ぐふふ♪

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

最近仕事が忙しい(´Д`)
忙しいときって、妙に思考が冴えて
とーっても下らないことを
思いつきますネ( ´艸`)

それをする為には、麗人に
いかないといけないので、
なんとか時間作んないとデス

早くやってみて、ブログみて
いただいてる方に披露したいなぁ
ウフフ~♪楽しみ



そんな下らないこと考えて、
現実逃避しながら
仕事頑張ってマス!

あと、もう一つ先生サンの動画が
あるので、アップしますね~♪
れりごーれりごー♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのくだらない事が気になるなぁ~

人のネタで笑っちゃうと、悔しい気持ちになるんだよね。

じゅんちゃんは、アイドル路線でいって。

仕事…してますか?

なんか… お仕事中も女装のことがチラチラしませんか?

通勤途中も女の子のファッションが気になったりして…
「あ、あれ似合いそう…」とか。

残念ながらそーなると、この病気からは抜けられませんよ。

で… アイドル路線…?
んー、 でもキャライメージからいっても…
やっぱお笑い路線でしょうね?

…どーしましょ?

赤い紐?

こんばんわ

今日も えんまさんの ライブ楽しかったですね

じゅんさん ボビー・コールドウェル 好きなんですね

かなり渋いとこ突きますね

Rayは 名前だけ知っている なんです

ボズ・スギャッグスあたりと同時期でしたよね


で 麗人に行かないと出来ない事・・・

女装では当たり前だし・・・

そうだ 以前 掲示板を見たとき・・・ 

誰かが 赤い紐で ぐるぐる巻きにされていたような

もしかして じゅんさん 目覚めてしまいましたか?


そうそう うちのじゅんちゃん 

少しずつミルク飲む量が増えてくれました 
   (少し 安心です)

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

ぐふふ♪で、ブログで披露できるもの、、、?

ええぇ!
赤い紐でぐるぐる巻き?www

コス?
すごく期待ふくらむヾ(*≧∀≦)ノ゙

うわっ))Σ(´□`;)

その 怪しげな企み!!
『小悪魔ねぇ~っヾ(´▽`*)ゝ』
じゃ、はやく麗人に行って計画実行できますように☆

じゃ、じゅんちゃん
おやすみー☆

Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アイドルって( ´艸`)
ヤッパリ可愛らしい子ぢゃないと
私ぢゃ、がんばっても
和田アキ子サンのデビュー時かなぁ
あの頃は~ハッ♪

Re: 仕事…してますか?

さくらサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

仕事中ゎちゃんとやってマス!
スマホみられないデスから
休憩中ゎコッソリ皆さんのブログ巡回
してますょ~♪
さくらサンちのブログ見るときに、
スマホごと下から覗き込むようなことゎ
してません、多分σ(^◇^;)
通勤中の女性のコーデは見ちゃいますね~
あと、女装の人いないかなぁ
ってのも気になります!未だ
一度も見かけたことなぃデス

Re: 赤い紐?

Rayサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ライブ良かった~♪
ヤッパリ声がステキですょね!
ボビーコールドウェル、タイトル
がわかんないのがあって、それ
聞きたぃので探してリクしますっ

あわわ、赤い紐、、
そちらの方面でゎナイと思う(^_^;)
子猫のじゅんちゃん縛っちゃダメよ

あくまでも下らないことなので
期待しないでね(´ー`)

Re: No title

なおサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

いぁ、ほんっとに思いつきの
下らないことなので、あまり
期待しないでくださいね~

今月は麗人でコスプレイベントが
ありますょ~♪
一度ゎ参加してみたい(´ー`)

Re: うわっ))Σ(´□`;)

レリア様、コンバンワ(*・ω・)ノ

ホント、仕事中に仕事以外のこと
考えると、ロクな事思いつかない
デス( ´艸`)
で、冷静に考えると大して
面白くもなかったり(´Д`)
誰得デスけど、とりあえずやってみます!

じゅんちゃん

おはよう🎶

じゅんちゃんが考える「下らない事」 って言うのは、希実姉にとっては下らなくないことかもよ👍ぐふふっ😱

今月26日は「麗人コスプレ大会」でぇす🌟

今のところ希実姉も参加予定です👌

多分さゆりんと一緒に「ナース」やる予定💉

じゅんちゃんも来てね✌💮

訂正

麗人コスプレ大会は29日(土曜日)の間違いでした、ごめんなさい🙇🙇

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

ナースですか!
それは楽しみ( ´艸`)
私の考えてる下らないことって
ホント、つまんないデスょ
今までやってないから、
やったらどんなんだろ~って
感じデス 
今日いきまぁす( ^o^)ノ
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad