天使が来たりて♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

8月デスね~(* ´ ▽ ` *) 東京ゎなぜか
涼しい日が続いてマスが天気が良くナイデス
台風も迷走しててうーん(ーー;)って
感じの日々に一筋の光が‼

なんと!名古屋の天使が東京に来てると!
これゎ月初仕事が立て込んでいようが
平日だろうが会いにいかねば~(*>∇<)ノ

そう、名古屋の天使と言えばさきチャン!
たまに麗人やイベントでお会いしても
取り巻きがすごくてなかなかお話できない
子なのでチョットどきどきデスょ
しかも諸々圧して一時間近く遅れて
しまいいつ天罰が下っても文句言えない
(*T^T) ホントごめんなさい!



いつものバス停 仕事の時ゎ髪を後ろに
流してるので戻すと癖がスゴイ!( ω-、)

で新宿のビックカメラ前で待ち合わせ~
「すごくたくさん声かけられた」って
平日の水曜っすケド(^∀^;)
さきチャンならそうだろうねぇ(///ω///)♪

でまずゎ二丁目のパーピュアへ!
移転したばかりなので行きたかったのと
なつみサン、やよいチャン、名古屋の子が
来た時ゎやっぱり同郷のゆかりママのとこ
に~ でお店の入口ゎとても分かり
にくいある意味隠れ家な新生パーピュアに



天使とツーショット!(〃´ω`〃)
ゆかりサンとも終始さきチャンを見ては
ホント女の子だねぇ~って 並ぶと私の
ゴツさがスゴイデス(*T^T)
そんな天界人のようなさきチャンデスが
すごく気さくに色々お話できて楽しかった
デス(* ´ ▽ ` *)

で、パーピュアのこの壁ですが実ゎ壁紙‼
写真撮るとかなりイイ感じデス!

そしてカラオケ好きのさきチャンゎ是非とも
あそこにご一緒したい!
(実ゎ前々日に行かれてたケド)
ってことで歌舞伎町に向かいます!



うぇ~いJoint‼(〃´ω`〃)
千賀サンとも一緒に撮りましたょ(*>∇<)ノ
ちなみにさきチャンのカラオケゎメッチャかわゆい!
仕草とかもホント可愛らしくて千賀サンと
二人でスッゲ-な-って何度言ったことか
名古屋の天使歌舞伎町に降臨デス!

久しぶりにライオン女子duetもできたし
こちらでゎ歌ってくれる方がいない
「僕が僕であって」も一緒に歌えたし
トライアングラーのなんとなくパート分けも楽しか
ったし心洗われる一時デシタ(* ´ ▽ ` *)
またJointに新たなカラオケ履歴を刻んで満足‼



天使ゲットダゼ‼(〃´ω`〃)
この肩幅の差((( ;゚Д゚))) がく然デス

でもホント癒されたしチョット天使にお近づきに
なれて良かったデス!

さて、今度ゎ誰が来るのかなぁ( *´艸)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

こういう時に、小柄な子は有利ですよねぇ・・・
自分などは、身長173cmもありますので^^;
まぁ、この身長だったらまだ、スマートだとモデルっぽくて何とかなるのですが、自分の場合は・・・><
まぁ、自分も痩せたらまた、BBAですが女装やります^^;
今はやっても『マツコ』なので@@

No title

こんばんちゃ~♪

酷暑にめげず、皆さん、色白で可愛いうえに、お元気そうでなによりですね(*^-^*)

あおい♪の場合、それ以前にお腹をなんとかしろと・・・orz
それはさておき、あぁ、東京に出張する機会でもできないかしらwww

Re: No title

あおいサン、コンバンワ!(* ´ ▽ ` *)ノ

日焼けゎ後が怖いのでできれば避けたい
お年頃デスょ~(^∀^;)
出かける前の日焼け止めが日課デス
東京是非お越しください!
カラオケ好きのあおいサンなら私のいつも行く
とこ気に入ってもらえそう(〃´ω`〃)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad