日曜日ゎモニ★カフェ

じゅんで~す!ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

日曜日!って言っても先週のネタでスイマセン
先週ゎ金土日の3日間を女装で過ごした
ことになりますね~(^∀^;)

この日ゎ以前にもお邪魔したモニ★カフェの
モニカサンにお誘い頂いて再度開催された
モニ★カフェに行ってきましたぁ!
モニ★カフェについてゎこちらのモニカサンのブログ
モニカ日記をご覧ください!

開催時間が割りと早めの18時で日曜日
ってこともあって終わりも早めの設定デス

会場ゎ前回同様Cat'seyeデス!
久しぶりに行ったらやっぱり迷いました



まだまだ明るい時間帯デス(^∀^;)
夜行性女装にゎなかなかキビシー!



Cat'seyeゎ建物の2階 さすがにここまで
来ると迷いませんょ~( *´艸)

扉を開けるとモニカサンが出迎えてくれました!
今回もホステスとして素敵なドレスでお客様を
迎えられてマス!
そんなお忙しいモニカサンを捕まえて



入口でお写真を~(*>∇<)ノ

今回も歌詞カードが配られていてみんな
で合唱ですが前回演奏がモニカサンだけでだった
のが今回ゎモニカサンのお友達が演奏する
曲もあり、ビアノだけでなくギターも‼

今回ゎ新たにきこサン、恵里ア香グレッサーサン
とSNSでつながることがデキマシタ!

しばらくするといらっしゃるとお伺い
していた霜月えりかサン有賀亭サンが
いらっしゃって、咲サン秋奈サンもご一緒
デシタ!



会ゎ懐メロの生演奏&生歌を時折みんなで
歌って終始まったりとした時間が流れて
いてとてもイイ感じデス(* ´ ▽ ` *) 

そして閉会後みんなで歩いて駅に向かい
途中お花見しながら歩くのも楽しかった
デスょ~(* ´ ▽ ` *)

生演奏で歌えるなんて貴重な経験を
モニタサン始め演奏された方、スタッフの方
アリガトウデシタ



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad