金・土(日)ゎJointでコスイベ‼

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

6月23日と2日ゎお世話になってるJoint
コスプレデーが開催されます!
で、両日参加しましたょ~(* ´ ▽ ` *)

でゎさっそく金曜日から♪
さすがに平日なのでメイクも薄めの地毛
モードデスが先々週店内で着替えできる事ゎ
確認済みなのでとりあえず家からゎ
ノーマル女装で(^∀^;)



伸びましたね~♪
いつものバス停で



でJointに到着するとシーマ様とマリューサン
(o゚Д゚ノ)ノ
さっそく着替えて



シーマ様ゃあやみサンデスがクオリティ高過ぎデス!
衣装もだけど雰囲気とかベースが似てる‼
スゴイデス!( ̄- ̄)ゞ



オーブ軍のマリューラミアスゎ千賀ママ‼
地毛が似てるから違和感がない!

キャラコス楽しそうデスね~(* ´ ▽ ` *)
私ゎネタがナイのでD/R地毛版デス





金曜日ゎみゆきチャンが来てくれて、カラオケも
盛り上がりマス!(*≧ω≦)
みゆきチャンの歌声がアイドルっぽくてスゴイ!

久しぶりにJointでのからゎ動画も~♪



夏らしいナツメロ( *´艸)
しかし演歌歌手みたいだなぁ(^∀^;)

そしてコスプレと言えば


まことサン!(*≧ω≦) この日ゎ黒のバニー
(本物)デス
メッチャカッコイイ‼いつものピンクの猫バニーも
イイデスケド、バニガの王道デスね~

そんな感じで金曜日明けて気がつけば
土曜日の朝9時デス(*゚ー゚)

とりあえずお家に帰ってお風呂洗濯仮眠
で夕方からまたメイク開始(^∀^;)
土曜日ゎ店内ウイッグチェンジって荒業を
成し遂げるために久しぶりのウイッグ女装
デス!( ̄- ̄)ゞ
それにしても荷物が多い!



見慣れた風景( *´艸) 
土曜日のJointゎ着いたらもう満席‼
OLのじゅんなサンやキャバ嬢のなおサンが
いらっしゃいマシタ!
で、私ゎ



久しぶりのエナメルセーラー!(*≧ω≦)
そしてセーラー服と言えば



えりかサン!(* ´ ▽ ` *)ノ やっぱり本物ゎ
違いマスね~!
イメクラの偽物と清純JKとのツーショット‼



↑悪ノリ( *´艸)
それにしてもこの服ゎホント暑い‼ そう
思うとまことサンスゴイデスね~!



キャバ嬢のなおサン!華やかデス(〃´ω`〃)
この衣装本日調達とのことでしたが
着こなしすばらしい!

そしてここから前代未聞の店内ウイッグチェンジ
&着替えを敢行‼



完成‼ 昨日と一緒デスが某SNSで何を
着たら良いかアンケートの結果が着物ドレス
だったのでこちらで~



カラオケする?

ちなみにこの日の千賀ママゎスマートレディ!



超ミニのエナメル素材ワンピでメッチャかわいい!

この日ゎお客様多くてほとんどボックス席に
いる状態デシタ(〃´ω`〃)
カラオケ達人の有賀亭サンとさきサンもご来店され
てカラオケも盛り上がりマス!(*≧ω≦)

でやっぱり気がつけば朝5時(^∀^;)
さすがに2日連続ゎ堪えマスね~
朝方ゎ何度か落ちそうに、、、
普通の服に着替えてまったりしつつ
それでもドラグナーを観てたら14時とか
((( ;゚Д゚))) 時間の進みがおかしいデス
これいつもやってる千賀サンメッチャタフ‼

怒涛の2日間いやぁ楽しかった!
普段着られない服を着られるのゎイイデス
ね~って振り返ると今月そんなんばっかり
デスね~!

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします。

今晩は

じゅちゃん、よろしくお願いします

j に何とか 11時頃に到着したいなぁマル。1313

Re: よろしくお願いします。

先生サン、こんにちはー(* ´ ▽ ` *)ノ

昨日ゎアリガトウデシタ!(* ´ ▽ ` *)
まさか東京できてお会いできるとゎ‼
先生がいるだけであのボックスあたりの
麗人感がハンパナイ( *´艸)
麗人でゎ聞けないカラオケも色々聴けて
良かったデス!

ありがとう

昨夜、

ありがとうございます

じゅんちゃん まやのさん みほさん

ごくろうさまでした

いつもより、長い時間でしたが

時間の経つのは早いもので

帰るのが、名残り 推しかつたです。マル

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

網タイツ、エロイですねw
防衛大臣もこれくらいエロければ、失言を
許してもいいか、、、???

Re: No title

なおサンコンバンワ!(* ´ ▽ ` *)ノ

相変わらずの遅レスホントごめんなさい!
議員も女装すれば優しい意見が出そう
なのにねぇ( *´艸)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad