海の日ゎ地毛リベンジ!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

先週髪を切りすぎてチョット傷心デシタが
比較的前下がりボブっぽい髪型ゎそのまま
だったのと髪伸びるのが早いようで
(エロいと思った人そこへ直れ( ;゚皿゚)ノシ)
連休最終日に再度チャレンジしました!



やっぱり短い(・д・`;)

髪が短いので足元も短めで(^∀^;)


ってここゎいつものJointデスねぇ( *´艸)
やっぱり自分でゎわからないので
千賀サンに有りか無しかをお伺いに行った
のデスょ~

暑い中チョット早めに歌舞伎町についてしまっ
たのでゴールデン街中をうろうろしてみました
この日ゎ7㎝プラスのサンダルで進撃の女装‼



そのへんの兄さんに「高っ‼」って言われた
り( ;´・ω・`) そう私ゎ安く無いわょ~!

でオープン直後のJointに‼



さすがに翌日からお仕事の人も多いのか
お客様も少ないので自撮りが捗りマス♪



千賀サンとのお話も色々できてやっぱり
Jointゎ落ち着きマスね~

そんなJointでイベントデスょ~



周年と千賀サンのお誕生日でイベントウイークデスょ
詳しくゎこちらJoint HP

そんな感じで最近練習中の蒼き独眼を
歌ったり、PV見たりしてたら日が変わる
くらいの時間に4名様ご来店~(oゝД・)b
常連サンと女性がお二人と思ったら
1人ゎ男の娘デシタ(○_○)!!
スゲーわからん しかも声も歌声も超
かわいい‼

いやぁやっぱりスゴイ子ゎいるもんだねぇ

宴もたけなわデスが私ゎ翌日仕事なので
おいとましましたょ~(^∀^;)

帰りに髭のおじさんに(^з^)-☆迫られまし
たが「今度ね♪」って大人な対応で
帰宅~(oゝД・)b
我ながら成長したな...


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

全然ありだよ~ヾ(≧∇≦)♡

じゅんちゃん、こんにちは~♡
また地毛女装ができてよかったね~♪

伸びるのが早いことが功を奏したと思うけど、そのヘアスタイルは全然ありだよ~ヾ(≧∇≦)♡
普通にこんな女の子いるからね(^^)

千賀さんのバースデイウイーク、行ってみたいけど、今週と来週は予定が入っちゃってて・・・(^^;)
時間が作れたら顔出してみるね~(^^)/♡

Re: 全然ありだよ~ヾ(≧∇≦)♡

みほサン、コンバンワ!(* ´ ▽ ` *)ノ

ありかなぁありがとーデス(〃´ω`〃)
職場でもかなり切ったね~と言われる
くらいだったのでしばらく無理かなぁ
と諦めていたんですが夏をあきらめきれず
( *´艸) 断行してしまいました(^∀^;)
月末までJointゎイベントウイークなので
時間があれば是非~‼
あのお店ホントカラオケ上手い人が多い!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad