土曜日ゎ女子会in新宿!

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

暑いデスね~(*´Д`*) 女装にゎホント厳しい
真夏日が続きマス
で、先週の名古屋遠征のあとなんとなく
髪を切ったらチョット短くなりすぎてしばらく
地毛女装ゎお預けに。゚(゚´Д`゚)゚。
髪切って後悔なんて久しぶりの感覚デシタ
が女装にゎウイッグがある‼ヾ(゚д゚)ノ

暑くても久しぶりのウイッグ女装でお出掛け
デス!



この日ゎ以前にブロ友のみほサンからお誘い
頂いて女子(装)会デス(〃´ω`〃)
今回初めてお会いするのゎジェシカサン!
待ち合わせのアルタ地下に向かいマスが
今回ウイッグってこともあり女装バレ上等の
7㎝ウエッジソールサンダルで視界良好!いや
メッチャ目立ちマス(^∀^;)

アルタに着くとみほサンから15分くらい遅れ
マスって連絡が
私とジェシカサンゎ面識が無い((( ;゚Д゚)))
しかし本日の私ゎ身長からしてThe女装‼
ふらふらしてたらツツツ-っと寄ってきて
くれたかわいい子がジェシカサンデシタ(* ´ ▽ ` *)

2人でアルタ内をうろうろしながらお話しな
がら待ってるとみほサン到着‼

でまずゎプリクラ撮りに行こ~‼って
近くのゲーセンへ



そこにあったラブライブの撮影ブースみたいな
ところで~(*>∇<)ノ

さすがにプリクラ機周辺ゎ若い女子ばかり
そんな中に混じってプリクラ撮影



いやぁスゲーなプリクラ( *´艸)
目の形変わってるし‼
なかなか楽しかったデス(* ´ ▽ ` *)

そこから地下道で絡み処に向かいマスが
こんなに地下が繋がってるなんて初めて
知りました!

絡み処でゎ定番のサラダ‼


ズッキーニの天ぷらとかベーコン、クリームコロッケ
などなど美味しかったデス!

こんな変わったビールも!



紅芋のビールだそうで泡までピンク色で
かわいい~(〃´ω`〃)



やっぱりなつみサン秘伝の駅西ポーズ‼
暑いとビールがホント美味し~♪



美味しいものを頂きながらお話するのゎ
楽しいデスね~(*>∇<)
で二次会ゎJointに~!

日が落ちるとまだ涼しいのゎ名古屋と
違うところデスね~歩いていても苦に
なりません(* ´ ▽ ` *)
でJointに到着するとほぼ満席‼(○_○)
ボックスを少し詰めてもらって乾杯デス!



みほサンの横顔が自然でかわいい~(〃´ω`〃)

既にカラオケも盛り上がっていたので私達も
便乗デス!
ジェシカサンゎ終電のお時間があって一足
お先にお別れデシタ(*´・ω・)
でも来月もお会いできそうなので良かった
デス!(* ´ ▽ ` *)

この日ゎカラオケクイーンの恭子サンもいらっしゃっ
ていていつもの美声を聴くことができ
ました‼



今回3回目とのことデシタが私と常連の
男性サンお二人の3人ゎ3回ともお会いしてて
改めて曜日の偏りが(^∀^;)

そして遅い時間にゎ



ピンク猫バニーのまことサン!
バニーの衣装も色々パターンがあってホント毎回
お会いできるのが楽しみデス(〃´ω`〃)
でも私にバニーをおすすめ頂いてもハードル
高過ぎて厳しいデスょぅ
ハロウィンの時にゎ何かエナメル系の衣装考えて
まことの撮影について行こうかなぁ( *´艸)

で5時までカラオケで歌いまくりでストレス発散
みほサンゎ始発でお帰りデシタ!

カフェタイムにゎいつものメンバーがご来店
新お題カラオケも楽しそうデシタが、久しぶり
のウイッグで頭が痛くって8時くらいに
帰宅デス(・д・`;)
こちらも久しぶりのウイッグを外す時の
開放感デシタ(^∀^;)

女子会楽しかったデス(* ´ ▽ ` *)
みほサン、ジェシカサン、アリガトウデシタ!また遊び
ましょうね~♪

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はありがとうございました★色々とお話できてとっても楽しかったですよ(^-^)あの後は、やっぱりまことさんも来店されたんですね(*^^*)

歌声素晴らし過ぎて、来月とっても楽しみになりました♪またよろしくお願いします( ^_^)/

お疲れ様~ヾ(≧∇≦)♡

じゅんちゃん、こんにちは~ヾ(≧∇≦)♡
土曜日はホントにお疲れ様でした♪

暑さと吹き出る汗との戦いだったけど、夏の女の子活動もいいよね(^^)/♡
プリクラひさびさだったけど、ホント楽しかった♡
やっぱりみんなで撮るのは楽しいね(^^)
じゅんちゃんとジェシカちゃん、とってもかわいかった(〃▽〃)♪

じゅんちゃんにジェシカちゃんを是非とも会わせたかったから念願叶ってよかったよ~♪
ホント幹事冥利につきるよ(^^)

「Joint」では恭子さんというまた新しい方にも出会えたし、こうした出会いは大切にしていきたいなぁ♡

次はいよいよ「Today」でのライブの時だと思うけど、お互い喉を大切にして絶対ライブを成功させようね(*^^*)

今度は涼しくなったらまたいろいろとやろうね~ヾ(≧∇≦)♡

Re:

ジェシカサン、コンバンワ!(* ´ ▽ ` *)ノ

コメントアリガトウゴザイマス(* ´ ▽ ` *)
こちらこそとても楽しかったデス!
ジェシカサンのヘアアレンジメッチャ素敵でナチュラル女子
デスね~!
色々お話できて横浜にも行きたくなりま
した(*゚ー゚)
また来月お会いできるのを楽しみに
しています!

Re: お疲れ様~ヾ(≧∇≦)♡

みほサン、コンバンワ!(* ´ ▽ ` *)ノ

土曜日ゎ幹事アリガトウデシタ(* ´ ▽ ` *)
素敵なジェシカサンにもお会いできたし、
ブリクラも楽しかったし(〃´ω`〃)
夏ゎ暑いけどビールゎ美味しいし♪
Jointのカラオケも楽しかった~
充実した1日デシタ!
Jointゎホント歌のうまい方が多いので
1人で行っても楽しいデスょ~(* ´ ▽ ` *)
次ゎ8月!夏バテしないようにしないと
デスね~! でゎでゎ(*>∇<)ノ
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad