火曜日ゎJoint!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

3月ももうあと少しデスね~
東京に越してきてあっという間の
6ヵ月デス(^∀^;)
そんな私がよくおじゃまするお店が
歌舞伎町のJointデス!



この日ゎ平日なので仕事から帰って
からの着替えとメイク、かなり手抜きの
30分仕上げ(^∀^;)
しかも合間についスマホいじってて出発
が21時過ぎに(;TДT)

東京のバスゎ便利だけどやっぱり遅い
時間にゎ本数が減ります



そんなバス停の光が結構盛れる( *´艸)
バス待ちながら写真撮ってる変な女装が
出没中デスょ~

お店に着くと平日なのにカウンター埋まって
る(○_○)!!
でもやっぱり皆さんお帰りゎ早いみたい
デスね~

そして以前から千賀ママからお伺いしてた
あやみサンにお会いする事ができました!
そう、カラオケ履歴で気になるアニソンが並んで
てどんな方か会ってみたかったのデスが
こんなに早く念願がかなうとゎ‼
(0゚・∀・)wktk

お話しててもかなり志向性が近い
感じがして楽しいデス(* ´ ▽ ` *)
セクシーな美人でお話できて幸せデス♪



他にお客様もいらっしゃらなくなった
ところで千賀サンも交えてアニソン大会‼
しかもかな~りマニアック( *´艸)
最高デス‼

でも翌日お仕事なのであやみサンも12時
くらいにお帰りに(o´・ω・`o)
私もさすがに1時くらいに帰宅デス

私にしてゎ短時間の活動デシタが楽しか
ったデス(* ´ ▽ ` *)



Jointゎ書いてある通り80年代90年代の
アニメに限らず特撮、ドラマ、カラオケ、車に
バイクにカートにプラモデルやら楽器やら
サブカルが混沌としててその上女装デスょ!
楽しくナイわけがナイ( *´艸)

ちなみにJointのホームページにゎ超懐かしい
チャットが実装されてますょ~

ってなわけでまたJointでお知り合いが
増えて良かったデス(* ´ ▽ ` *)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

チャオ~

昨日は暖かくて桜も咲き始めたのに
今日は雨も降りだしで気温も上がらず寒いi-275
まぁこんなん繰り返して暖かくなって行くけど次は梅雨かぁi-3

もぉ間違いなくじゅんちゃぁんの方がベテランで案内してもらう側になっちゃったけどチャットねi-199
懐かしいね~
女装掲示板にもあって何度かやったけど、さっきまで仲良くチャットしてたのに時間置いたらいきなり意地悪な事言うようになって二度とやるかi-191
と思った何十年前だi-198

Re: チャオ~

まやのチャンコンバンワ~(* ´ ▽ ` *)ノ

以前ゎいろんなサイトにチャットありましたね~
私ゎやっぱりモンハンかな(* ´ ▽ ` *)
狩りもせずしゃべってるだけなんて
日もありました!
この土曜日も寒い雨で花見にゎむかない
天気デシタね(o´・ω・`o)
新宿のお店に行った数ゎ増えてナイ
デスょ~
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad