金曜日ゎみんなでJoint‼

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

7月に入って一気に蒸し暑くなりました
ね~(*´Д`*) 女装にゎキビシーシーズンの
到来デス(。>д<)
でも今年の夏ゎ地毛で乗り切れそう
ウイッグゎやっぱりかなり暑いのデス!

でも地毛ゎ地毛で色々たいへん‼
特に湿気の多い時期にゎ



くりんくりん!( ;∀;)
ストレートパーマって手もあるけど仕事に差し
支えそうだし....

そんな髪くりんくりん女装が久しぶり
の平日に歌舞伎町に向かいます!
これゎ6月最後の日のお話♪
コメントにもありますが麗人の超有名人
あの先生サンが東京にいらっしゃいマス!
そしてJointに行きたいということなので
迎撃‼( *´艸) 

更に以前からみほサンがまたJointで歌おう
ね~(* ´ ▽ ` *)って♪ 
また行こうってなったのも期せずして
同じ日‼

更に更に大阪の超絶美少女のみことチャンも
東京に来ててJointに来てくれるって‼

まさにJointでJoint‼
楽しいに決まってマス!( ̄- ̄)ゞ



みんなをJointで待ちマスょ~(* ´ ▽ ` *)
その間も四国の方が麗人にいらっしゃっ
てて希実姉チャンと会ったって話を聞いたり
ブログを見て頂いてる方がいらっしゃっ
たり土曜日とゎ違うお客様ばかりで
楽しかったデス!

そして
みほサンとまやのチャンがご来店‼
すでに飲んでからみたいでご機嫌サンデス!
実ゎバンドメンバーなのでカラオケで課題曲
の練習したり、お店のギターをまやのチャン
が演奏したり、目の前でギター弾いてるの
見るとやっぱりスゲー!(*≧ω≦)
って思いますね~!普通の女子なら
堕ちるかも( *´艸)

それにしても先生サン遅い‼ヾ(゚д゚)ノ
かなり遅い時間帯にご来店‼



しかもお土産も~♪わーいどら焼!って
これ麗人のヤツ(○_○)!!



みんなでうぇ~い‼
千賀ママいわくボックスに漂う麗人感( *´艸)

何せ先生サンいつも通りカラオケにSAN値、
シドニア、ライオンをぶっこみマス(*´Д`*)
そんな感じを覆す超絶美少女が登場‼



みことチャン!(*≧ω≦)
千賀ママにNHのお店にいても驚かない
むしろ納得と言わしめたレベルデス!

Jointゎ女子会状態でとても華やか!
名古屋、大阪、関東の方が集まってて
イベントでもナイのにスゴイなぁ~(* ´ ▽ ` *)

朝方にゎみほサンまやのチャンゎお休みで
そんな寛げるところもここのイイ所デスね♪



楽しい6月最後の金曜日デシタ!(* ´ ▽ ` *)
次回ゎ7月最初の土曜日のお話( *´艸)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマシタ!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

こんばんは、

じゅんちゃん

ありがとうございます

超有名の○○です

名古屋と違い 東京は

いつ来ても凄いですね

また行きたいです

先生より、

お疲れちゃん

タイトルの「金曜日」と見て・・・
金曜~土曜に掛けてだったねi-229

ギター弾いてる姿かっこよかったi-198
良いのよ~
普通の女の子じゃなくてもi-175i-239

ってか緊急連絡送ったから見ておいてi-150

楽しかったね~ヾ(≧∇≦)♡

じゅんちゃん、こんばんは~(^^)/♡
金曜深夜のJointも楽しかったよ~♪

土曜日とはまた違った雰囲気で、いろんな方にもお会いできて、金曜日もなんかはまってしまいそうだよ(*^^*)

先生さんに初めてお会いして、まさにまやちゃんやじゅんちゃんの噂通りの方だったね♪
今度は麗人に行かなくちゃ♡

あとみことちゃん、とってもかわいかったね~ヾ(≧∇≦)♡
じゅんちゃんと双璧を成すくらいのレベルの高い男の娘に会えて充実の時間を過ごせたよ(*^^*)

最後の方はわたしとまやちゃんは眠りこけてしまったけど・・・(^^;)

近いうちにまたやろうね~ヾ(≧∇≦)♡

Re: ありがとう

先生サン、コンバンワ!(* ´ ▽ ` *)ノ

金曜日ゎお会いできて楽しかったデス!
麗人の数倍長時間いらっしゃって新鮮!
久しぶりに故郷の風を感じたような時間
デシタ!(* ´ ▽ ` *)
また機会があれば是非是非~♪

Re: お疲れちゃん

まやのチャンコンバンワ!(* ´ ▽ ` *)ノ

金曜日ゎ会えて嬉しかったデス!
ギターまじで格好良かったぁ!惚れそう
( *´艸) 
緊急連絡(○_○)!!
ブログ消すところだったゎ でも仕方ナイ
デスね~(^∀^;)
ちょっとリハーサル必要デスね( *´艸)

Re: 楽しかったね~ヾ(≧∇≦)♡

みほサンコンバンワ♪(* ´ ▽ ` *)ノ

金曜日こちらこそ楽しかったデス!
曜日が違うと雰囲気変わってまた良いデスね
結果的に女子だけのお店になったけど
華やかで素敵な皆さまでした(〃´ω`〃)
みことチャンゎちょっと超越しちゃってる
ケドみほサンのたまに気合いが抜けてるおみ足
にドキドキデシタ(*;゚;艸;゚;)
また是非催ししましょうね~!

いいなー

みんなでJointさんで女子会したんだねー
楽しそう♪
千賀ママにも会いたいなぁ
夏の女装をなんなくこなすじゅんちゃん、地毛+爽やか夏コーデはベテランの域を超えて神レベルですね。
ネックレスが夏っぽいし、清楚な感じが好感度UP!(^-^*)/

Re: いいなー

あすかチャン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

あすかチャンにも会いたかったデスょ~(*´・ω・)
この日ゎホント偶然が重なって先生サンや
みことチャンもいらっしゃって、東名阪そろ
った感じデス!
私ゎだいたい週末にいるので時間が
あったらまたピクルスつまんで飲みましょ~!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad