はいっリスク!

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ色々ありまして
書こうとしてたネタがフットビました(゚◇゚)
で、前回の記事とも関連するのですが
女装というジャンルについて、、
性同一性の方々と比較すれば、私の場合
趣味女装レベル、コスプレに近い変身願望を
叶えている感じデス
ただ、いくら男の娘が話題となり、
ミッツ・マンクマローブさんや、マツコさんが
テレビに出てても、やはり異端。
身近な環境で容認されるとは、思えない
んですよね~(^_^;)
麗人でも、バレて離婚とか、引退とか、
よく聞きますし、、
なので、周囲公認の女装サン、
とてもうらやましい!!
そう、やってると身近な人達の反応を
見てみたくなるんですよね~
まさに生活をかけたハイリスクな遊び

最近チョットチョーシづいてきてたので
自分への戒めとして、ここに記します

安心して変身願望を叶えられる
麗人って、やっぱりとても
大切デス(`・ω・´)



あ、今回の動画はよくコメント頂ける方の
ブログ記事からデス!
音があまりよくありませんが
お聴きいただければ嬉しいデス!



読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

いろいろ考える所あるよねぇ🎃

希実姉も万が一バレたら、速攻離婚ですね😰

でも、そんなことは最初から分かってやってますが、細心の注意は怠りません👌

たとえ、些細な事でも致命傷になるので。😱

身近な人に見て貰いたいと言うのも、至極当然な思いだよね✌

希実姉は幸いな事に、一番の親友には打ち明けてるので、少しはらくですが、あとは女装やるまえから、B面で映画館とかいってるので、その人達の反応は見れるしね✌

ここんとこ、ユニオンにいってますが、ナゼか、来ていた純女さんに「すいません、一緒に写真撮って貰えますか❓」って言われます😋
そんな時はヤッパリ気持ちよいけどね👍

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

今回ゎコメント0かと思ったけど
良かったですー(´ー`)
アリガトウです!
なんで女装してるのっ?て聞かれた
時に、即答できなかったので、ちと
色々考えすぎてしまいましたぁ
簡単なこと、楽しぃからに決まってる
ぢゃんね( ´艸`)
そこにリスクが伴ってるってだけ
バイクと一緒だったゎ♪
これからも、可愛ぃお洋服着て、沢山
歌って、限られた時間ぉ楽しみマスょ~♪
来月のイベントにゎ参加したいなぁ

オリジナル コスプレでしょ

じゅんさん こんばんわ

きのうは 愚痴こぼしてごめんね

あのあと お酒飲んで そのままリビングで寝てしまいました

それで・・・朝 目がさめたら 5時でした・・・

女装・・・確かに ハイリスクな 趣味とも言えますね

では もし 仮に XーJAPANとか高見沢さんのコスプレをしていたら 即 離婚になるでしょうか?

もし ならないのなら それって偏見ですよね

かたちのあるもの(モデル)を 真似する(コスプレ)のと

かたちのないものを演じる(女装=オリジナルコスプレ)のは

おんなじじゃないかと思います

ただし 肉体関係まで発展しちゃったら・・・

コスプレ じゃ 片付けられなくなりますが

そう言っても 世間一般の常識では 受け入れられない事が多いですからね

希実さんは コメントで バレたら 速攻離婚って 言ってますね

でもさぁ Rayから見たら 風俗に通っている男の方が 速攻離婚って 思っちゃうんだけどね

こんばんは☆

女装がバレて離婚なんてケースがあるんですね!!びっくりしました))
別に 犯罪でもなくて 誰かを苦しめてる訳でもないのに、なぜ理解してくれないのでしょうか、、。
日本人は偏見とかイジメとか好きですもんね(笑)
女装は『かっこうの獲物』ですね~(*´-`)

じゅんちゃんも気を付けてね!

私も~

バレタときの大変だろーなぁ~ってのは解ります
 元々 変な人の範疇に有ったので 割と楽でしたが

未だに もうひと押しが決まらないのです 
 女房の知人 親戚関係 には じと~っと浸透する
のを待っている状態です  リサイクル漁りなどや
共通する関心ごとを広げて 敵(純女)を観察
すると 恐ろしい 女の世界をかいまみることが
出来るのです  これじゃ 簡単に認める訳には
いかないだろうなぁ~って 推測出来るのです

でもね 千里の道も一歩から ですよ 

悟られないようにしすぎると バレますよ
 こんな一面も有ったんだ~って相手に認識
させていく 努力が必要に思います

奥さんとリサイクルの奪い合いって 面白いですよ
センスも磨ける  第一自分の物の見方が変わる

決して 悪い事では無いと思います
 伴に グワムバリィませう

なりほど…

趣味の道にも、色々障害があるんですね…
ヒカルちゃんがブログ止めて
なんだか、ぽっかり穴が開いたようで寂しかったけど…
じゅんちゃんのとこに来て楽しませて貰ってます(#^.^#)
ありがとう~♪

希実ちゃん、結婚されてたんですね~
奥様には内緒なのかあ~
私が、もしダーリンに女装の趣味があっても
ひかないけどなあ…
それを嫌がる奥さんもいるんだろうなあ~

それにしても
マジ、じゅんちゃん、ぱっと見女の子ですね~♥
ほっそいし~♥
すごく羨ましいです~(^ε^)-☆!!

Re: オリジナル コスプレでしょ

Rayサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

朝5時、ヤッチマッタね~( ´艸`)
考え方ゎ人それぞれデスからね
ただ世間からみて、嫌悪感を持たれない
レベルにはしたいなぁって思います
私の場合、スゴク限られた世界だけど(笑)
でもなんか元気出た、アリガトウです!

Re: こんばんは☆

レリア様、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

体調大丈夫デスか?無理しないで
下さいね~
麗人って何十年とかお店があるので
今のママで2代目なんです
何年も女装してたお客様でも、バレて
突然引退なんて話も聞きますょ
公認のレリア様ってやっぱり周囲を納得
させるだけの女子力なんですね!


Re: 私も~

ブッキーナさん、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス!
理解してもらうには、努力も必要ですね
後ろめたい気持ちは全然ないんですが
説明が難しいんデスょね(´・ω・`)
チョットづつ、女子力を小出しにして
いきますか(笑)

Re: なりほど…

るこサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

コメントアリガトウゴザイマス!
ヒカルさんのブログ閉鎖ゎ残念デス
日課になっていたので、、
女装って良くも悪くもアングラなイメージ
が今もあるのでしょうね
女の子みたいって言って頂けると
嬉しいデス( ´艸`)
やっぱりそこを目指してますから~♪

No title

女装って、周囲に認めてめらいたいって、誰もが思ってるはず。
そうなれば、好きな時に、出来るってね。

でも、そのために、何かしているのかって言うと
何もしてなかっり……。

ただ、自分の欲望を通そうとするばかり。

結局は、何もしないから、隠し通すしかないと思う。



Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

えー、あんなに外出してるのに!!
スゴイですね(゚Д゚;)
確かに認めてもらうために、
何していーものかサッパリデス
お菓子作りでもしようかしら(笑)
↑女装の必要なぃσ(^◇^;)

あれっ?

えんまさんのライブ 今 終わったばかりです

来るのかなぁ って 待っていましたが・・・

今日も3時間オーバー でした

ヒカル様も来てくれました(名前が変わりましたが)

変わったといえば ブログが めちゃ 女の子になりましたね

いい感じですよ

ただ・・・コメント入れとこの字が 小さいので 誤字 いっぱいしそうです

                    Ray

Re: あれっ?

Rayサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

平日ゎ帰りが遅くて参加難しいデス
。゚(゚´Д`゚)゚。
来月はそんなことなぃと思うけど
テンプレ、字ちっちゃいょね、
おっきいのに変えました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとう

お帰りなさい(^^ゞ
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad