お化粧のこと

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

女装歴3ヶ月程度のわたしに
お化粧の事をどうこうなど言えない
けど、自分の備忘の為に書いておきます

ベースは男なところを極力消す
作業!
生々しいので割愛(・∀・)

アイメイクゎ、奥二重なのでアイラインは
キッチリ描かないですっ
そしてラインの色は、ブラウン♪
うえまぶたは、極力細くまつげの間に
したまぶたは、黒眼の下くらいから
目尻にかけて~
下のラインはチョット太めかな

アイシャドウはアイボリーっぽいのを
まぶた全体にヌリヌリ、ラメ無しです
で、ゴールドを二重の間にキッチリ入れて
目尻は目より余分に長くします
デカ目狙い~(^_^;)

目の下は、濃いブラウンのシャドウをアイライン
の下に入れていき、目尻で上のゴールド
と混ぜますょ

目の下は、半分から目頭まで細く
ハイライトを入れて、涙袋っぽく
目頭もチョットだけハイライト入れます。
目頭のハイライトの上に、切開メイクで
アイラインをチョットだけ引きます!

ふうっ
次ゎ~、、つけま!
目の縦幅が欲しいので、真ん中が
一番長いのを使ってますょ
それを目尻に伸ばしたラインに合わせ
まぶたの目頭から1/4くらいのとこから
つけますっ!
まだたまに失敗する(´・ω・`)

くっついたら、マスカラで自分のまつげと
一緒にアップアップ
したまつげもマスカラでダウンダウン♪

これでアイメイク完成!
ここまで書いて思った。
これゎ伝わらない( ´艸`)
絵が描ければいいんだけどムリなので、、
うーん自分用になってしまった(笑)

本文とゎ関係ありませんが、
先生サン、希実姉ちゃんと3人で撮った
少し前の写真だょ~



そして、今日のアップは
なおサンからリクエスト頂いた
ユーミンの卒業写真デス
いろんな声が入ってますが(笑)
麗人の楽しぃ様子を臨場感そのまま
お届けします( ^o^)ノ



読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

3ヶ月でそこまでやれれば十分ですよ👍

やっぱ、じゅんちゃん研究熱心ですね👏

そう言う希実姉も、まだまだ試行錯誤だけど、最近やっと自分の基本型みたいなものが、決まってきた感じがします。😉

希実姉の取り敢えずの女装型と言うか、ポリシーは「大人、可愛い」感じをだしたいと思ってます。😄
出てるかなぁ❓❓

だから、メイクもそうだけど、カウンターに座ってる時も、カラオケ🎤🎶してる時も、おしゃべりしてる時も、ポップコーン食べてる時も、
常に仕草、立ち振舞いは出来るだけ高い次元に意識を持って、かといって、大袈裟におネエにならないように、意識してやってるつ・も・り

なんちゃってね💮

No title

じゅんちゃんさん、こんばんは。

リクエスト、さっそく歌っていただいて
ありがとうございます。
声がほんとうに女性なので驚きです。

アイメイク、すごく上級者!
ほんとに3ヶ月?
信じられないです。

すらっとした脚とスタイル、魅力的な顔と声、
これだけそろっているので、ブログ村ベスト3入り
もまじかなような気がします。

こんばんわー

女装はじめて3ヶ月の頃を思い出してました。

ボクはずっとマスク女装だったので、アイメイクだけは
人に負けるもんか、とすごい拘っていろいろ勉強しました。
だって、見せられるところそこだけだったからさぁw

じゅんさんもかなり勉強してるのわかるよ。
なおさんも書いてるように上級レベルだと思います♪

ユーミンいいですね(*´ω`*)
なんか、この人の歌うたってると心地いいよね。


[事後報告]
勝手ながら、リンクの方も貼らせて頂きましたm(__)m
よろしかったら相互お願いいたします。

ではまた~☆

おはようございます。

最初の頃、素で大きくうなずいて、
2時間かけてるとおっしゃってたので、
探求心があるかたなのだな~と。
凄く印象的でした。

不思議なことに、
その時より、女性っぽいと言う事はもちろん
若返ってしまわれて、

そして、表情が何よりも楽しそうで、、
今日のお写真本当にいい笑顔が並びましたね
お化粧も、仕草も、歌声も、
ジェットコースターのようにはやいけど、、
何よりの快挙は、
一緒に遊ぶお仲間との楽しさが心の響きます。
心から愉しい時間が伝わってきます。
それはとっても心うたれます。
ありがとうございますと、
おめでとうございますの気持ちになります。


ヒカルは

いつもすっぴんに近い薄めのメークだから・・・
メークのことはよくわかんないのですぅ~

なんちゃって(笑)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

姉ちゃんの進化スゴイですょ!
もうお化粧に1時間かからないなんて
ますます行動時間が増えますね!
ご一緒したときは、仕草や姿勢を
盗み見てますσ(^◇^;)

Re: No title

なおサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

リクエストアリガトウでしたぁ!
周囲が賑やかですが、そこは
スナックってことで(笑)
有名ブロガーサン達からもコメントいただけて
スゴイ幸せ者です(*^▽^*)
ヒカルさんのおかげかなぁ~♪

Re: こんばんわー

えんまサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

リンクアリガトウゴザイマス!
こちらも設置させて頂ましたぁ!
アイメイク、えんまサンの過去記事も
参考にさせてもらいましたょ
そこまでの目力が出ないけど(´・ω・`)
まだまだ試行錯誤デス
コツとかあったら教えてください(o_ _)o
ユーミン、イイデスね!曲数も多いから
これだけで2時間いけます(笑)

Re:

hippoponサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

お化粧、ネットで調べるとたくさん出て
くるので、それで勉強してますっ!
年齢の壁は越えられないので(泣)
表情とかでなんとかならないかと
試行錯誤(笑)
今のわたしがあるのは、全て麗人の
おかげですょ~♪
ホント、性別どころか年齢の壁を超越
してる方達がいます!

Re: ヒカルは

ヒカルさん、コンニチワ(*・ω・)ノ

先生サンにも登場頂いて、ここホント
ヒカルさんの後を追っかけてます(笑)
全部スマホだから、動画の編集とか
できないけど(^_^;)

No title

女装歴の長さなんて関係ないよぉ~

女装を楽しんでる人なら、好きな事を書いちゃっても、好感を持たれるもんだよ。

荒井さんが 好き!

こんばんわ Ray です

今日 えんまさまから リンクの件で メッセージをいただきました 
そうゆーの気にしない様にしていたので(ブログを始めて1月くらいの頃に 起きた事でね)

あらためて・・・ ほかの皆さんとはどうなのだろうか?と 気になりまして

あらっ じゅんさんにはリンクされている とゆう事で 急いで Rayのとこにも リンク させていただきました

「ブロともさん申請」 だって ブロともさん限定記事 を書かれている方が利用するものだとばかり思っていましたので つい最近 ヒカル様が ブロともになったくらいです(半年も前から お付き合いあるのにね)

ユーミン・・・ Rayは 初期の2枚と 時のないホテル が お気に入りです 
明るい曲も悪くはないのですが どちらかとゆーと 影のある アルバムが好きです 
だから 荒井さんの方が好みです

じゅんさんは どちらですか?

Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

サスガ朋子サン、わたしに言えないことを
平然と言ってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

Re: 荒井さんが 好き!

Rayサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

あれれ、わたしリンクさせてもらったの
言ってなかった?
ゴメンナサイ(o_ _)o
良くお伺いするブログは自分ちから
行けると楽チンなので(笑)
ブログも初心者なので色々わかんない
事多いデス、トラックバックってなに、、とか
ユーミンはよく聞いたのは松任谷サンの方
デスね、ノーサイドとかDaDiDa、でも
好きな曲ゎ、どちらにもあります!

No title

家族に内緒で女装してるのなら
ラメ無しのアイメイクのままが良いですねv-218

ラメは落ちにくいから
キラキラが残ったまま帰ったら・・・・・

Re: No title

隊長サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

そうですね~、目も当てられなぃ
事態になりかねない(゚◇゚)
ってか帰りの地下鉄がめっちゃヤバス
です!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad