予定のない週末ゎ

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

3月から毎週末何かしら予定が入って
いていろんなイベントに参加させてもらい
ましたが、この週末ゎ何も予定がナイ‼
(´_`。)゙さみしい....

こんな日ゎ新宿女装店スタンプラリーを
埋めましょうかね~
ってことで



すっかり暖かくなったので春っぽい
白のレースのスカートとデニムデス



寂しくなんかないんだからね~( ≧∀≦)

で、夕方まだ界隈のお店が開く前なので
西新宿のあたりをふらふらとお散歩
してて見つけました‼



愛‼゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
かなり大きいデスね~ ドラマで見たこと
ある気がします!

西新宿のあたりゎ2丁目や歌舞伎町と全然
雰囲気が違ってマスね~
オフィス街っぽくて人通りもそれほどあり
ません

駅から丸ノ内線で御苑駅まで行って
早い時間から開いてるparpureに
向かいます!
そこでなんと(○_○)!!
あさみサンとシルビアサンにまたまた再会‼
あさみサンとゎかなりの確率でお会い
しますね~(* ´ ▽ ` *)



あさみサン地毛長いデス!自然な感じで
イイデスね~!



シルビアサンも地毛長い!
お二人とも素敵デス(* ´ ▽ ` *)
だいたいいつもお会いするときゎお二人
一緒デス!イイ関係でうらやましいデスね

あさみサン達ゎ別の場所に移動されて
しばらくゆかりママと他のお客様と名古屋
談義して私もスタンプラリーに‼
と言っても個人的なスタンプラリーデスケドね



お邪魔したのゎここ↑
crossdress新宿店デス(* ´ ▽ ` *)
途中外国人がスゴク多い‼

キャストの人達ゎ皆さんニューハーフって感じ
で綺麗‼ なので純男サンが多め、女装
サンゎ少なめっていうか男性と同伴の
女装の方がすぐお帰りになったので
私一人((( ;゚Д゚)))
とゎいえカラオケもあるので数曲歌ってると
千賀サンから「名古屋から知り合い来
てる」って連絡が‼

15分くらいでJointに‼この時間で移動
可能なのが新宿のスゴイところデスね~
到着すると私でカウンターがいっぱいに‼
久しぶりにお会いできた麗人の常連サン
お土産もアリガトウデシタ(* ´ ▽ ` *)
最近動きの大きい名古屋のお話も聞けて
ホント嬉しかったデス‼
カラオケもできたし~( *´艸)

そしてJointでゎやっぱりまことサン!



この日もピンクのキャットスーツが決まってマス!

そして以前にスノーバードでお会いした
こずえサンもご来店(* ´ ▽ ` *)



朝方にゎ有賀亭サンもいらっしゃいました

カフェ営業からゎお客様一気にご来店され
てほぼ満席 なぜかタモリ倶楽部の空耳
アワードが放映されてついつい面白くて
見てたらもう9時(○_○)!!

この日もたくさん遊んだなぁ(* ´ ▽ ` *)



午前中のまぶしい日差しの中人通りの
多い靖国通りを歩いて帰ったケド、
わりと化粧持ちが良くて助かったかも
デス(^∀^;)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

自分は二丁目には行った事が無いのですが、歌舞伎町はよく飲み歩いてましたねぇ・・・
西新宿は以前、携帯電話関係の仕事で通っていたのですが、確かに歌舞伎町と比べると、ちょっと地味ですよね^^;
同じ東京都内でも、自分所から新宿までは30分以上かかるので、もう何年も行ってないですねぇ・・・
たまには遊んでみたいな^^

スタンプラリーが、あるんですね^^
色々と常連さんとも会えた様で、よかったですね^^
そっか、純男さんも来るんだ・・・
面白そうだから、自分も行ってみようかな^^

Re: こんにちは^^

大久保直人伍長様 こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

2丁目も歌舞伎町も外国の方が多くてすっかり観光地ですょ(^_^;)
西新宿とか新宿駅のバスタのあたりは新しくておしゃれな感じですね
東京って各駅が地方都市の繁華街以上だから、ほかの地区には住んでてもあまり
いかないのかもですね・・
スタンプラリーの公式のは年1回秋くらいのはずですょ
是非ちょっと違う世界をのぞいてみてください(*ノ∀`*)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad