fc2ブログ

土曜日ゎX'mas&忘年会からJoint!!

じゅんで~す! ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

12月もあと2週間足らず、2017年もあと少
しデスね~(;^ω^)
早い!!そして寒い!
そして12月と言えばイベントだらけでこれ
またあっという間に過ぎて行きます(○_○)



そんな土曜日ゎ以前からブログ友達のまやの
チャン、みほサン達とX'mas&忘年会の予定
ブロ友関連のイベントゎだいたい野毛が多い
のですが今回は歌舞伎町!!

あ、今回はプレゼント交換があったので
事前に準備デス!
500円から1000円までで選ぶなんて小学生
のX'mas会みたい(*´艸`*)
なかなか難しいデスねぇ♪
やっぱり自分が欲しいものってことで
自撮り8点セットをラッピングして準備万端!!

お店に着くとみほサンがすでにいらっしゃ
ってマシタがなにやら様子が((( ;゚Д゚)))
お店の方(外国人)に予約がうまく伝わ
ってナイみたいデス(;^ω^)
そんな波乱含みで始まったpartyデスが
みんな揃えば楽しい時間デス!



それにしても皆さんよく呑む(○_○)!!

ここは負けじと



ゆいサンと駅西ポーズ!!(*≧ω≦)

顔がすぐに赤くなるから女装の時ゎあまり
呑みませんがやっぱり赤い(*ノ▽ノ)



そしてプレゼント交換!!
私のプレゼントゎひろみサンに!!(*≧ω≦)
あ、お写真顔だしNGの方だけど自撮り
に使って頂けるだろうか(;^ω^)
これもプレゼント交換の機微デスね~

一次会からゎカラオケ館へ(*´▽`)
  

まやのチャンとJennyサン!

時間帯が早かったからかすんなり入室
できました!
結構上の階だったので



歌舞伎町を見下ろす!!(*≧ω≦)
ネオンの通りが良い雰囲気デスね!!



Jennyさんと一緒に~(*≧ω≦)

カラオケでもアルコールがどんどん(○_○)!!
そしてインスタ映えするのが!!



オニオンリングタワー!!

2時間歌ってマシタが足元おぼつかない方が
チラホラと(*´艸`*)
X'mas&忘年会ゎここでお開き!
幹事のまやのチャンお疲れ様デシタ(*´▽`)

そして私とみほサンゎやっぱりJointへ!!

Jointに着くと百合子サンと常連の男性サンが
いつもの落ち着く雰囲気デス(*≧∀≦*)
しばらくするとえりかサンもご来店で



百合子サンの最新自撮りツールで撮影!!
さすが名前が「自撮り職人」直訳
盛れます(*´艸`*)

jointにも追加装備が!!



クッション!!(*≧ω≦)
さらにお部屋感が増しますねぇ♪
ボックスゎお休みになってる方が多いのデス
が皆さんクッション抱いてて好評みたいデス♪

ここでもカラオケして朝ごはん食べるくらい
で皆様お帰りに( ;´・ω・`)寂しい
でも朝からはいつもの皆様がご来店で
いつもの上映タイム!!
勇者よしひこ面白い!!

で気づけば夕方(;^∀^)
はい、またやってしまいましたぁ
Joint引きこもり!
さすがに目が痛くなるのでこの日ゎ帰宅
しましたょ~

帰ってから前に届いていた23日のJoint
イベント用に用意した普段着られない服を
着てみました



色々短すぎ((( ;゚Д゚)))
そしてお化粧剥げてる(´TωT`)
お目汚し失礼しましたぁ~

23日ゎJointコスプレDayデスょ~(*´▽`)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を(^^♪

って
じゅんちゃぁんのコメントにあったけど
もぉ~終わりかいi-230
まだ今日は20日であと11日あるからもう一回は絡もうよi-229

幹事は全然慣れてるけど楽しみに来てくれた友達の前で「はい、分かりました」は出来なくてねi-191

次回は私達のライブだけどBi-57お願いしますi-236

良いお年を....i-278

お疲れ~ヾ(≧∇≦)♡

じゅんちゃん、こんばんは~♡
土曜日はホントお疲れ様でした(o^^o)

あの後は夕方まで居たんだね( ゚Д゚)
ホントじゅんちゃんはタフだなぁ♪
そこまでいたらわたしは多分くたばってるかもね(^^;)

今週末はサンタコスの日だね♪
わたしももちろんJointに行くので、また楽しい時間を過ごそうね~ヾ(≧∇≦)♡

No title

せっかくカワイクして行ったのに結局、じゅんちゃぁブログでも呑んでる・・(^^;
でもとっても楽しい時間をありがとー(*^^*)

オニオンリングタワー、狙い通りでした・・(笑)

■お疲れ様でした^^■

先日はお疲れ様でした^^
しょうもないプレゼントでスミマセンでした^^
1000円以下でしたら、ミニルービックキューブを買ってたんですけどね~(笑)
(↑これもしょうもないかww)
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ps.
じゅんちゃぁさんにはお伝えしていなかったのですが、
私の方も1月4日に少人数ですが、カラオケを新宿でやる予定なのですが、
興味がありましたら声をかけてくださいね('-^*)/

Re: 良いお年を(^^♪

まやのチャン コンバンワ!( ´ ▽ ` )ノ

X'mas&忘年会お疲れ様デシタ!(* ´ ▽ ` *)
色々ハプニングもあったけどそれもアクセント
みたいなものデスね~
事前のプレゼント選びとかわくわくする事が
たくさんあって楽しかったデス!
次ゎ野毛デスね♪
また来年もよろしくお願いします!

Re: お疲れ~ヾ(≧∇≦)♡

みほサン、コンバンワ!( ´ ▽ ` )ノ

X'mas&忘年会アリガトウデシタ!
そしてJointでも長時間楽しかったデス♪
朝営業以降ゎ私も半分干物のように
いるだけなので着替さえ持ってれば
メイク落としてもいいくらいデスょ(;^ω^)
まぁ家に帰っても特に何もナイので
いる感じデス
みほサンも機会があれば翌日夕方帰り
しましょ(*´艸`*)

Re: No title

ユイサン コンバンワ!( ´ ▽ ` )ノ

X'mas&忘年会お疲れ様デシタ!(* ´ ▽ ` *)
ツーサイドアップ可愛かったデス!
あのポーズゎ名古屋駅西の有名な方が
某SNSに掲載されてる通称「駅西ポーズ」
なのですょ(*´艸`*)
かわいい方がジョッキで呑んでる姿が良い
のデス!
また来年も遊んでくださいね♪
良いお年をお迎えください!

Re: ■お疲れ様でした^^■

JENNYサン、コンバンワ!( ´ ▽ ` )ノ

X'mas&忘年会お疲れ様デシタ!(* ´ ▽ ` *)
プレゼント!対象年齢以上で良かったデス♪
サンタの帽子がラスト近くだったのが残念
デシタが(*´艸`*) お写真ご一緒できて
嬉しいデスょ~!
1月4日ゎ仕事なのです(´TωT`)
今年ゎ曜日の並びが悪くて年末年始の休み
が少ないデス(*`Д´*)
また来年もよろしくお願いします!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ