浸食

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

東京事変の曲名みたぃなタイトル(笑)

週1パートタイム女装家のわたし、
実質お店に存在してる時間って、
8時~11時くらいの3時間だけ(´・ω・`)
一週間168時間のたった3時間
なので、実生活中に意識することゎ
あまりなかったのですが、
ブログを始めてから、例えば
記事を書いてるときや、コメントを
入れてるときは、実生活サイドとゎ
違うんデスよね~(^_^;)

そう、なんとなく意識が浸食されていく
感じ、女装の先輩方だと分かって
もらえるのかしら、、

フォースの暗黒面に落ちてダースベーダーに
なんないように、バランスとらないと
デス(`・ω・´)
あ、厨2患いは昔からですがナニカ(笑)



そこいくと、先生サンほぼ麗人に
いらっしゃってるってことは、ほぼ
毎日女装されてるってことですね!
一部でもうすぐ麗人の魔法で本物の女に
なるんぢゃないか、、と噂されてます(笑)
でゎ今回も先生サンのお歌♪
イマジンです


読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー♥

先生だ~♪

先生のスーツ姿もぐーv-218

何故、私は先生に心惹かれるんだろう~?
なんかね~心がほんわかして良いんです(^-^)

じゅんちゃん、ありがとうございます♪

じゅんちゃん

おはよう🎶

週一回三時間ほど、たったそれだけの時間だけど、じゅんちゃんは麗人の「新水曜の女」としてちゃんと存在感あるよ。👌
じゅんちゃんファンも着実に増えてるしね👍

でも、私も含めて、先生の存在感には敵わないけどね👏

希実姉は今日出勤日なので、楽しんで来まぁす😉

先生に会えるかな⁉

Re: わー♥

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

先生サン、やっぱり落ち着いた感じに
安心感があるのでしょうか、
麗人でもいつも穏やかでいらっしゃい
ますょ~(*^▽^*)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

先生サンに敵うのゎ、ママ位ぢゃなぃ(笑)
希実姉ちゃんにどんどん差をつけられ
てしまいます(・_・、)
週2くらい行ければいいんですけどね~
ん、なんかバランスが、、アハハ(・∀・)

じゅんちゃん

差なんてついてないよぉ✌

そりゃ、出勤日数は私の方が多いけど、問題は中身だよな・か・み・ でしょ👍😄

希実姉もその辺は十分分かってるつもり👌
だから、いつも意識を高い所に置いて、中身の濃い時間を楽しんでるつもりだよ😊

かといって、無理してるわけじゃないけどね。🙆🎶

なんて、偉そうに言ってみました🎃

チャンチャン👏👏

とつぜんですが

悲しいことに
ブログ「ヒカルと呼んで♪」をすべて削除することになりました(涙)
ごめんなさい。
ブログはまた見に来ますのでヒカルのこと忘れないでください。

ブログ復活はしばらくの間は無理です。

今までありがとうございました。

じゅんちゃん

バランスね🎵

ようくわかりますよ👌

希実姉は、女装始める前に、若い頃から女装娘さんと接触があり、いろんな場面に遭遇してきたから、ある程度免疫みたいなものがあるのね👍

だから、自分が今何処に居るのか
心の中でハッキリみえてるんだけど😄

じゅんちゃんはきっと、まっさらな所から、来ちゃったから、気持ちの切り替えが大変かもね😫
と、希実姉はおもうんだけど、もし、違ってたらゴメンね🙇

でも、そんな時は、いつでも希実姉やママを利用してね👌

適切な事は言えないかもしれないけど、お話し聴くことはいくらできるからね😋🎶

じゅんちゃん

ヒカルちゃん
どうしちゃったんだろう😱

突然でなんか悲しいです😭

・・・・・・😔💧

うま子タイム

ブログ描いてる時はうま子になった気分で書いてます。
なんというか…実物よりも気持ちテンション高めなのがうま子ですv-398。ブログ描き終わると普通の引きこもり主婦に戻ります(笑)
前回のメイクの記事、コスメライターさん!?という位
レベル高いこだわりだと思いました〜!すごい!!
これからも頑張ってね…!

私もヒカちゃん心配です💦
なんか心にポッカリ…。

Re: とつぜんですが

えー!!
ヒカルさん、女装辞めても
ブログは続けると言ってたのに(´・ω・`)

自然に更新が無くなるパターンでは無いから
健康面の問題では無いことを
お祈りしてます。

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、アリガトウ!
悩んだら相談させてもらいます!
姉ちゃんがいて、心強いデス

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、ホント突然、、
動画も無くなってるっぽいデス
寂しいデスね、
麗人には来られるのかなぁ?

健康面じゃないからね~

また、あったらお話します。
地雷踏んじゃいました♪

Re: うま子タイム

うまずんサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

私の場合、メイクはそのときだけなので
全力投球ですが、女子はいつもだから
そんなにやってらんないですよね~
ただ、メイクも着替えもしていない状態で
記事やコメント入れてるけど
気持ちは別サイドなので、なんかへんな
感じなのですょ(笑)
それも楽しいんですけど( ´艸`)

ヒカルさん、私の指標だったのに、
ホント、寂しいデス、、

Re: 健康面じゃないからね~

おおっ!
速レスにびっくり!
元気なら大丈夫デスね
またお会いできるのを楽しみに
してます!

きょうは・・・ね

こんばんわ Rayです

う~ん  なんで こんな事になっちゃうんだろう

ショックです  

地雷って・・・

いろんな事が 頭の中 駆け巡ってる

まだ 心の中 上手く整理できないから・・・

きょうは 少しだけ お酒飲んじゃおうかな


あっ  弱音はいてごめんね 



Re: きょうは・・・ね

Rayサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

びっくりデスね、
でも「地雷踏んじゃった」に♪が
ついてるから、多分元気ではいてくれる
と信じてます
しばらく寂しくなりますが、
また復活されると期待します!

ホントびっくり

捜して、捜して、ココにたどり着きました。
突然だったので・・・。

な訳で、
初コメがこんなんでゴメンナサイ、こんばんわ♪

「地雷」ですかぁ~・・・。

じゅんちゃんさんも、皆さんも、
色々とあると思いますが、楽しんで下さいネ♪
応援してますヨ♪
(*'ー'*)

Re: ホントびっくり

らんぼうサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ご訪問アリガトウゴザイマス!
そうそう、閉鎖しますっていう
コメントもらった時には、もう跡形も
なくって、、
どうしちゃったのか、聞いて
いないのでワカラナィです
応援、アリガトウです!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad