新大久保で女子会からのJointで変身

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

梅雨入りしたとゆうのに32度晴天の
土曜日‼ メッチャ暑かったデスね~(^∀^;)
この日ゎ午前中から同窓生の女子会
にお誘い頂いていたので女装で新大久保
に~(* ´ ▽ ` *)

あ、ちなみに以前同窓会に女装で行って
から女子会LINEグループに入れてもらって
マス!( ̄- ̄)ゞ

しかし暑すぎてウイッグかぶると滝汗必至
なので地毛で、日差し対策の帽子を
かぶっていつものバスで新大久保に向かい
マス♪ 



それにしても新大久保人が多いうえに、
若い女の子がたくさん(○_○)!!
それもそのはず、韓国コスメショップが乱立し
てるんデスね~!
待ち合わせも無事にできて早速コスメショップの
はしごデス!(*≧ω≦)
同窓生だけあってメインゎ基礎化粧品&ベース
探索なのでスッゴク有意義‼
韓国コスメショップの韓国の店員サンメッチャ強引
デスが、女性軍手慣れたものでさすがデス!

お昼ゎやっぱり韓国料理のお店‼


韓国ビビン麺にお昼からビール‼
それで女子のバイタリティスゴイ‼(○_○)


↑撮ってくれたやつ

でお化粧品も3個セットのをシェアしたりお値打ち
なクレンジングを見つけたりさすが主婦‼
よいお買い物ができました(〃´ω`〃)
そしてなんと



カールGET‼(*≧ω≦)

みんなで喫茶店で女子トークしてなんとか
「あ、おかま!」とか言われることも
なく楽しく過ごせました!


↑戦利品‼
それにしても新大久保近いから化粧品買
いにまた行きたいなぁ♪

そしてその夜ゎちょっとしてみたいこと
があってJointへ‼
それゎ



店内でお着替え~(* ´ ▽ ` *)
麗人と違ってお着替え部屋がナイので
女装で行ってからコスできるかを試して
みたかったのデスょ~!

結果Jointでできるかな?ゎ成功デスが
地毛だからってのもありますね~
ウイッグを持ち込んで装着‼ゎちょっとハードル
高めデス(^∀^;)

地毛だと結ぶのゎ地毛より簡単なので
こんな感じの頭わるそーなチャイナ(変形)
デス(^∀^;)



Jointでゎやっぱりカラオケ歌いまくり~
お写真撮り忘れたケド、エリカサンと久しぶり
にお会いできて良かったデス!でも
他のお誘いがあったみたいでほんの
短時間で残念デシタ(´;ω;`)

そーそー男性サンもいらっしゃってましたが
このコスに関するコメントゎ特に頂けず....
相変わらず関心持たれない具合デシタ(^∀^;)

気がつけばもう朝営業(○_○)!!
明るくなった外でせっかくなので自撮り



階段ゎよい写真が撮れる気がします♪





この日ゎ朝からもカラオケでカラオケざんまいな
Jointデシタ~(* ´ ▽ ` *)
そして土曜日朝から化粧してたので帰った
日曜日14時で24時間以上の連続メイク状態
お肌のお手入れしないとデス(^∀^;)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~ヾ(≧∇≦)♡

じゅんちゃん、こんばんは~♡

新大久保かぁ♪
ほんの一昔前は韓流ブームの真っ只中で人がいっぱいいたイメージがあるけど、韓流ブームが下火になった今はどんな感じなのかなぁって思ってたけど、今でも人は結構いるみたいだね(*^^*)

そしたら、今度はJointさんに行く前に新大久保で女子会しようかぁ(≧∀≦)

じゅんちゃんのお団子ヘア、とってもかわいいよぉ(〃▽〃)♡
地毛でそこまでできるなんてやっぱりうらやましい♡
わたしもやってみたいけど、ウィッグでもそこまでできるのかなぁ(^^)

今度は30日にJointさんに出没するのでよろしくね~ヾ(≧∇≦)♡

Re: こんばんは~ヾ(≧∇≦)♡

みほサン、コンバンワ!(* ´ ▽ ` *)ノ

遅レスごめんなさい(。>д<)
新大久保ホント若い女子が多くてびっくり
デシタ! 人通りも多くてお店もどこ
入ってもすごかったケド以前ゎもっと
だったんですね~(o゚Д゚ノ)ノ
どこかでランチして夜ゎJointでカラオケとか
イイデスね~(* ´ ▽ ` *)楽しそう!
撮影にも行きたいデス!
30日楽しみにしていますね~!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad