野毛で女装校生でライブ‼

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

GWももう後半って、私のGWゎ3日から
なんですけど‼ 前半をちょうだい‼
でも連休のナイ方もいらっしゃるわけで
しかも連日そこかしこで大渋滞(*`Д')
何事も良し悪しありますね~

さて中日の2日なのですが以前野毛で
ブロ友新年会におじゃました時に、
女装バンドしてるまやのチャンから
「ライブやるからこの曲歌ってね‼」
と言われて密か?に練習してたのの
ライブ開催日‼(ФωФ)
まやのチャンのバンドメンバーの祐里サン、亜美サン
も名古屋からいらっしゃいます♪
しかも楽曲に合わせて制服で~( *´艸)
めっちゃ楽しみなイベントデス!

そして当日、一緒に車で行く予定だった
みほサンがアクシデントで出発遅れる事に
なって電車移動(○_○)!!
さすがに制服でゎツライのでカモフラージュの
追加装甲を急遽装備‼
いつものバスから初めての副都心線へ
go( ≧∀≦)ノ



昼間の街中ゎ人通りも多いケド大久保
近辺ゎご年配の方が多いみたいで多分
皆さん視力のせいでスルー
何事もなく地下鉄に乗車して約1時間で
野毛に到着~(* ´ ▽ ` *)

すでにみほサン、まやのチャン、祐里サン、
亜美チャンゎご来店でリハーサル開始デス!

入念?( *´艸)なリハーサルのあと、せっかく
なので制服姿で野毛の街で自撮り~



まだ明るい野毛にゎこんなに人通りが
ナイデスが、なかなかの違和感デス( *´艸)



お散歩中~(* ´ ▽ ` *)



そして本番までまだ時間があったので
みんなで別のお店に突撃デス( *´艸)



亜美チャンとみほサン!



駅西ポーズ( ≧∀≦)
幸い補導ゎされませんデシタょ~♪



戻ると皆さんお揃いで、ライブスタート‼
ホントゎ動画撮りたかったケド歌詞を覚えて
いない私ゎスマホが頼り(^∀^;)



スマホ見ながらでスイマセン(´;ω;`)



ギターのまやのチャンとドラムの亜美チャンとベースの
祐里サン!(* ´ ▽ ` *)

ボーカルみほサンで
夢見る少女じゃいられない/相川七瀬
Cloudyheart/BOØWY

ボーカル私で
フレンズ/レベッカ
doll/scandal

ライブゎ全部で4曲プラスαデシタがそれを
2回( *´艸) たくさん歌えて楽しかったデス
でも楽器が弾けるまやのチャンも亜美チャンも
祐里サンもかっこいいなぁ
私ゎリコーダーのみなのでこの連休で実家に
帰った時に探そうと決意!( ̄- ̄)ゞ

リコーダー&ボーカルorコーラス募集してるバンドが
ありましたらお声かけてくださいませ!



ご参加の皆様と一緒に~(* ´ ▽ ` *)


愛知からお越しのみやびサン!



るみサンとアスカチャン!(* ´ ▽ ` *)



ジェニーサンとるみサンと~♪

あっという間に野毛の夜ゎ更けて
帰りゎみほサンとドライブデシタ(///ω///)♪

楽しかった~(* ´ ▽ ` *)次回の課題曲も
聴いたことない曲なので
覚えなきゃデスょ~
それにしても動画撮れなかったのが
残念(´;ω;`)


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうね(^o^)/

知らない曲を歌ってもらい
ありがとうございます(*^_^*)

音音紗音の参加条件は祐里が気に入った女装娘なので
じゅんちゃんならOKだよ
楽器が弾けなくても歌が下手な人でも
好きな仲間と演奏するのが楽しいから (^o^)/

お疲れちゃん

リハから何回も同じ歌を歌わせちゃって疲れちゃったでしょi-229
私達バンドメンバーも一度も合わせずぶっつけ本番状態なのが本当に心配だったし、ボーカルの二人に申し訳ないよう形にはなったかなとi-229

私のブログでスマホカンニングを失礼冗談っぽく書いちゃったけどビックリしたよi-183
っと言うのも
てっきり紙にコピーして来るかと思ってた私はめっちゃ田舎者やi-201
でもパソコンで歌詞を検索出来てもプリントアウトできないしどうするのか考えたけど二人は流石ですi-88

なので次回リコーダーを使う曲も入れるから他のバンドに行かないでねi-175

おつかれさま

この前はありがとう。
めっちゃいいライブでしたよ(✲✪‿✪)ノ~♫♫♬
生演奏もいいし、じゅんちゃんの歌も聞けてよかった。
そして、JKがかわいぃー!!
またタイミング合えばぜひ聞かせてねー♪

じゅんちゃん、お疲れ様でした(^^)/♡

じゅんちゃん、こんばんは~♡
そして2日はお疲れ様でした~ヾ(≧∇≦)♡

わたしの不手際と目論見の甘さで行きは迎えに行かれなくてホントにゴメンね(。・・。)
でも、そのおかげで更にじゅんちゃんと繋がりが深くなれたかなぁって思ってます♪

やっぱりじゅんちゃんは歌が上手いなぁ(^^)
女声をあれだけ自在に出せるなんて、わたしにはマネできないよぉ♡
次は8月のライブに向けてお互いガンバろうね(*^^*)
ツインヴォーカルの一人としてわたしもガンバるからね♪

今度は二人で歌える歌をまやちゃんにリクエストしちゃおうかぁヾ(≧∇≦)♡

今頃は地元で羽を伸ばしている頃かなぁ?
いいGWを過ごしてね~(^^)/

お疲れ様でした

2日はお疲れ様でした^^
大勢の前で歌うので相当緊張されていたかと思いますが、
見事な歌声でしたよ^^
また機会がありましたらよろしくお願いします。

No title

じゅんちゃぁならJK制服での移動も問題ないですねー
うらやましい~♡
今度はもっとゆっくりしたいと思います。
その時はよろしくねー!(^^)!

Re: ありがとうね(^o^)/

祐里サン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

ライブアリガトウゴザイマシタ!
めっちゃ楽しかったデス( ≧∀≦)ノ
scandalゎしらなかったケドこれを機会に
youtube見てあっかわいい!って
思って良かったデス!
祐里サンのsaxもお聴きしたかったデスょ
また8月できたらいいなぁ♪
野毛のJK散策も面白かので今度ゎ外で
呑めるところに行きましょ♪

Re: お疲れちゃん

まやのチャン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

ライブお疲れ様デシタ!
ホント準備から演奏から一番大変だった
と思います(*ov.v)o
歌詞ゎ覚えられればもっと色々出来た
かなぁ 
紙出ししようと思ったケドプリンターが無くて
もうスマホだよりで電池が心配デシタ(^∀^;)
課題曲も初見なのでカラオケで歌い込んで
きますね~(* ´ ▽ ` *)

Re: おつかれさま

あすかチャン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

あすかチャンのセーラー服、スゴイかわいくて
野毛を連れ回したかったデス!
次もしJKコスの機会があれば
補導されるまでハシゴしましょ~(* ´ ▽ ` *)

Re: じゅんちゃん、お疲れ様でした(^^)/♡

みほサン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

ライブ楽しかったデスね~(* ´ ▽ ` *)
みほサンのパワフルな歌唱にゎいつも聞き
惚れてしまいますょ( ≧∀≦)
女装で助手席にゎ憧れみたいなのが
あって、野毛に行く時ゎいつも期待
しちゃってスイマセン!
でも帰りのドライブゎ楽しかったデス!
またカラオケにも行きましょ~!

Re: お疲れ様でした

Jennyサン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

ライブお越し頂いてアリガトウゴザイマス!
セーラー服にブーツ‼かっこ良かったデス!
生演奏で歌うのゎやっぱり緊張します
ね~(^∀^;) 汗でメイクも落ちましたが
楽しかったデス( *´艸)
また新宿でもお会いできたら嬉しいデス!

Re: No title

ユイサン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

ライブにお越し頂いてアリガトウゴザイマシタ!
ユイサンのJKも是非見てみたいデス!
さすがに家からtodayサンまでゎ追加装甲
無しでゎ視線に耐えられそうもないデスょ
でも野毛の街中ゎ全然大丈夫だと思
います!
2丁目も歌舞伎町も問題無しなのでみんな
でJK散歩も楽しいかと( *´艸)

こんばんは☆

るみさんの記事のリンクを辿ってきましたが、もしかしたら初めましてかも‥
f^_^;

楽しかったライブも連休も終わり、落ち込んだテンションを元に戻すのに時間がかかりそうな気がする今日この頃です‥

先日はお疲れ様でした☆
まやのさんにチラリと聞いていたんですが、じゅんちゃんがボーカルで来てくれたのに感激しました☆ 視力が悪くて気付くのが遅れ失礼しました。。

あと、リハーサル後にJK制服散歩(違法JKビジネスみたい‥汗)のお付き合いありがとうございました。
(*^o^*)

今回も個人練習はしていたんですが、全体を合わせる時に私はクリックとリズムが合わず、かなり歌いにくかったのではと‥
(*_*)

にも関わらず上手に歌いこなしてもらえて助かりました。
m(..)m

次回に向けて練習頑張りますので、またお願いします。
今から楽しみにしています♪
o(^-^)o

Re: こんばんは☆

亜美チャン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

わーい初コメアリガトウゴザイマス!
そして遅レスごめんなさい(*ov.v)o
野毛でゎ久しぶりにお会いできて嬉し
かったデス!
相変わらずの可愛らしさにキュン死
そしてドラムの圧巻のパフォーマンスにギヤップ萌え
最高の1日デシタ(* ´ ▽ ` *)
私のタイミング悪い3.5秒clickでも難なく
リズム合わせて頂きやっぱりドラムが安定
してると歌いやすくて楽しかったデス!
野毛のJK散歩ももっと時間あれば良かった
なぁ( *´艸) 
体調またライブに合わせてお会いできたら
ホント幸せデス(*≧ω≦)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad