土曜日ゎラルキャバからのJoint‼

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

前回の続きの土曜日編!
この日ゎラルキャバというイベントに萩花チャンが
キャストしてるので行って来ました!



いつものバス停♪
この日ゎ天気が悪くて小雨がパラついて
います(・д・`;)

会場ゎ歌舞伎町のバッティングセンター近くで
初めて行きましたょ~
(´・ω・)っ迷いました

で扉を開けると満席(○_○)!!
しばらく待ちデス! 萩花チャンとゎ
無事に会えたし、まよサンともお話出来ま
した(〃´ω`〃)
それにしても知らない方ばかり さすが
東京デス お客様の8割ゎ女装サンなのですが
界隈まだまだ広いデスね~
で、軽くアウェイ感を感じながらラルキャバを
後にして偶然(←)近くのJointへ
(*>∇<)



やっぱり落ち着きマスね~
私が来る前に満席になっててちょうど
帰られたタイミングだったみたいで嵐の
後のよう( *´艸)

初めてお会いするお客様や超IQ高いって
千賀サンのお友達がいらっしゃってて
お話できて楽しかったデス(〃´ω`〃)

そして~


赤バニーのまことサンご来店‼
今回ゎチョットシンプルなウイッグアレンジで
夏仕様デス(*>∇<)ノ それでもこの
ゴージャスさ‼ 素敵デス(〃´ω`〃)

朝営業の常連の皆さまがご来店で、もう
そんな時間かぁ~って思ったら いつも
より早いご来店デシタ!
で、恒例のカラオケ熱唱タイムの始まりデス!

結局気が付けはカフェタイムでこの日ゎ



名物Jカレー‼(*≧ω≦)んまーデスょ~!

このままいつもならお昼過ぎコースデスが
この日ゎ日曜日のイベントにお邪魔する
予定だったので重い腰を上げて帰ります!

お家~(*゚ー゚)

ちゃんと寝ないとね~(^∀^;)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

連日お疲れ~ヾ(≧∇≦)♡

じゅんちゃん、こんばんは~ヾ(≧∇≦)♡
連日ホントにお疲れ様~♪

しかし、じゅんちゃんはタフだねぇ(。・・。)
さすがにわたしは連日オールは出来ないよぉ( ̄。 ̄;)
寄る年波には勝てないって事かなぁ・・・(^^;)

ところで、萩花さんって以前アメブロやってた人かなぁ?
ちょっとだけわたし絡んだことあるけど、結構かわいい女装娘さんだよね(^^)
じゅんちゃん、お知り合いだったんだね(*^^*)

最後の写真、とってもセクシーだよぉ(〃▽〃)
これからは露出が高くなる季節だから、じゅんちゃんのセクシーショットがいっぱい見られるかもね(^^)♡

Re: 連日お疲れ~ヾ(≧∇≦)♡

みほサン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

朝方ゎね落ちしそうなのをコラエテいたり
しますょ~( *´艸)
Jointのあの空間の居心地の良さデス♪

萩花チャンがブログやってたお話ゎ聞いたこと
ナイデスがどうなのでしょうねぇ?

暑くなったら不可抗力デスょね~(^∀^;)
あ、薄着にゎなりますが露出ゎしません
ょ!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad