さっきまで麗人

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

本日も定刻どおり出てきましたぁ
今日はチョットお店の中が分かる感じ
の、これ~♪



広いでしょ!!

今日ゎお客様も多くて、賑やかな
店内でした♪
そして、麗人掲示板 で最も見かける
先生サンと、その次に見かける希実姉ちゃん!ん、このフレーズって、、、(゚◇゚)
水曜に来てくれてアリガトウです!

なんと今回は、女装修行の旅に
出掛けてるヒカルさんの代わりに、
私が歌う先生サンの動画を撮って
きましたので、順番にアップして
いきますね~♪

でもとりあえず今回は、自分のから(笑)
お店の賑やかな雰囲気も
感じて頂けると思います!

友情出演、かおりサン♪
アリガトウゴザイマス!



読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

昨日は初ヒールの高い靴を履いたので
チョットテンション上がってました(笑)
身に付ける物って大事デスね、いつも
より高音出てたかも( ´艸`)

細かいところまでよくみて頂いて
アリガトウゴザイマス!

先生の

動画を見たがってるブロトモさんがいるので
よろこぶよ~♪
アップされたら
お知らせしてあげないとね~(笑)

じゅんちゃん

昨日はお疲れ様でした✌

初ヒール&初コンビニはどうでしたか❓😆

ハイヒール👠なかなか素敵でしたよ👌

初コンビニも大丈夫だったよね🎵

また今度一緒に行こうね🏪

高い声

じゅんちゃんって高い声がよく出るね!
しゃべる時は低くなるタイプなのかな?レベッカ、聴き惚れましたよんー♪(*^^*)

ふぁっ!レベッカ!

レベッカじゃないですか…。めっちゃ好きな曲です!
昔、この曲がテーマソングになってた三上博史と広末涼子の
少年院のドラマが面白かったなあ…。
じゅんちゃんの選曲、私も好きな曲多いなあ〜と思います〜。
初ヒール!おめでとうございます〜v-325v-352



Re: 先生の

ヒカルさん、コンバンワ(*・ω・)ノ

ハーイ、アップしたらヒカルさんちにも
お知らせしますね~♪

ヤッタネ☆

わぁ~い 覚えててくれたのですね
      (えっ? 何? って言われたら悲しかったりして・・・)

多分 3~4回前の記事のコメントに レベッカの・・・ と入れたの覚えていて下さったのでしょ
     (そう 信じてまぁ~す)

でも ほんとに じゅんさんの高い声って 伸びやかですね 
ここまで出せるなら ホイットニー・ヒューストンも いけちゃうんじゃない
   (英語の発音が 鬼門ですが・・・)

ねぇ 今度 希実さんと デュエット 聴かせてね
リクエスト曲は バービー・ボーイズの 「目を閉じておいでよ」  
もち 杏子は じゅんさんが やってね♡

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

昨日もアリガトウでしたぁ!
お店の外はキンチョーしますね(´・ω・`)
アドバイスどおり、ヒール買って
良かったデス♪
でも蛍光灯の下はつらいわぁ~(笑)

No title

じゅんちゃんさん、こんばんは。

今、ヒカルちゃんは、ぎんぴすさんのライブに
いますwww
今日も、じゅんちゃんさん、可愛い!
ほんとだ、高い声だね、女性の声に
聞えました。

Re: 高い声

わび助サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

動画みて頂いて、
アリガトウゴザイマス!
高い声でオシャベリしたいのだけど
出来ないんデス(´・ω・`)
何かコツがあるのかなぁ
出来るようになったら
ヒカルの部屋リベンシしますっ(^^ゞ

Re: ふぁっ!レベッカ!

うまずんサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

動画みて頂いて、アリガトウゴザイマス!
ドラマは15年位前かなぁ
レベッカのフレンズはもっと
古いデスね~
うまずんサンは、
チョットマセテタ子だったのかな(笑)
moonの声とか、話題になったょね~
コワ(゚Д゚;)

Re: ヤッタネ☆

Rayサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

エヘ(*^▽^*)こちらこそ覚えててくれて
アリガトウです!
課題までいただいて(笑)
希実姉ちゃんに聞いてみなきゃ
でもあの曲ってコンタもそーとー高い
ですょ~(´ー`)

あ、えんまさんのライブ(練習)
間に合った!楽しかったね~♪
土曜日は大丈夫だと思います!

Re: No title

なおサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ホントアリガトウですっ!おかげで初めて
弾いてるギンピスさん見られました!
ごはん中にチェックしてたので
そのままにしてライブ見てたら、
片付けられました(゚◇゚)ガーン

No title

近所の生意気な女子大生にそっくり。女の子っぽくて最高ですね。

タイツの足も細くてすばらしい!

Re: No title

hitomiサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ご訪問アリガトウゴザイマス!
女子大生なんて、畏れ多い、、
でも嬉しいかも( ´艸`)
初心者なので男度高いですが、
生暖かく見守って頂けると嬉しいです!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad