えっyよりp?

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

タクサンの方に動画をみて頂き、
アリガトウゴザイマス!

あ、タイトル文字化けぢゃナイですょ(笑)

yumingより、PSY,Sのほうが
倍くらいアクセス数が多いんデス(゚Д゚;)
有名度だったら断然ユーミンなのに、
不思議~
ガンナムスタイルの人と間違ってアクセスされる
のかなぁ?

今日わ、3姉妹デス!



実は3人揃うのって珍しくので
これは結構貴重な宝物♪

読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

なんか

懐かしいような(笑)
でも、
この中ではヒカルがいちばん年下ね♪
誰が見てもそう思うでしょ!
ぜったいそうでしょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なんか

ヒカルさん、コンバンワ(*・ω・)ノ

ライブやブログのおかげで全然
久しくなぃ感じですが(笑)
ずいぶんお会いしてなぃですね~

ヒカルさん末っ子?、そ、そうね
でも歴ゎいちばん長ぃわょ(笑)

じゅんちゃん

わぁー懐かしいと言うか、つい最近なんだけどね😃

でも、この頃はまだまだメイクが雑ですね😫

楽しさは変わってないけどね

ヒカルちゃん、麗人で言う姉妹とは❓

そうです🎵暦ですよ暦😜🙋

と、言う事は、やっぱヒカルちゃんが長女、で、歳の離れた次女が希実、でもって、希実と年子の三女じゅんちゃんって感じだよね❓じゅんちゃん✌👌

また、三人でこんな写真撮ろうね👍

ヒカル姉の修行が終わったらね(笑)

Re: No title

鍵コメサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ちょっと前に、3人揃ったときの
お写真ですょ~(´ー`)
初々しいですか?
初心わするるべからずっですね~

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

そうだよね~♪
ヒカル姉様のブログにも、
この世界の上下は女装歴って
書いてあった気がするもん

姉様今度いつお会いできるかしらぁ

No title

(; ̄^ ̄)ん~三姉妹と言うだけあって、なんか…微妙に似てる。

ピンク・サファイアは良いよね。

プリプリと、どっちが良いか盛り上がったよね。

ちなみに、あたしは、二十歳くらいの時だった。

Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

似てる?前にもだれかに言われました!
ヒカルさんのブログだったけど(笑)
プリプリの奥居サン、ちょっと前に
TVでみたけど若い!!
年はとってもああいうふうになりたぃですね~♪

そろい踏み ですね

さっきまで ぎんぴすさんのライブにお邪魔していました 

リクエストに応えて下さったり 短い時間でしたが 
とても楽しかったです(参加したのは40分くらい)

へぇ~っ こんな写真もあったのですね
写真のデコレーションが より3人を 引き立たせていますね 
それに 希美さん とても楽しそうですね

こうゆう写真って ビフォーアフターじゃないけれど
5年後 10年後 同じ3人で写真撮って あのときは・・・
なんておしゃべりできたら素敵でしょうね

もしかして じゅんさんなんて 完女 になってたりして!


Re: そろい踏み ですね

Rayサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

ライブいいなぁ!
PC治ったけど、帰ってきたら23時
でした。゚(゚´Д`゚)゚。
10年後かぁ、3人で写真とれたらいイイ
ですね~♪
麗人には昔のアルバムがあって、
今ベテランの常連さんの若い頃を見ることが
できますょ♪ 
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad