ _*)>
メタモルフォーゼのお洋服がとってもにあってて
可愛かったデス(*≧ω≦)
名古屋から来たって方に声掛けてもらえ
るとメッチャ嬉しいデスね~♪

で二人とも二丁目に行ったことナイって
ことだったので女の子クラブへご案内
して会場のからみ処へ‼
皆さんお揃いでさっそく



まやのサンと~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



飲んでマス(* ´ ▽ ` *)ってことろをるみサンが
撮ってくれてマシタ(^∀^;)




からみ処サンゎ料理が美味しい!
お腹もいっぱいで酔ってます



(*´ェ`*)っ酔ってますね~スイマセン!



女子会~(*≧ω≦)
ここで苗字がナイジェニーサンと私になんと
苗字が‼

ジェニーサン→jenny B' 黒崎 カッコイイ‼
私→中野 じゅんちゃぁ ( -_・)?

(。・д・)ノ中野デス!よろしくね♪

そんな感じで楽しい一次会‼
るみサンとゆいサンゎここでお別れ(o´・ω・`o)
また遊んでくださいね!

場所を移して二次会デス♪

二次会ゎからみ処の近くのカラオケできる
バーでビアンサンのお店っぽいところ
送別会の後だったみたいでサンドイッチとか
唐揚げとか好きに食べてよし‼って
感じで面白い‼( *´艸)



ジェニーサン、ゆかサンと~(* ´ ▽ ` *)ノ
ゆかサンの歌声とても品があって素敵!
しっとりとしたい曲が映えます!

ここでアスカチャンが合流デス(*≧ω≦)



いつもながらコーデも素敵デス(*≧ω≦)

ここでゎ歌うまなお姉さんもいて、
カラオケ盛り上がりマス!

ゆかサンとジェニーサンが終電ってことで
二次会ゎお開きに(o´・ω・`o)
またお会いできるのを楽しみに
しています‼

オール上等な私とみほサン、それにお付き合い
してくれる優しいアスカチャンで
じゃあjointで朝まで歌おう‼って♪
歌舞伎町に向かいます‼

今週ゎまことサンに会えるとかしら?
なんてお話ししてたらご来店‼
この日ゎ全身ピンクのキャットスーツ(*≧ω≦)
ヘアアレンジも素敵デス!



左から私、みほサン、アスカチャン、まことサン
みんなで撮影できて嬉しい!

そんなjointゎこんな感じでやっぱり
女子会(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



千賀ママお茶目過ぎ( *´艸)

みほサンと朝までカラオケもできて幸せデス♪
そんな2人でデュエットしてみましたょ!



みほサンのハモリが完璧過ぎ‼

最近明るくなってきた朝5時くらいに
みほサンとアスカチャンゎご帰宅(o´・ω・`o)
また是非遊びましょ!
次回ゎ制服?( *´艸)
私もコーヒー飲んで6時半くらいに帰宅デス



楽しかった~(* ´ ▽ ` *)ノ 

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

Joint行きたいなぁ♪

今度女子会じゃない時はぜひ誘ってください☆
日曜朝のカフェタイムでも可(笑)。

お疲れ様でした^^

土曜日は本当にありがとうございました^^
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します☆
じゅんちゃぁさんの歌声もなかなか素敵でしたよ~^^
知らないで聞いたら本当の女性の人と間違えたかも^^;

後ほど左側のメールフォームを使ってメール送信をトライしてみます。
初めて使うので、うまく送信出来てなかったら連絡ください^^;

お疲れ様~ヾ(≧∇≦)♡

じゅんちゃん、こんばんは~ヾ(≧∇≦)♡
土曜日はお疲れ様~♪

ちょっと来るのが遅かったから、何かあったのかなぁって心配したけど、でも来てくれてホントうれしかったよ(*^^*)

朝までとっても楽しい時間を過ごせたし、何よりじゅんちゃんと一緒に歌えたことが一番の思い出になったよ♪

また朝までやりたいね(o^^o)♡

今度は5月のTodayさんかなぁ(´▽`)
是非またコラボしようね~ヾ(≧∇≦)♡

女子会参加してくれてホントにうれしかったよ♡
ありがとう(*^^*)


ほよよー

こんばんわんこ。
寝不足のあすかですw
2次会からご一緒出来て楽しかったです(^-^)v
ストレス発散できました~
またカラオケ聞かせてくださいね♪
まことさんにも久々に会えて、HAPPYでした♪
やっぱりジョイントさん落ち着きますね。

karaoke三昧でしたようで

こんにちは〜

すっかりカラオケ三昧だったようで、楽しそ〜

じゅんちゃぁとはいつも少しだけしか話していない印象が(笑

今度は撮影から一緒に楽しみたいデスゥ。


またよろしくね♡

こんにちは

こんにちは、じゅんちゃさん この日はお世話になりました

美人さんな上にお歌もうまくてびっくりでした

私もちょっと女子力上げなきゃと思いました(;´∀`)

Re: Joint行きたいなぁ♪

有賀亭頑馬サン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

名古屋に帰ってなければ土曜夜から
日曜朝の出現率ゎかなり高いので
突発welcomeデスょ~(* ´ ▽ ` *)
千賀ママとお話しするのも楽しいし、
カラオケゎ500円で歌い放題なので練習し放題
なのです!
ってかスノーバードサンでも男子1人だった
でゎナイデスか( *´艸)

Re: お疲れ様でした^^

JENNYサン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

コメントアリガトウゴザイマス!
お会いできて楽しかったデスょ~♪
体調優れない中ご参加アリガトウデシタ!
ご自愛くださいね~
カラオケ、ホント好きなのデス(* ´ ▽ ` *)
お付き合い頂いてアリガトウデス‼
またお会いできるのを楽しみにして
います!

Re: お疲れ様~ヾ(≧∇≦)♡

みほサン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

女子会の主宰お疲れ様デシタ!
楽しい時間を設けてくれてホントアリガトウ
デスょ! かなり前から楽しみにしてたし
( *´艸) ちょっと来る前に2丁目案内
して遅くなっちゃってスイマセン(*ov.v)o
Jointのカラオケデュエットも最高デシタ!
動画ヘビロテ中デス(* ´ ▽ ` *)
今度ゎJKで野毛デスね( *´艸)またよろしく
デス!

Re: ほよよー

アスカチャン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

土曜ゎお疲れ様デシタ!(* ´ ▽ ` *)
お会いできないかもって思ってたので
メッチャ嬉しかったデス‼
そしてJointでの神業(○_○)!!
リケジョって感じでかっこ良かったデス♪
翌日お仕事なのに朝までお付き合い
頂いてホント感謝‼
またJointでまったりまことサン待ち
しましょうね~( *´艸)

Re: karaoke三昧でしたようで

るみサン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

土曜日ゎアリガトウデシタ!
シンデレラなお二人とゎ一次会までで残念
デシタ(o´・ω・`o)
撮影会楽しそうデスね~
機会があれば今度ゎ参加したいデス!

Re: こんにちは

ゆかサン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

コメントアリガトウゴザイマス(*≧ω≦)
女子会楽しかったデス‼ ゆかサンの
今井美樹メッチャ良かったデス‼
またカラオケご一緒しましょう♪

お疲れさまでしたー

こんばんはー♡
これ見てるとじゅんちゃぁの夜はホント長いですね~
ちょっとうらやましいですー(^^ )

またまた早く帰ってしまったけど次回またご一緒できると嬉しいですね♡

Re: お疲れさまでしたー

ユイサン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

土曜日ゎアリガトウデシタ!
ついつい夜更かししてしまいますね~
深夜を回るともう女装である必要が、、
とか思ったりしますが(^∀^;
次回ゎ私も撮影会からお邪魔したいデス!
あ、ユイサンのブログゎアメブロ限定で
コメントできませんデシタ(o´・ω・`o)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad