金曜日ゎJoint周年week初日!

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

もう7月も折り返し‼小中学校も夏休み
に入りましたね~(〃´ω`〃)
夏休み欲しい‼
そんな今週の金曜日ゎ東京に来てから
すっかりお世話になってるJointの周年week
初日デシタ(* ´ ▽ ` *)



あまり告知されてないので知る人ぞ知る
感じのイベントデスが翌日末の千賀サンの
birthdayと合わせて2週に渡ってのイベント
デスょ~(* ´ ▽ ` *)

で私ゎ初日の金曜日にお邪魔しました!
とーぜん仕事なのでソッコー定時で上がり
用事を済ませて準備



いつものバス停から出発~( ̄∇ ̄*)ゞ
バス停の明かりがイイ感じに盛れますね~

夜でも蒸し暑いのでショーパン生足サンダルで
歌舞伎町を闊歩 途中お巡りさんとすれ
違いましたがネタになるようなこともなく
そう言えば人生で一度も職質されたこと
無いなぁ この界隈だとよく聞くお話
なのですが(^∀^;)



お店ゎ常連の男性サンと女装サンがいらっし
ゃいました~
平日の早い時間帯なので出足が遅い感じ
デス
でも常連サンが美味しい中華をお土産で
持っていらっしゃっていたり、女装サンも
生ハムをご持参とかいつになく豪華な
カウンターになってました!(*>∇<)

そうこうしてると歌声天使のみゆきチャンが
Jointに来るって連絡が(〃´ω`〃)
更に名古屋からいらっしゃってた友香サンも
いらっしゃると‼
メッチャ嬉しいデスね~(* ´ ▽ ` *)



みゆきチャンゎ歌声がホントアイドルのそれ‼
レパートリーも広くて素晴らしいデス!
しかもストイック(*゚ー゚) 彼女と一緒にカラオケする時ゎ手が抜けないデス!それもまた
楽しい(〃´ω`〃)

そして名古屋からのお客様



友香サン!(* ´ ▽ ` *)ノ
彼女とゎ最初の出会いがお互い♂で
名駅の某ラーメン屋サン!
それがきっかけでお知り合いになれたけど
名古屋でゎお互い時間がなかなか合わな
くてあまりお会い出来なかった私にとって
レアキャラ(失礼(*ov.v)o)デシタがここ新宿で
お会いすることができてホント感動デス!
そして二人で西口の母の定番ポーズで♪

スゴイ活動的な方なのに今まで会えなかった
のが実ゎ不思議デス


友香サンゎ翌日もお昼から女子活との事で
早めのご帰宅デシタ( ;´・ω・`)
またお会いできるのを楽しみにしてます!

で私も翌日午前中に帰省だってのでこの日
ゎ4時に帰宅デシタ( ;´・ω・`)
もの足りない...

記念に千賀サンとも撮らせて頂いて♪



いつ行ってもあたたかく迎えてくれる
素敵なお店デス(〃´ω`〃)



是非お出かけくださいね~(*>∇<)ノ

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ショーパンに生脚・・・やはり女装さんって、いいですねぇ^^
女性の魅力的な所のツボを、押さえてると言うか、何と言うか・・・
寧ろ純女さんの方が、最近はズボンしか穿かない女性が多くて、折角女性に生まれたのに勿体無いなって気がします^^;
男性客と女装さんがおられたとの事ですが・・・
男性客もOKなんだったら、自分も行こうかなw
でも最近あまり酒飲んでないので、新宿から足立区まで、無事に帰れるかな^^;
酔っぱらってホームに転落したら、恐いしなぁ^^;

Re: こんばんは^^

クリューガー少佐様、コンバンワ(*>∇<)ノ

コメントアリガトウゴザイマス!(〃´ω`〃)
確かに最近ゎガウチョとかマキシとかあまり
脚を出さない女性が多いデスね~
私も昼間外にいる場合ゎそっちが多い
デスが夜からだと無謀にも脚出してる
事が多いデス(^∀^;)
Jointゎ女装スナックといいながら普通の
スナックと変わらないので全然大丈夫デスょ~
ソフトドリンクもあるし週末ならお酒が回っ
たら朝までお店で休んで始発で帰るの
もありデス♪
料金も天井あるのでリーズナブルデスょ~
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad