土曜日ゎユリザベス料亭→Joint‼

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

何ですかこの暑さ(○_○)!!
もう30度とか夏デスね~!
暑くなると女装にゎ厳しいデス(o´・ω・`o)
汗でメイクゎ落ちるし薄着ゎしたいけど
色々隠せなくなります

それでも女装したい‼
ってことで夏に向けてさらに地毛女装の
可能性を探るべくこの日もチャレンジチャレンジ‼



前回との違いゎカラコンのみ追加装備デス
しかし、前髪が長すぎる(・д・`;)
あと眼鏡の隠蔽効果ってなかなか侮れ
ナイのがわかりますね~(^∀^;)

で、特に予定もないのでこの日もスタンプ
ラリーを埋めるために、初クイーンユリザベス料亭
サンにお邪魔しました‼
時間帯が早かったからかお客様ゎB面の
女装サンと思わしき方がお一人
ここゎスタンプラリー店の中でも異色のビアンサンの
お店デス! しばらくしていらっしゃった
女性のお客様ゎ鳥博士‼ ヨウムやボウシインコ
や大型の鳥7羽を飼ってるとか(○_○)!!
それからここのお店が運営してる着替え
部屋のお客様デス
みんなでテレビを見ながら世相談義デシタ!



お会計するとレシートを頂けるのデスが
女性チャージにして頂いてるのがありがたい
デス(* ´ ▽ ` *) そしてお値打ち!

そしてそのままいつものJointへ‼
お店にゎ先日お会いしたカラオケメッチャうまい
恭子サンともう一方カラオケメッチャうまい男性サン
がいらっしゃいました!
となるとカラオケざんまいデス(* ´ ▽ ` *)



Jointでゎ来月コスプレデーを企画してて
千賀サンのコスが届いていたので羽織らせて
もらいました(///ω///)♪



わかる人にゎわかる軍服デス( *´艸)
ショートかつメイクの薄い私が着ると男感
半端ナイですが女性艦長のコスデスょ~
詳細情報ゎJointの公式Twitterをフォローして
くださいね~Joint

あと珍しい日本酒も入ってマスよ~
私にゎわからないんですケドね(下戸)



で、Jointといえばまことサン(* ´ ▽ ` *)
バニー期に突入してからの初ご対面



ピンクのバニーガールと思いきや実ゎキャットガール
なんですね~( *´艸)
しっぽも猫デシタ!

そんな感じでJoint朝営業に突入‼
先週かなり長居させてもらったので
この日ゎ朝7時くらいに帰りました!

業務連絡
来週金曜日ゎ久しぶりに麗人に行きます
お会いしましたらよろしくお願いしますね♪

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

『エリザベス』tってかつてあった女装の老舗かと一瞬思ったのですが、もう数年前に閉店したと聞いたので、あの『エリザベス』とは別物ですかね?
女装と言うと『パブ』や『スナック』を連想しますが、『料亭』もあるんですねぇ・・・

うむ、女性艦長・・・何のアニメでしょう?
少なくとも、ガンダムでは無い事は、確かですね^^
とても似合っていますよ^^

度々登場されるピンク色の方は、この方も綺麗ですねぇ^^

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

これ、地毛なんだ、いいね!
横がだいぶ長くて、女性のヘアスタイルに
なってますね。
前は、それくらいは普通ですけど、横とか後ろは
それくらいにしたいです。
床屋のおばちゃんが、それを許すかだな、、、
いちおう、耳が隠れる長さにはしてくれるのですが、、、

Re: こんばんは^^

空技廠彗星サン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

お名前が変わりましたね!
読み方が難しいデス(^∀^;)
クイーンユリザベス料亭ゎ料亭とついてますが
barとかラウンジっぽいお店ですょ~
女装サンのお店でゎナイのデスが女装マップにも
掲載されてて女装歓迎のところデス
(* ´ ▽ ` *) 
まことサンゎJointの常連サンでファッションに
拘りがあって素敵デス(*≧ω≦)

Re: No title

なおサン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

実は後ろゎ短いのですょ~!
横ってゆうか顔のサイドだけ長いので
普段ゎ後ろに流すとそんなに長く見えない
ハズってゆう髪型デス!( ̄- ̄)ゞ
でも妙にボリュームがあってスーツにゎ全く
似合いません(´;ω;`)

お久しぶりです🙇

金曜日、

こんばんは^^

あっ、すみません^^;
ハンネが変わったと言う報告が、まだでしたね^^;
ハンネとデザインとブログ名が一気に変わると、一瞬誰か迷いますね^^;

・・・て事で、お察しの通り、元『大久保伍長』です^^
『空技廠彗星』は『くうぎしょう すいせい』と読みますが、呼び方は今までどおり『伍長』でいいですよ^^

6末東京行きます

こんばんは、

じゅんちゃん

お久しぶり ブリですね。

6月末東京行きます

よろしくお願い申し上げます。

先生より、

ガンダム

オーブだ😄
じゅんちゃぁんガンダムSEED見てたの?
じゅんちゃぁんがオーブの軍服なら私はラクスクラインになって現れてあげる😊

この夏は地毛で定着なの❗
可愛い~から今度噛みついてあげるね😁

こんばんわ!
女装娘やってるさなといいます。

女装娘さんの画像投稿サイトやってるので良かったら遊びに来て下さい(^o^)

Re: お久しぶりです🙇

輝美サン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

昨日ゎアリガトウデシタ!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったデス!
また東京にお越しくださいね~♪

Re: こんばんは^^

彗星サン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

彗星ってかっこいいデスね~!
確かに一気に変わると行方不明に
なってしまいます(^∀^;)

Re: 6末東京行きます

先生サン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

昨日ゎお久しぶりデシタ!
上京の件承知しました!( ̄- ̄)ゞ
お待ちしておりますね~

Re: ガンダム

まやのチャン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

おおっ(○_○)!! わかる人がいるとゎ
オーブの制服デスょ~
ガンダムゎSEEDもDistinyも見てました♪
ちなみにJointゎそんなお店デス
地毛とウイッグゎシチュエーションに応じて分けよう
かなぁ( *´艸)

Re:

さなサン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

サイト運営してるデスか(○_○)!!
スゴイデス‼
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad