ある麗人での1日

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

梅雨明けくらいに麗人で私が生まれて、
もうすぐ冬、
今回は、かなり冒険してみました(笑)

その1 ヒールのある靴を履いてみた!

わたし背が高いので、ヒールのある靴は
敬遠していたのですが、希実姉ちゃんや
ママからの助言もあり、やはり女性らしい
姿勢を作るには必要!
ってことで買っちゃった(笑)
まだぎこちナイですがいつかモデルのやうに
颯爽と歩くぞー(`・ω・´)グワッ

その2 コンビニに行った!

わたしの出現エリアは、麗人店内のみだた
のですが、先生サン、希実姉ちゃん、
そして仲世サン、かおりサン、皆さんコンビニ
に行く事になって、強制連行(゚o゚;アレー
されました(泣)
サスガに5人いるから心強いですが、
中でヤイノヤイノしてる間に、結構いた
お客様が1人になってた(^_^;
オッチャンにゎガン見されるし、失礼
こいちゃうわっ!
ヒール履いて185超だから外出女装サン
のように、周囲に溶け込むのゎ
ムリみたい(´・ω・`)ショボーン

がおっ


えと、今日ゎそんなわたしを連れ出した
先生サンのお歌の動画をアップしますっ!
ヒカルさんのブログでも先生サンのファン
の方がいらっしゃいますょ~♪
名前の由来ゎ、、、
見れば分かります(笑)
あー!曲名とアーティスト名わからへん
洋楽ですっ



読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんちゃんさん、こんばんは。

そうなんだ、背が高いんだ。
だからなのかな、なんか、すごく
すらっとしていて綺麗だなって思って
いました。
いろいろ意見はあるとは思うけど、
朋ちゃんも、レリアさんもそうだけど
背が高い人は、スタイルはすごく
いいなと感じます。
なんかのびやかな感じ。

それにしても、こんな可愛い女装子さんが
いるなんて、僕は、幸せな気分w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメント

ヒール低すぎる!!
10cm以上じゃなきゃダメv-441

周囲に溶け込んだらつまんない!!

No title

コンビニで、数人で騒げば、男でも女でも、ガン見されるよ。

マナーが大事ですよ。

あたしも、ヒールを履けば、180センチ近いです。

女の子にはなれないけど、お洒落なら出来る。

そう思ってます。

わ~っ♪

先制打~・・・ちがった~
先生だ~!
とても久しぶりな感じです♪

Re: No title

なおサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

昨日ゎアリガトウでした!
無い物ねだりだけど、やっぱり
華奢で小さい方には憧れますね~♪
なおサンには羨望の眼差しデス(@_@)
お洋服の選択肢がナイ(^_^;

Re: No title

鍵コメサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

先生サンが見たら喜びそう(*^▽^*)
シャラポワかぁ、でも女子バレーの
選手の方達ゎ、わたしよりおっきい
デスからね~
でも、ヒール履くとやっぱり気が引き締まり
ます(`・ω・´)

Re: 初コメント

変態観察隊サン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

コメントアリガトウです!
って、ハンネが( ´艸`)
長いから隊長サンね(笑)
10cm かぁ、歩けないかな(^_^;
でもピンヒールのブーティを履きこなしてる
隊長サンは素敵!
なのでお見かけしたときはチラチラ
見まくってますσ(^◇^;)
今後ともよろしくお願いしますっ!

Re: No title

朋子サン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

みんなイイ大人なので、コンビニで騒いだり
しないけど、やっぱり人数いるだけで
違和感ゎスゴイでしょうね~
それでも絶対バレてないと思われる
方が1名いらっしゃいましたょ♪

じゅんちゃん

おはよう👋😃☀

コンビニまた行こうね🏪

そうやって何回か行ってる内に、次は違う所に行ってみようとか、思うようになるから😁👌

もう、次の目標考えて有るからね🎵う・し・しっ😉👍

昨日お店はお客様少なかったんだけど、一人の男性さんが、わざわざ北海道からおみえでしたよ😲

なんでも、東京に遊びに行ったら、名古屋の麗人が話題になったらしく、それならって、その足で来ちゃったんだって、スゴイでしょ👏

で、その男性いわく、名古屋はいつも飛ばして、東京とか大阪に行ってたけど、名古屋にこんな良いお店があるなら、これから毎週来ようかな⁉

なんて、言ってました。👍
そう言って貰えると、お・も・て・な・し・
をした甲斐があります✌😄🙆

なんちゃってね🎃

Re: わ~っ♪

ヒカルさん、コンニチワ(*・ω・)ノ

そろそろ麗人こないの??
ヒカルの部屋って、先生サンあったっけ?
明後日はライブデスね~
どんなんなるやろ、楽しみです!

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

北海道デスか!スゴイ
希実姉ちゃんファン、全国区ですね~♪
コンビニはドキドキでした!
いつもの目線より棚が低いし(笑)
先生、洋楽なら昨日の金髪のが
雰囲気でしたね~(´ー`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンビニデビューおめでとう!

初外出なんですね! 一生記憶に残るかも…

185はちょと目立ちますけど、パスは無理ぢゃないですよ。

これからいろいろ修行して地下鉄デビューとか、コメダ珈琲デビューとか…

夢を実現しましょう!

Re: No title

鍵コメサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

おおっ、お手本ゎ意外に近くに
いましたね♪
確かにお写真撮ってる時も、色んな
仕草や表情で撮っていらっしゃいます

そういう目線で動画見返して
みますね~(*・ω・)ノ

アリガトウですっ!

Re: コンビニデビューおめでとう!

さくら様、コンバンワ(*・ω・)ノ

近くて遠いコンビニでした(笑)
さくら様んちにコメント入れられないですが
いつも楽しませて頂いてますっ!
OL服でオフィス街に溶け込むなんて
ホントスゴイ!
私服?もフリフリかあいいし、
いつも外出されてるけど、普段から
女子なのかしら?と思ったりしてます

こんにちは〜(^o^)

ヒカルちゃんのとこで、
わざわざ先生の動画のお知らせして下さって
ありがとうございます\(^o^)/

先生フェチの私といたしましては
感激しきりでございます♪
これからもお邪魔しますね〜(^o^)

じゅんちゃん、ほんとマジ綺麗すぎ〜♥︎

Re: こんにちは〜(^o^)

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ご訪問アリガトウゴザイマス!
先生サン、喜びますょ~♪
まだ撮らせて頂いたの、あるので
お楽しみに(笑)

今後ともよろしくお願いしますっ!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad