土曜日ゎJoint→Diffusion→Joint‼

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ≧∀≦)ノ

先週女装する機会がなくて女装欲も低下
気味なGW初日の土曜日(^∀^;)
連休の方ゎ9連休とかイイデスね~
私ゎ月曜仕事デス(o´・ω・`o)

実はそんなモチベーションを上げるために
毎月末に開催されてるDiffusionのカラオケ
大会に前日くらいにエントリーしてました!
抽選漏れたかなぁと思ってたら!当日に
ご連絡頂き参加できることに‼
それなら女装しないとね~(* ´ ▽ ` *)
っちゃうことで久しぶりに着替えると
どーしてもチョット派手になりますなぁ



夜遊びモードのスカパン&アミタイツですょ~



色気が足りない。・゚・(ノ∀`)・゚・。



いつものようにバスで新宿歌舞伎町へ
向かいます! 大ガードしたから靖国通り
ゎいつも以上に人がたくさん‼
だがしかしこんなアミタイツのオカマに誰も注目
しない新宿ってやっぱりスゲー!

でまずはいつものJointへ~(* ´ ▽ ` *)
女装完装状態で行くのは久しぶり♪



千賀ママと~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Diffusionのカラオケに備えてウォーミングアップデス
さらにえりかサンもいらっしゃると連絡
が(* ´ ▽ ` *)
そしてお店にゎはじめましての方が‼



恭子サン(* ´ ▽ ` *) めっちゃカラオケの女声が
きれいでスゴク歌がうまいデス!
新宿にゎ数回しか来たことナイとの事デスが
普通のスナックにお出かけになってるようで
完成度が高くて素敵デス!

しばらくしてえりかサンご来店‼


いつものセーラー服とゎ違って春らしい私服
でもセーラー襟なのがえりかサンらしくて
素敵デス(* ´ ▽ ` *)

りさサンもいらっしゃってお店ゎ女子会
状態デス( *´艸)



りさサンとアミタイツ合わせ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

そろそろカラオケ大会の始まる時間になった
ので一旦Jointからお出かけデス!
Diffusionの会場までとても近いので助かり
マスね~(* ´ ▽ ` *)

今回のDiffusionでゎスタッフの皆さん以外
知ってる人がいない((( ;゚Д゚)))アウェイ感
でもカラオケルームで数曲歌って出番待ちの
間に声かけて頂いたのぞサン、アリガトウデシタ!

カラオケ大会の出番ゎ7番目 皆さんかわいい
ので私のような者ゎマイナスポイントからの
スタートデスね~(^∀^;)
なにせ「第三回男の娘カラオケ大会」デスから
やっぱり男の娘達ゎ漢の娘な私と違って
かわいいデス!
選曲ゎShangri-la/Angela ガチアニソンで
スイマセン(*ov.v)o 
ステージゎ音響も良くてスゴク気持ち良く歌う
ことができましたょ~(* ´ ▽ ` *)

そしてギャラリーの皆さんの審査の結果

準優勝‼を頂きました~∩( ´∀`)∩
優勝の子ゎ現役アイドルとの事なのでやっぱり
ステージアクションとかが上手くて素敵デシタ!

賞状なんていつぶりにもらっただろうか
参加賞のドリチケも頂いておひねりも( *´艸)
アリガトウゴザイマシタ‼



ピカチュウゲットダゼ‼( ≧∀≦)ノ

でやっぱり知り合いがいないのゎ
落ち着かないのでJointに帰還デス(* ´ ▽ ` *)

そして定番のまことサン(///ω///)♪

次くらいからバニーガールとの事なので
スゴク楽しみデス(* ´ ▽ ` *)

気がついたらもうカフェタイム!
新メニューを頂きましたょ~d(⌒ー⌒)!



朝パフェ! コーヒーゼリーがあっさりしてて
美味しい!

そしてJカレー‼

お酒の肴にもなるキーマカレーでこれも美味しい!

Jointのカフェメニュースゴイデス!

この日ゎ仮面ライダーの映画とエリア88のTV
版を見てたらもうお昼過ぎ((( ;゚Д゚)))
ちなみにこの時間にほぼ満席なJointデス
さて帰り道白昼堂々とアミタイツが逝きます 
でも意外にデニムショーパンにアミタイツ女子がいたなぁ



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

おぉ!
今回は大胆に、デニムのショーパンに網タイツですね^^
めちゃくちゃ色っぽいです^^
女装子さんの中には、ロングスカートの方もいらっしゃいますが、やはり女装子さんにとって、脚は見せ場だと思うんですよねぇ・・・
逆に純女さんでも、スカート穿かない人は、自分的には『男装』だと思ってますので^^;
なので自分は、ミニスカ&ショーパン派です^^
せっかくのお綺麗な脚を、隠してしまうのは勿体無いですよ^^;

ちなみに、自分の写真ですだ^^
http://blog-imgs-101.fc2.com/o/s/t/ostkapital03/CELICA_003.jpg
皆には秘密だよ^^;
化粧はまだまだ残念で、おなかも酷い事になっていますが(これにベストとネクタイが付いてたんだけれども、入らなかった^^;)、ムダ毛だけは綺麗に処理したつもりです^^

それにしても皆さん、本当に質が高いですねぇ・・・
こう見てるとまだまだ、自分なんて妖怪だなぁ><

Re: こんばんは^^

大久保直人伍長様コンニチワ(* ´ ▽ ` *)ノ

コメントアリガトウゴザイマス!
女装サンゎ脚の綺麗な方が多いデスね~!
マキシスカートやパンツでもスタイルのイイ方ゎ
かっこいいデスょ~(* ´ ▽ ` *)

ミニスカポリス拝見しました‼(ФωФ)
コスプレ系も楽しいデスね~!
メイドや制服とか普通の女性もなかなか
できない格好ができるのも女装の楽しみ
だと思います!
是非イベントなどに出掛けてください!

メイクゎ一度サロンなどでしてもらうと一気に
上達すると思いますょ~d(⌒ー⌒)!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad