業務連絡

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

私ゎゴキゲンヨくありません
なぜならば、、本日は急遽
麗人に出現できなくなったから
( ̄^ ̄)
歌いたい歌色々考えたのにもぅ

仕事なんて嫌いだ!

帰ってきたら
麗人のときと同じ時間(T^T)
やりきれなぃわ!
こーゆーときは、
ハイ、甘いもの


こんな時間に食べると
太るって、
わかっちゃいるけどやめられない
ア、ソレスーイスーイスーダラダッタ♪
(_ _ )/ハンセイ

なんとなく変なテンションで、麗人いったら
歌いたい曲、書きます
忘れちゃうンデ、行くとネ

Return to myself/浜田麻里
タンデライオン/ユーミン
no side/ユーミン
I BELIEVE/華原朋美
My Revolution/渡辺美里
遭難/東京事変(リク)
本能/椎名林檎(リク)
熱くなれ/大黒摩季
cage/鬼束ちひろ
woman(wの悲劇より)/薬師丸ひろ子
woman/アン.ルイス
はいからさんが通る/南野陽子
どうしてますか/原田知世
コブラ/宇宙海賊コブラ
Parachute Limit/PSY・S
DEAR FRIEND/PERSONS

今日ゎこれくらいにしておこーかな
まだまだあるけど( ´艸`)
全く一貫性がナイね



読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

忙しそうですね。
えんまさんに、リクエストだしているんだけど、
たぶん、歌わなそうな曲w
椎名林檎の罪と罰。
じゅんちゃん嫌いじゃなければ歌ってほしいです。
本能でもいいですw

No title

こんばんわ〜

日々のお仕事、お疲れさまです!
これから年末だものね…。ご無理なさらず〜。

なんか昨日からよくブログのテンプレートが変わってる…?
FC2はテンプレートの多さが魅力ですね。
むしろ多すぎてどんなデザインがあるか全部把握しきれない…。
私もじゅんちゃんが良ければ椎名林檎聞きたいです〜。

Re: No title

なおサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

まだ会社なぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
林檎サン、本能いけるかなぁ
あと、東京事変の遭難とかぁ
リクエストアリガトウゴザイマス!
明日への活力だぁ( ^o^)ノ

Re: No title

うま子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

微妙に仕事ハイな時間帯(笑)
テンプレ、楽しいデスよね~♪
字の大きさとか変える技術があれば
色々使えるのになぁ、、

あとチョットがんばるょ~
コメントアリガトウゴザイマス!

お疲れ様です☆(’-’*)♪

カラオケに行くと忘れるから ブログに書いておくのはいい方法ですな~(*´-`)♪


このテンプレートは、私がFC2デビューしたときに使ってたテンプレートと同じです☆
凄く気に入ってたので三年以上使ってました(’-’*)♪
FC2はテンプレートが無限に思えるほどあるから暇なときに物色するのが楽しいですよね☆

じゃ、じゅんちゃん
おやすみなさい☆

あらっ あらっ?

こんばんわ 

おや またテンプレートがかわりましたね

もしかして 字が小さいって 言った事 気にしちゃいましたか

お仕事 大変そうですね

なかなか 仕方がない で 片付けられないもん あるよね

やっぱり 会社勤めって こうゆう事あるから・・・

嫌な事たくさんあるでしょうが がんばってね

Rayは さっきまで ひかるちゃん達(ブログ参照)に 

ミルクを飲ませるのに悪戦苦闘していました

嫌がって 爪をたてられ 手が傷だらけになってます

じゅんちゃん

今回は残念でしたね😰
希実姉は仕事帰りに出勤しましたよ😃
じゅんちゃん居なかったのでちょっと残念でした😱

それでも、先生に会えたから、良しとするかな😋

あっ、そうそうじゅんちゃんに会いに、初めての男性のお客様とこね前初めてお会いした、なすびちゃんが来てましたよ🎶

なすびちゃんの写真は麗人の掲示板で見てくださいね。

希実姉は明日も出勤予定です。

Re: お疲れ様です☆(’-’*)♪

レリア様、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

テンプレ、かあいいデスょね!
レリア様の初期仕様と一緒なんて、
ヒデキ感激!デス(●´ω`●)
↑分かる人いるかなぁ(笑)
カラオケって、歌いたい曲忘れて、結局
いつも同じのになりがちデスょね~
でも書いた曲も同じだったりした
σ(^◇^;)

Re: あらっ あらっ?

Rayサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

早速みてきましたぁ♪
みんな元気に育つことを、お祈りします!
テンプレ、前のもかわいいけどスマホで見ると
やぱ、字がちっちゃかった(´・ω・`)
こっちもカワエエでしょ!
更にハクが付いたしね~(*^▽^*)
月内忙しいけど、がんばるょ!

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

最近姉ちゃんも先生も水曜
来てくれるから、スゴイ残念デス
えー、私に会いたいなんて、希少な方
ホント残念、いぁ申し訳ナイです、、
ここ見てたらホントゴメンナサイ(o_ _)o
なすびサン、日曜の掲示板のかあいい方
デスね~♪
お会いしたかったなぁ、かあいい方
大好物デス( ´艸`)
日曜にいけるかなぁ、行きたいなぁ

今度

ぜひ、じゅんちゃんの華原朋美ちゃん
聴きたいわあ〜❤︎

また、先生や希実ちゃんの動画お願いします\(^o^)/
ヒカルちゃんがブログ閉じたから
見られなくて寂しいです…(-_-)
もし、ヒカルちゃんが来たら
ヒカルちゃんの動画も見たいなあ〜♪
無理かなあ…
ヒカルちゃん、しばらく潜伏するのかなあ…(^_^;)

はじままして

はじめまして、ブログいつも読んでます。

ずっと女装に興味があったんだけど、じゅんちゃんのブログを読んで勇気を出して麗人のドアを開いてみました。
じゅんちゃんには会えなかったけど、ママをはじめ、みなさんにいろんなお話を聞くことができて、すごく楽しかったです。
この場を借りてありがとうございました。

また行くつもりなのでそのうちじゅんちゃんに会える日を楽しみにしていまっす!

Re: 今度

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

コメントあんどリクエスト、アリガトウゴザイマス!
今度撮ってきますね~♪
あ、事後ですが、FC2解除しちゃって
ブロ友さんのリンクたどれなくなった
方がいるかも( ´艸`)
なので、リンク貼らせていただきましたぁ
女装以外のリンクもあったと思うので~
見てたらるこサンち、行って下さいネ!

Re: はじままして

名前はまだないサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ブログ見てて、麗人に行って下さったん
デスね!感激デス(*^▽^*)
麗人のドア開けるのに、勇気がいった
ことと思います!
うぁー昨日いけなかったの、よりshock
デスょ。゚(゚´Д`゚)゚。
お会いできるの、楽しみにしてますネ!

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

リク、リストに入れていただいて
嬉しいです。楽しみです。
遭難って、大人な感じへの転換だったの?
初期の罪と罰、本能、ギブスと衝撃的
すぎた。

Re: No title

なおサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

林檎サンと東京事変の時系列が
今一よくわかっておりませぬ~(o_ _)o
でも最初に聞いたの確か、本能だたけど
ビックリシマシタね!美人だし(´ー`)
ご期待にそえるよーなものでゎ
ナイですが、歌ってきますね~♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad